恋に無駄口 5話

花とゆめ, 恋に無駄口

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ24号の 恋に無駄口、感想です

「覆面系ノイズ」全18巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ついに マヤくんの主役回 来たか!!! って思ったけど、いきなり 仁科ちゃんと叶さんの イチャイチャ?シーンを見るはめになってて、とっても かわいそうだと思いました ( ゚▽゚ )

しかし そうか、仁科ちゃん キスしたわけじゃなかったのか。団子だ。団子が美味そうだったから 悪いのだ。だが そうだ。団子は悪くない。

「あいつが かわいすぎんのが いけない・・・」

無意識にキスしそうになっちゃったけど 結果 団子を頬張ることになった 友人への、マヤくんの 助言、役に立たなすぎて さすが無駄部の一員だなあ と思いました。

一方 叶ちゃん、キスされそうになったこと 満更でもない感じ!!! (*´∀`*)

■文化祭 2日目、芽李ちゃんが ツンデレ写真館に お客さんを連れてきてくれた。有り難き!

でも、連れてきたのが 男の子だったから、葵は “モヤ・・・”

ちょっと ちょっと 芽李ちゃん!!! 葵 ヤキモチ妬いてるよ!!! 鋼鉄の鈍感力の持ち主なので 無自覚だけど、葵くん 嫉妬してるよー!!! (*゚ω゚*)

■芽李ちゃんのおかげで 2日目も お客さんが来てくれたから、お店 盛り上がったみたいで よかったな。

そして 今回のテーマ「ツンデレは本当にモテるのか」の結論が出て よかった よかった。ツンデレは モテません。以上!!!

■シロくんと詰出会長 いい感じだな~♡ 両思いになるのは この2人が いちばん早い気がする。シロくん かっこいい (*´Д`*)

そして、マヤくんの 理想のツンデレについては 心底どうでもよかったけど(笑)、仁科ちゃんの背中を押してくれる マヤくんが、珍しく(笑) かっこよかったー!

「お前 あの子に団子返してこいよ もう出店 終わんぞ ほら 急げ」

「いや 返すってなんだよ 俺は恋愛とかいいっつったろ」

「っとに だりーなお前は 行ってこい つってんだろ」

「だりーのはお前だ めんどくせー つってんだろ」

「お前なあ!  めんどくせーって思ってる時点で もう恋だろがよ!」

「恋ごときに びびってんじゃねー ばぁか」

すごい・・・!!! 無駄部4人のうち 唯一まだ いい感じになってる相手が登場してないとは 思えないほど、かっこいいこと言った・・・!!! (*゚▽゚*)

■マヤくんに発破かけられた 仁科ちゃん、急いで団子を買って 叶さんを探す。

叶さんも ジャージを返すために 仁科ちゃんを探していたらしく、廊下で バッタリ! からの とりあえず口喧嘩。すでに お決まりパターン ( ´艸`)

「私だって これ返しに そっちに行くつもりだったのに」

「ほう それは奇遇だな」

「・・・ジャージ!」

「・・・団子!」

食べられた分の1個だけ食べて あと2個は返す 叶さん、律儀すぎて かわいすぎか!!!

そして かわいい叶さんの かわいい笑顔に、ビックリして 見とれてしまった 仁科ちゃん、ついに 一歩 進んだ。一歩だけ 叶さんに近づいた。

自己紹介(知ってたけど)と言う名の 宣戦布告と、間接キスまでは 済ませた、仁科ちゃんと叶さん、面倒を軽く跳び越える恋は いつ実る? (*゚ω゚*)

それにしても マヤくん、見せ場は 結果的に ほとんど 仁科ちゃんだったね。きみの主役回は いつなんだー!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

無駄部の4人 パシャリ☆  文化祭、楽しく終わって よかったですね。でも 言わせてください。団子は悪くない!!!!!!

恋に無駄口5話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!