恋に無駄口 6話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 恋に無駄口

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ1号の 恋に無駄口、感想です

コミックス1巻は 2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■エクストリーム平和な家族仲の志田家に 大事件が発生。息子に反抗期が来ない代わりに 洗濯機がバグって、葵の部屋が 水浸しになってしまったらしい。

路頭に迷った葵を あっためてあげる気も 泊めてあげる気もなさそうな 仁科ちゃんとシロくん、もうちょっと 心配してあげてよ~ ( ゚ω゚ )

唯一 快く「そりゃ大変だな いいぞ! こいよ 俺の城へ!★」と言ってくれた マヤくん、めっちゃ 優しい!!!

しかし、なぜ そんなに 自信満々? 最高に おもしれーぞ、って 大袈裟じゃない?

「無駄部の検証テーマ「真山家は本当に面白いか否か」にしてもいい程の面白さだぞ 真山家」

そんなになら 行く! ということで、仁科ちゃんとシロくんも マヤくんの家へ行くことになった。

■マヤくんの家に 泊めてもらえることになって、デコピンも 膝カックンくんも 路頭に迷うことも 免れたは、有り難い友情に 感涙。

「ありがとね 最近 ついてなくてさ~~ モヤモヤしっぱなしでさ~~」

モテ期きてるのに モテない。そりゃそうだ モテ期じゃないのだから。ねえ 葵くん、誰よりもモテに必死なマヤくんに 超普通のツッコミ入れられるって 相当マズイと思うよ?(笑)

だけど 葵がモヤモヤしてる 本当の理由は、芽李ちゃんに 仲の良い男子ができたから!!! 嫉妬じゃん ヤキモチじゃん!!! (* ゚艸゚)

ツンデレ写真館に来てくれた 他校の男子・虎井未希くん、芽李ちゃんに会うために 校門前で待ってたの? 待ち合わせしてたの? 分からないけど 楽しそうにお喋りしてて、めっちゃ仲良し。

しかも 芽李ちゃん、彼のこと「虎くん」って 親しげに呼んでる。いいぞ いいぞ 芽李ちゃん! もっと 葵の心を モヤモヤさせてしまえ! (`・ω・´)b

・・・とは思ったけど、虎くん直々に モヤモヤさせてきたから ビックリ。葵のこと 挑発してる? 葵が 芽李ちゃんの保護者面してることに イラッとした?

「ねえ 芽李ちゃん  次の日曜 僕とデートしない?」

虎くんだって 芽李ちゃんの気持ち 知ってるでしょうに、わざわざ 葵の前で そんなこと言い出したのは、もしかして 面白がってるだけなのかい??

なにはともあれ、葵が地雷を踏んだのは 虎くんのせいじゃない。が勝手に 地雷踏み抜いて 一気にブラジル行っただけ。

「いいじゃん 芽李 行ってきなよ!」「いいなあ デートのお誘いとか~~ 俺 モテ期なのに 一向にモテないんだよね~~ 芽李 どう思う~~?」

「知らない・・・」「おんどりゃ 舐めとんのか ワレェ!!」

久々に 大好き映画の 任侠ギレかましちゃった 芽李ちゃん、そんなに落ち込まないで・・・。仕方ないよ、あれは キレて当然だよ・・・ (-_-;)

虎くんが あんなこと言った理由は「あの人 僕のこと めちゃくちゃ睨んでくるから つい煽りたくなっちゃって」らしいけど、自己嫌悪に陥ってる芽李ちゃんには 聞こえていない。

■鋼鉄鈍感星人・葵は、芽李ちゃんが なんでキレたのか 分かってないし、芽李ちゃんの「好き」は 未だに冗談だと思ってる。

けど 悩み始めたということは、鋼鉄の鈍感力 少しは柔らかくなってきてるのかも?

■衝撃!!! マヤくんのお家 ガチキャッスル!!! 城じゃん 本気の城じゃん。城とは言ってたけど 本当に城じゃん ( ゚◇゚ )

なんか 執事みたいな人いるじゃん。マヤくん 「深様」とか呼ばれてるじゃん。マヤくん 「御意」とか言われてるじゃん。家の中も マヤくんの部屋も 豪華すぎじゃん。真山家 面白すぎじゃん!!!!!!

