なまいきざかり。 81話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■お目覚めの諏訪さん。宇佐見さんは寝れなかったよね・・・、おあよーございます・・・ ( ゚ω゚;)

宇佐見さんと会って 家に上がったことは、諏訪さん 何となく覚えてるみたい。でも 博多弁で喋ったことは覚えてない

「由希ちゃんが すきだって 言ってました」

「・・・て・・・ ゆーか・・・・・・」「すきならすきって言ってくれたら よかったのにぃ! って向こう彼氏持ちじゃ そんな大っぴらにできないですけどね――――!」

ああ・・・、宇佐見さん めっちゃ無理してる、あからさまに無理してる (ノ_・。)

諏訪さんだって そんなことは分かっただろうけど、まあ そりゃ何も言えないですよね・・・

■学校で気落ちしてる宇佐見さん、普段だったら 由希といることが多いはずなのに、由希のことも避けてるなあ・・・ 無理もないか・・・

しかし 宇佐見さんは嘘が下手すぎる。「おなかイタくて」の次の嘘が「次 トランポリンの修行とってて!!」って! ( ゚▽゚ )

あ、でも“おなか痛い”については 説得力ある顔色だった!

恋愛慣れしてそうな クール美人に見えるけどさ、悩んでばっかだし けっこう不器用なんだよね、宇佐見さんは。

だから応援したくなる 愛しいキャラなわけだけど、由希と気まずいのは 見ててツラいな・・・

■宇佐見さんの異変を感じてる由希。諏訪さんから告白されたことを話すべきなのか 由希も悩んでるけど、話しづらいよねえ (´・ω・`;)

(・・・て ゆーか・・・っ ケンカ中(?)で もう2日くらい連絡してないけど・・・)

(これは やはり 彼氏である成瀬にも 話すべきなのだろうか・・・)

成瀬と宇佐見さんの反応が怖くて“話す”っていう決断はできない、正解が分からない。

由希の想像の中で 成瀬が発する悪口は「年上マニア」で固定されたな ( ゚∀゚;)

■親友に「トランポリンとんでくる」と嘘をつき、食堂の目安箱に人生相談を投函しようとしてる宇佐見さん・・・、落ち着こう。まだ間に合う 投函は やめておこう。

由希にヘンな態度とってしまったことで、自己嫌悪から さらに落ち込んでしまったんだな・・・

■ついたてで仕切られた一人席、向かい側に諏訪さん 発見!!!

(何で今日に限って 一人席!? ってゆーか七味 入れすぎて むせたの!? この期に及んで かわいさ出してくるとか何なの こっちはもう瀕死なんだよ!!)

(で成瀬翔も来んの!?)(うっっっそ)

(何この不安いっぱいのトライアングル・・・! わりばし割るの失敗してる場合じゃないんだよ となりの男 あんたの彼女狙ってんだよ!)

宇佐見さん、怒濤の現場レポート お疲れさまです ( ^ω^ )

というか、仕切りで見えないはずなのに よく成瀬が わりばし割るの失敗したこと分かったよね(笑)

■成瀬が 諏訪さんの隣に座ったのは、バスケに真剣だから 先輩に歩み寄ろうとした、努力の行動なんだなあ

「あんたのことは きらいだけど このまま避けてもイミねーし そもそも俺 バスケやりたくて ここにきたんだし」

町田さんは成瀬の こういうところが好きなんだな、と分かってしまったから 諏訪さんは“ホントのこと”話したくなったのかなって思った。宣戦布告的な意味を込めて。

「俺 町田さんに告白したから」

由希が言う前に 諏訪さんから聞いた成瀬と宇佐見さん。あんまり良くないパターンよね・・・ (@_@;)

■部活中、調子が悪い成瀬。集中できてない? 由希はバイトで不在。

袴田くんが めっちゃイライライライラしてる! 成瀬が調子わるいことも、それが彼女いないせい だとか先輩に思われてるのも、どっちも腹が立つんだろうなって思った!

それなら それで成瀬に「しっかりしろ」とガツン言えばいいのに、単純な“チームメイト”という関係ではないから 言えないところが、意地っ張りさが出てる気がして かわいいなと思う ( ´艸`)

■夜、由希の部屋を訪ねた宇佐見さん。笑顔が不自然な宇佐見さんに 由希から腹巻きと胃腸薬をプレゼント。予想外すぎるけど 由希の優しさが詰まってるんだよ・・・!

「・・・由希ちゃん さ・・・ 諏訪さんに告白されたって 何で話してくれなかったの・・・?」

「諏訪さんが言ってた 何で由希ちゃん 諏訪さんの気持ち知ってたのに おしえてくれなかったの?」

「何で だまってたの? もしかして話聞いてくれてる間 ずっと ホントは 私のこと ばかなヤツって思ってたんじゃないの・・・・・・!?」

宇佐見さんは、由希は きっと何も知らないと思っていたからこそ、ショックも大きかったんだと思う。

モヤモヤした気持ちを どうしても吐き出さないと身動きできない心境だったんだと思う。

だけど 言うだけ言ったら冷静になって、淡々と傘を取りに行って 淡々と傘を差しだし「これで私を・・・ 思いっきりブン殴ってほしい。」と。そんな宇佐見さんが好きだよ (*゚∀゚*)

■由希が“ばかなヤツ”なんて思うような子じゃないって、宇佐見さんは ちゃんと分かってくれてる。

何度 自分に言い聞かせても、どうしても諏訪さんが好きで、諏訪さんと同じくらい 由希が好き。あのクズ――――のせいで 宇佐見さんが号泣だよ・・・、あのクズ――――のせいで ( TωT )

(ちがう 「ごめん」は 私の方だ 自分が嫌われたくなくて 自分が責められたくなくて 本当のことが言えなかった)

(正解なんて 私が決めることじゃないのに)

嫌われるのも責められるのも 誰だって避けたがるのは当然だけど、それでも向き合わなくちゃいけなかったと 由希は反省できるんだな、素晴らしい (*゚´▽`゚)

■由希にとって、誰かの恋愛を 心の底から応援したいと思ったのは 宇佐見さんが初めてかもしれない。悩んだときに話したい相手は 宇佐見さんだけってくらい、由希も 宇佐見さんが大好きなんだもんね!

「それは多分 宇佐見さんがいつも私の話を聞いてくれたからで・・・ 宇佐見さんに 本当にすきな人がいるからで

私に 初めて しぬほど すきなヤツができたからだと思う」

「宇佐見さん 思い知らせてやろう・・・! こっちだって 本気だって」

諏訪さんに思い知らせてやる戦い。そして 由希も、成瀬が何を言おうとしてたのか もっとちゃんと聞いて 分かるまで話す、っていう戦いが待ってるわけだ!

女の子の戦い がんばれー!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

表紙の由希と宇佐見さん パシャリ! 強そう・・・! 時には女の子同士の戦いもあるけどね、この2人は そうじゃないんだよね!

なまいきざかり81話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!