兄友 55話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ14号の 兄友、感想です

コミックス1~8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ついに気づいてしまった、ついに知ってしまった 西野さん。壁が薄いということを、隣同士の部屋では 話し声が丸聞こえだということを・・・!!!

そりゃ 青ざめますよね。嘘だと思いたいですよね。

だけど、まいが気まずくて 言えずにいた気持ちも すぐに理解してくれてたし、これまで まいが それとなくフォローしてくれてたことにも気づいて、まいを責める気持ちは ほぼ見せなかった。西野さん 大人だー! (*゚´▽`゚)

その代わり、雪紘には 激怒してたけど(笑)

でも ああ そっか、雪紘は わざと西野さんの弱音を まいに聞かせることで、西野さんを焦らせることで さっさと2人が正面から話し合えるよう、誘導してくれたのか。

雪紘が 2人のことを心配して、あえて西野さんを部屋に招いたのは分かってたけど、“西野さんの口から出た言葉が弱音だったことで 裏目に出てしまったじゃん?”なんて思ってたけど、そこまで計算してたのかな。

「というか ここでちんたらしてていいのか?」「さっきのセリフ あいつに聞かれてるわけだが」

西野さんのこと 雪紘が急かしてくれたから、西野さんは まいのところへ行って、ちゃんと話をしようと動けている。

「一緒に どこかに出かけませんか・・・」

■なぜか100均へ移動。いや、そりゃ まいが好きな場所っていったら、たしかに 最初に思いつくのは 100均だけども! どんだけレパートリー少ないんだよって話だよ ( ゚ω゚ )

西野さん自身も 100均しか思いつかなかった自分に 心底 呆れてて、そんな西野さんに まいは気を遣って 笑うんだよなあ・・・。

明らかに 元気がない笑顔なのに、まいが何も言ってこないのって 西野さんとしては、本当に申し訳ない気持ちになったと思う。

でも だからこそ、しっかり向き合って 自分の思いを伝える覚悟ができたんだろうなって考えると、雪紘様様だよ ホント!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「・・・話したいことがあるんだ 悩んでることがある ・・・聞いて くれるかな・・・」

■雨に降られてしまった まいと西野さん。まいのおじさんの寺で 雨宿りさせてもらうことに。

お風呂に入らせてもらってる まいは、西野さんが話してくれた悩みを 思い返す。

「同級生から 『気を付けて』って言われた時・・・ 俺は 心から『大丈夫』とは言えなかったんだ 自信がなくって 樹との事故も 自分を抑えるのにいっぱいいっぱいで・・・

俺は このままで やっていけるのかな・・・って 七瀬さんが 俺と一緒にいて 幸せになれるのかなって――」

(私は 部屋で盗み聞いた言葉で 勝手に不安になって 泣いてしまったけど あれは 西野さんの本音の一部が零れてしまった物で 『弱音』というやつで

けど 西野さんは それをちゃんと私に伝えようとしてくれた・・・――)

「これって・・・ 本当は すごいことなんだよなぁ・・・」

西野さん、壁のこと知った件については 伏せて話をしたのか。そこ言ってしまうと、“黙ってて ごめんなさい”って まいが さらに落ち込んでしまうだろうから、言わなかったのかなって気がする

■西野さんは まいのおじさんに話を聞いてもらってた。

「考えなさい 思う存分考えることが大事だ そして それを行動に移すことも 今 自分に 何ができるのか――」

やだ おじさん! 初めて 良いこと言ってくれたんじゃない? 初めて! (*゚▽゚*)

■おじさんに紙とペンを貸してもらって、まいへ手紙を書いて 渡した西野さん

「旅行先で何かあったら 開いてほしいんだ って言っても 大した物じゃないんだけど・・・ その・・・」

「・・・悩み 聞いてくれて 有難う

俺も 何か行動しなきゃって思ったんだ 不安を ただ抱え込んでるだけじゃなくて・・・

七瀬さんが 俺のために色々 考えてくれたみたいに・・・ 何か・・・――」

西野さんは まいに悩みを聞いてもらえただけで 一歩を進めたし、まいは 西野さんが自分の気持ちを伝えようとしてくれただけで 嬉しいんだろうな (*゚´ω`゚)

実際 遠距離が始まってみないと どうなるかなんて分からないわけだし、スパッと はい解決!っていうのは 最初からムリな話。

だけど 遠距離が始まる前に、西野さんが まいに 正面から気持ちを話せるようになって、まいも それを嬉しい・すごいことだと思うようになった上で 西野さんに甘えられていて、一安心できた!

「私も もっと西野さんと話がしたいです 不安に思ってることや 不満に思ってること・・・

もちろん楽しいことも・・・ 全部・・・っ――」

まいへの愛おしさが 爆発しちゃったんだね、西野さん!!! 思わず抱きしめちゃったし、キスしたくなっちゃったんだね 西野さん!!! (〃∀〃)

修学旅行が終わったら 思う存分イチャイチャだー!!! ・・・ってことで、次回から修学旅行が始まりそうな感じだけど、樹くんの元気なさそうな様子が深刻っぽい・・・?

西野さんがいない 修学旅行中、まいと樹くんの間に 何か起こりそう・・・!??

56話は17号! まちどおしいなあ (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

まいと西野さん パシャリ 手紙の内容も 気になるー!

兄友55話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!