愛したがりのメゾン 7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛したがりのメゾン

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット24号の 愛したがりのメゾン、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■百合乃ちゃんのご乱心を 岸くんが止めたし、すぐに あーやと百合乃ちゃんで ケンカが始まったので、爽くんが 百合乃ちゃんの「私と恋人にならない?」という言葉を どう思ったのか、分からない。

ただの冗談だと思ったんじゃない?? 告白というより 提案だったし、百合乃ちゃんも爽くんも ドキドキしてるような雰囲気では なかった。

だけど、みんなに見られてたことを知って「なんか恥ずかしいな」と笑う 爽くんの笑顔、たしかに 嫌がってる顔ではない・・・ように見える。

わかばは 自室に戻って、ベッドに寝転び ひとり虚しく ジタバタジタバタ (´・ω・`)

(爽くん・・・ なんかまんざらでもない顔してなかったー!!?)

(やっぱり爽くんて モテるよね!? そもそも 女子との距離 近いもんね~~~~!?)

(・・・動けなかった・・・  止めに入る勇気なかった・・・・・・)

岸くんが言った “何だってアリ” の精神で動き出した 百合乃ちゃんは ますます積極的だし、美人だし、爽くん コロっと やられちゃうんじゃないか・・・と怖がってる わかば。

それでも、怯んでるばかりじゃダメだと 思い直し、爽くんに こっちを向いてもらえるように また頑張り始めた!!!

・・・が、ことごとく 百合乃ちゃんに邪魔されしまう。わかばの押しが弱いのかもしれないけど、それにしても 百合乃ちゃん 強すぎる・・・ (@_@;)

■爽くんと ろくに何もないまま 2週間後、この日 わかば達は 遠足に参加。

クラスが違うから 爽くんと会うことすらできず、わかばにとっては 苦行でしかない模様 ( ^∀^;)

■誰とも話さず 歩いている あーや、明らかに 元気ないですね・・・。

たまたま見かけて 気づいた わかばが、心配して 声をかけたけど、あーやは「・・・大丈夫!! ちょっと歩き疲れちゃっただけ~~!!」と。

わかばの前では 明るく振る舞ってるけど、クラスに馴染めてなくて 悩んでるんだろうな・・・。

明るい子だから すぐ友達できるタイプだと思ってたけど、破天荒なところがあるから そうでもないのかな・・・。百合乃ちゃんとも めっちゃ仲悪いしなあ・・・ (´・ω・`;)

■遠足が終わって 入浴で疲れを取っていた わかばだけど、爽くんのことや あーやのことを考えているうちに のぼせてしまい、脱衣所で倒れてしまった。

気づいてくれたのは あーや。わかばに 服を着せて、ソファーまで運ぶ・・・ことはできなかったので、通りかかった 龍之介くんに 協力してもらう。

管理人がいなくて 緊急事態だけど、湯上がりの女の子に触れるのは 気が引けたのかな? それでも、龍之介くんわかばを背負ってくれたし、居合わせた 爽くんも 手助けしてくれた。

「俺 冷やすもの探してくる」

「私も!! 天見 お願いねっ」

「・・・・・・・・・ったく・・・」

(・・・誰?  今 爽くんの・・・声が・・・) 「う・・・・・・ 爽く・・・」

「・・・・・・残念だったな  一ノ宮(あいつ)じゃなくて。」

龍之介くん、自分じゃ気づいてないかもしれないけど ぜったい、わかばのこと 気になってるよね!?? (* ゚艸゚)

わかばが 目を覚ました時には、あーやが ひとりで 看病してくれてた。

ずっと うちわで あおいでくれてる あーや、優しい!!! しかも、男子に寝顔を見られるのは 嫌だろうから、と 気を利かせて、龍之介くんと爽くんに 部屋へ戻るよう 言ってくれたみたい。良い子!!! (*゚´ω`゚)

(あーや・・・ ずっと あおいでくれてたんだ・・・・・・)

「・・・あーや ついててくれて・・・  ありがとう」

お礼は ゴリゴリくんの ざくろ味。好きだねー! (*^▽^*)

助けられたのは わかばのほうだけど、あーやも わかばと同じく、あったかい気持ちになってると思う。

お友達に お礼を言ってもらえる、ということに 慣れてないみたいだし・・・。

■翌日、運んでくれた 龍之介くんに、しっかり お詫びをする わかば

「なんで あんな事になったんだよ」

「あ・・・ 考え事をしてて・・・」

「どうせ 一ノ宮の事だろ」

「ち ちがっ・・・ ・・・・・・っ」

「言い切れよ」

「くっ・・・」

「それ・・・だけじゃなくて・・・  あーやが・・・・・・  なんか元気ないような気がしてて・・・ 気になって・・・」

「気になるなら 聞けば」

「1回聞いたけど・・・ その・・・  あんまり踏み込まれるのもイヤかなー?とか・・・・・・・・・」

「“自分がされて イヤじゃない やり方”に してみればいいだろ」

「とりあえず ぐじぐじ気にして また倒れなければ それでいい。 迷惑だし」

ひと言 多い!!!!!! ・・・けど、わかばのこと 心配してくれてるんだよ、きっと。めっっちゃ 分かりにくいけどさ (*´艸`)

■今度は あーやの部屋へ行って、お礼のアイスを渡した わかばは、龍之介くんのアドバイスがあったから、あーやの心に 少しだけ踏み込む勇気が 出たんだと思う。

「昨日は本当に ありがとね 助かったし・・・ ついててくれて 嬉しかった!」

「え~~ いいよぉ」

「だから 私もね  あーやが困った時に 力になれたらな って  思った!  ・・・頼りになんないかもしれないけど」

「・・・・・・・・・もしかして・・・ 遠足の時の事 気にしてる?」

「遠足の時さ 私の近くに 何人かいたでしょー?  入学してから 仲良くしてた友達なんだー

今は シカトされてるけどね」

「実は・・・ よくあるっていうか・・・  私 なんか・・・ 感情の波が激しいみたいでさ わかばも知ってるでしょ?」

「・・・友達つくるの 苦手なんだぁ 私」

無理して笑ってる あーやだけど、わかばと仲良くなれたから 寮生活は ちゃんと楽しめてるはず。わかばと一緒にいるとき 本当に楽しそうだもんね。

でも できれば、百合乃ちゃんとも、クラスの子とも、仲良くなって 友達いっぱい作りたいんだろうな・・・ (´;ω;`)

■あーやの部屋の カレンダーの書き込みで、5月12日は あーやの誕生日だと知った わかば

(きっと 今の私じゃ  友達との仲を とりもつとか  そんな大きな幸せは あげられないけど  小さくても 何か出来るだろうか)

岸くんに「作戦会議しよう!!」って持ちかけたのは、サプライズで 誕生日パーティーを開く相談かな!??

もし そうだとしたら、岸くんは 喜んで協力してくれるはずだし、あーやは すごく喜ぶと思うー!!!

次号は お休みで、8話は 2号。どんな作戦会議をするのか 楽しみだな (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

わかばと あーや、パシャリ!  ゴリゴリくん ざくろ味に目がない あーやが かわいすぎる~! わかばに「一緒にどう・・・?」って言われたから さらに嬉しかったんだろうな (*´ω`*)

愛したがりのメゾン7話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
ドラマ観てますー!
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!