コレットは死ぬことにした 91話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ24号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■すっかり 雨が止んで いい天気ー!!! 地上に 大きな被害は なかったみたいで、本当に よかった。

そして 避難所にいた みなさん、ストレスが溜まっても おかしくない状況だったのに、むしろ 楽しかったみたいだし、奥さん同士 絆を深めちゃいました? いいですね ステキですね (*´▽`*)

それも これも、コレットさんや 薬師の方々のおかげ、イオさんのおかげ、ルンルンさんのおかげ! 平和だ~!

でも、天界に帰る アフロディーテ様と、お別れになっちゃうのは ちょっと寂しいな・・・ (´;ω;`)

どこにいようが お構いなしで すぐ脱いじゃう癖に、コレットさんが 悩まされなくなるのは 助かりますけど(笑)

「コレットちゃんは 黒髪ちゃんのところへ行く?」

「えっと・・・ そうですかね」

「ふふふ」

「?」

「ねぇ コレット  コレットが私をデートに誘ったのって 私を黒髪ちゃんに会わせたくなかったからでしょ」

(――――ば  ばれてた・・・!?)

やっぱ そうだったのね。嫉妬心が 出ちゃったのよね。ふふふふふふ (*´艸`)

(もちろん一番の理由は 冥府が大変なときだからだけど  だけど あのとき

アフロディーテ様が ハデス様と会ったら どうなっちゃうんだろうって  愛の女神さまに 私じゃ全然 敵わないって  それも思ってしまった

こんな感情が ばれてたなんて 恥ずかしすぎる)

「何言ってるの 好きな男を取られたくないなんて当然よう そーゆー本能 私好きよ♡

それに私 コレットとデート 楽しかったわ♡ ほら 顔 上げて」

アフロディーテ様、コレットさんのマッサージ めっっちゃ気に入ったみたいだし、そして なにより、コレットさんの人柄を 好きになってくれたんじゃないかなあ (*^▽^*)

そして、美しく 慈悲深い 愛に溢れた 愛の女神さまの魅力に 抗えるはずもなく、コレットさんも アフロディーテ様のこと 大好きになっちゃったみたいですね☆

■ルンルンさんの恋愛相談、実は コレットさんも お願いしたかったのね (*´ェ`*)

恥ずかしそうに「す 好きなひとに 何をしたら喜んでもらえますか?」って聞いてる コレットさん、かわいすぎるううう!!!

しかし 経験豊富のルンルンさんは、その手の ピュア~~な内容の相談は 不得意らしい。

愛の女神さまを 苦悩させるとは、コレットさんってば 罪な女(笑)

「じゃあ これ! これが最低ラインよ!」

「 !  ・・・  頑張ります・・・!」

なになに? コレットさん、ルンルン先生に どんなアドバイスをしてもらったの? (*゚ω゚*)

■アフロディーテ様は ディオに案内してもらって(強制)、帰って行った。コレットさんは 井戸へ。

すると辿り着いた 冥府は、癒やし空間へと 変貌しておりました。コツメくんとクロノス様の ご入浴姿、愛らしゅうございます。お手々が 可愛いでございます。自分は かわいい、と気づいている クロノス様、あざとかわいいでございます (*´艸`)

■鏡が手に入り、やる気に満ち満ちている ハデス様たちは、かなり忙しくしているみたい。

全然 帰ってこない、って 心配してる ハリー、ちょっとだけ 寂しそうかな?

「きっと皆 クタクタで帰ってくるのん」

勤勉なハデス様の疲れも 吹っ飛ぶほどの “喜んでもらう方法” を、コレットさんは 知っている。ルンルン先生の教えを 今まさに 実行に移すタイミングじゃないか・・・!!!

コレットさんの脳内?に登場した ルンルン先生も、そう おっしゃっております (*゚◇゚*)

「聞いた? コレット  クタクタですって ちょーどイイじゃなーい♡

忘れてないわよね? 私のアドバイス “自分から キスをすること”  しっかり やるのよ♡」

(しかし私に できるだろうか・・・っ 自分からなんて したことないわけで!)