なるほどなあ、「最高に おもしれーぞ」なんて 得意気に言うわけだよなあ。だって 最高に おもしれーんだもの。真山家 異次元なんだもの ( ^ω^ )

マヤくんのご両親は パチンコとラブホとエステの経営で成功して 城を建てた。ということに 妙に納得してしまうところまで含めて めっちゃ面白い★

■マヤちゃんの首の痛みは 慢性的なものなので 無視するとして(笑)、葵と芽李ちゃんの話を振ってくれて ありがとう!

葵が語る 芽李ちゃんとの思い出話(と見せかけた 惚気話)に、最初は ポカンとしてた マヤくんシロくんだけど、葵の鈍感力が 昔から鋼鉄すぎて 逆に尊敬。しかし 最後は 芽李ちゃんに同情して 号泣。そして 説教。

そうだ そうだ!!! 無自覚だから仕方ないとはいえ 葵のデリカシーのなさは 芽李ちゃんが可哀相すぎる!!!

・・・けど は 葵なりに、一応 ちゃんと、考えて発言してる。鋼鉄の鈍感力で 地雷を踏み抜いてしまったけど、自分が動揺してたことは しっかり 自覚してる。

「なんだよ おま 結局両想・・・いや知るか! 心配して損したぜ!」

「んもー 尚更 めんどくさ~~」

「いや ちょっと何教えてよ 俺 ここんとこ ずっとモヤモヤしててさー!」

「それを言ったら いんじゃね?  動揺して モヤモヤしてたって あの子に言えばいんじゃねーの  誤魔化すために けしかけられたら 俺でもキレるし」

それまで黙って 3人の会話を聞いていた 仁科ちゃん、華麗に参戦! 有り難い助言! さすが、好きな女の子に 自己紹介と言う名の宣戦布告と 間接キスまで済ませた男は 違うぜ~! (*゚▽゚*)

■部屋が水浸しになった件を心配してくれた 芽李ちゃんから 電話をもらって、葵は「さっきの事だけど あのね 俺」と 話を切り出したけど、芽李ちゃんは すぐ電話を切ってしまった。

「じゃあ おやすみ! くしゅんっ」

6歳から 芽李ちゃんと幼馴染やってる 葵は、芽李ちゃんのくしゃみは 熱を出すサインだって、知っている。

勢いよく立ち上がって マヤくん達に「俺 ちょっと出てくる すぐ戻る」と告げて、芽李ちゃんのところへ向かった 。いいぞ いいぞ、行け エセモテ期ー!!! (*´Д`人)

「え  なんで」

「くしゃみしたら  次は 喉にきて  風邪引く いつものパターンじゃん 芽李

・・・いつもの のど飴買ってきたから  これ舐めて あったかくしてな」

「・・・かっこわるい・・・」「芽李 かっこわるい・・・  かっこよくならないと 葵くんに好きになってもらえないのにー!」

「いや 何の話!?」

「ほら 葵くん 忘れてるし――――!」

「いや かっこよくても かわいくても 俺 芽李のこと 昔から・・・」

(ん?  いや いやいや違う そうじゃなくて  学祭で2人を見てモヤモヤしたって デートに誘われてるとこ見て動揺したって  今 俺が言いたいのは それであって)

(いや  違うな 今言いたいこと  それも違うな)

「・・・芽李  虎くんとじゃなくて 俺とデートしない?」

幼馴染10年目の急展開!!!!!! 仁科ちゃん達の予想は 大外れ。葵のこと「鋼鉄鈍感星人」なんて もうバカにできなくなるかもね? 期待が外れたマヤくんは また悔し涙を流すことになるかもね? (*゚∀゚*)

7話は 4号! さっそく 葵と芽李ちゃんのデート回になるのかな。楽しみ!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

葵の惚気話 パシャリ☆  早く くっつけー!!! と思う反面、幼馴染ゆえの もだもだ感、最高すぎて いつまでも見ていたい (*´艸`)

恋に無駄口6話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!