(ハデス様みたいに スマートに・・・! さりげなく・・・??  遂行できたら  ハデス様が 喜んでくれる・・・!?)

自分からキスをしようと企むと 夜襲感が出てしまう コレットさん、先行き不安すぎる(笑)

■お仕事を終えて 帰ってきた ハデス様に、地上は問題ないと報告した コレットさん。

冥府も 地上も、元通り!!! ・・・ではあるけど 早急に解決しなくてはいけない問題が あと ひとつ。

クロノス様プンプン問題。これは 大事件です。かわいすぎて 事件。永遠にプンプンしてらっしゃってても 私としては構わない。しかし、ラダマンテュスも悩んでるので 解決しないと困るのだ。

「花冠 いい加減 エリュシオンに戻りたいぞ  花冠 よこせ」

「ああ そうです ハデス様 私達これから どこで過ごせばよいでしょう

エリュシオンは 私達の家ですから 手放すのは寂しいというか」

「手放すものか! ここには住みとうないぞ!」

「エリュシオンと冥府を繋ぐ道を ヘルメスに作ってもらう ここへは通えばよい

宮殿にもお前達の部屋を作っておく 好きに使え」

ハデス様に頼りにされてる ヘルメス様 スゴイし、DIY力に自信がある ガイコツたち 頼もしいし、なにより 新しい仲間を手厚く待遇する ハデス様、ほんと 良い上司だわ~!

ハデス様という 素晴らしいお方がトップにいる 冥府、福利厚生 めっちゃ しっかりしてそう(笑)

ガイコツが提案した “歓迎会” についても、ハデス様 ちゃんと参加してくれるはず。本当は 歓迎したくない相手が 約1名 いるっぽいですけど ( ^ω^;)

「ほーお まさか殴り合いした息子と暮らすことになるとはのう  世の中 わからんものよ」

「ハデスよ この愛らしく 偉大な父を永劫 大事にするがよいぞ  ありがたく思え  うははははは」

いやはや、いつも お優しく 冷静沈着な あのハデス様に、心の中で(殴りたい・・・)などと思わせるとは、さすが クロノス様 ( ゚▽゚ )

急激に疲労度が上がってしまった ハデス様を、今こそ キッス♡ で癒やせと、またまた コレットさんの脳内に登場する アフロディーテ様。あの すみません、ラブ キュン チュー♡ って なんですか?(笑)

■脳内のアフロディーテ様は 急かしてくるけど、そう簡単に 自分から キッス♡ なんて、できるわけがない コレットさん

ピュアなんですよ アフロディーテ様の1000倍 (´・∀・`)

(――――結局は  おやすみってするのが一番 さりげない気がする

ていうか 疲れてるなら お茶飲んで さっさと寝るのが一番よね)

しかし、コレットさんが ハデス様の寝室を訪ねると、もうハデス様は 眠っていた。

(いつもは少しでも話したいって 起きてるのに 今日はお風呂入って気が抜けちゃったのかな)

(・・・寝てたら 効果ない よね  でも)

コレットさんから ハデス様に、「おやすみ」の キッス♡

口じゃなくて 頬だけど、寝てたら 効果ないけど、“だいすき” の気持ちを込めて、ラブ キュン チュー♡

あら かわいい! これで一応 ミッション達成ね! ・・・で終わっても 満足いくほど ときめかせていただきましたが、どうやら “ラブ キュン チュー♡タイム” は まだ終わらないらしい!!! (*゚ω゚*)

「・・・いつのまにか 寝ていたら  コレットが私に キスをくれていたとは  どうして口にしてくれない?」

ハデス様から コレットさんに、ラブ キュン チュー♡ ではなく、ラブ エロ チュー!?? (*/∀\*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとハデス様 パシャリ☆  夜襲感ゼロで よかった~ (*゚▽゚*)

コレットは死ぬことにした91話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!