なまいきざかり。 81話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■お目覚めの諏訪さん。宇佐見さんは寝れなかったよね・・・、おあよーございます・・・ ( ゚ω゚;)

宇佐見さんと会って 家に上がったことは、諏訪さん 何となく覚えてるみたい。でも 博多弁で喋ったことは覚えてない

「由希ちゃんが すきだって 言ってました」

「・・・て・・・ ゆーか・・・・・・」「すきならすきって言ってくれたら よかったのにぃ! って向こう彼氏持ちじゃ そんな大っぴらにできないですけどね――――!」

ああ・・・、宇佐見さん めっちゃ無理してる、あからさまに無理してる (ノ_・。)

諏訪さんだって そんなことは分かっただろうけど、まあ そりゃ何も言えないですよね・・・

■学校で気落ちしてる宇佐見さん、普段だったら 由希といることが多いはずなのに、由希のことも避けてるなあ・・・ 無理もないか・・・

しかし 宇佐見さんは嘘が下手すぎる。「おなかイタくて」の次の嘘が「次 トランポリンの修行とってて!!」って! ( ゚▽゚ )

あ、でも“おなか痛い”については 説得力ある顔色だった!

恋愛慣れしてそうな クール美人に見えるけどさ、悩んでばっかだし けっこう不器用なんだよね、宇佐見さんは。

だから応援したくなる 愛しいキャラなわけだけど、由希と気まずいのは 見ててツラいな・・・

■宇佐見さんの異変を感じてる由希。諏訪さんから告白されたことを話すべきなのか 由希も悩んでるけど、話しづらいよねえ (´・ω・`;)

(・・・て ゆーか・・・っ ケンカ中(?)で もう2日くらい連絡してないけど・・・)

(これは やはり 彼氏である成瀬にも 話すべきなのだろうか・・・)

成瀬と宇佐見さんの反応が怖くて“話す”っていう決断はできない、正解が分からない。

由希の想像の中で 成瀬が発する悪口は「年上マニア」で固定されたな ( ゚∀゚;)

■親友に「トランポリンとんでくる」と嘘をつき、食堂の目安箱に人生相談を投函しようとしてる宇佐見さん・・・、落ち着こう。まだ間に合う 投函は やめておこう。

由希にヘンな態度とってしまったことで、自己嫌悪から さらに落ち込んでしまったんだな・・・

■ついたてで仕切られた一人席、向かい側に諏訪さん 発見!!!

(何で今日に限って 一人席!? ってゆーか七味 入れすぎて むせたの!? この期に及んで かわいさ出してくるとか何なの こっちはもう瀕死なんだよ!!)

(で成瀬翔も来んの!?)(うっっっそ)

(何この不安いっぱいのトライアングル・・・! わりばし割るの失敗してる場合じゃないんだよ となりの男 あんたの彼女狙ってんだよ!)

宇佐見さん、怒濤の現場レポート お疲れさまです ( ^ω^ )

というか、仕切りで見えないはずなのに よく成瀬が わりばし割るの失敗したこと分かったよね(笑)

■成瀬が 諏訪さんの隣に座ったのは、バスケに真剣だから 先輩に歩み寄ろうとした、努力の行動なんだなあ

「あんたのことは きらいだけど このまま避けてもイミねーし そもそも俺 バスケやりたくて ここにきたんだし」

町田さんは成瀬の こういうところが好きなんだな、と分かってしまったから 諏訪さんは“ホントのこと”話したくなったのかなって思った。宣戦布告的な意味を込めて。

「俺 町田さんに告白したから」

由希が言う前に 諏訪さんから聞いた成瀬と宇佐見さん。あんまり良くないパターンよね・・・ (@_@;)

■部活中、調子が悪い成瀬。集中できてない? 由希はバイトで不在。

袴田くんが めっちゃイライライライラしてる! 成瀬が調子わるいことも、それが彼女いないせい だとか先輩に思われてるのも、どっちも腹が立つんだろうなって思った!

それなら それで成瀬に「しっかりしろ」とガツン言えばいいのに、単純な“チームメイト”という関係ではないから 言えないところが、意地っ張りさが出てる気がして かわいいなと思う ( ´艸`)

■夜、由希の部屋を訪ねた宇佐見さん。笑顔が不自然な宇佐見さんに 由希から腹巻きと胃腸薬をプレゼント。予想外すぎるけど 由希の優しさが詰まってるんだよ・・・!

「・・・由希ちゃん さ・・・ 諏訪さんに告白されたって 何で話してくれなかったの・・・?」

「諏訪さんが言ってた 何で由希ちゃん 諏訪さんの気持ち知ってたのに おしえてくれなかったの?」

「何で だまってたの? もしかして話聞いてくれてる間 ずっと ホントは 私のこと ばかなヤツって思ってたんじゃないの・・・・・・!?」

宇佐見さんは、由希は きっと何も知らないと思っていたからこそ、ショックも大きかったんだと思う。

モヤモヤした気持ちを どうしても吐き出さないと身動きできない心境だったんだと思う。

だけど 言うだけ言ったら冷静になって、淡々と傘を取りに行って 淡々と傘を差しだし「これで私を・・・ 思いっきりブン殴ってほしい。」と。そんな宇佐見さんが好きだよ (*゚∀゚*)

■由希が“ばかなヤツ”なんて思うような子じゃないって、宇佐見さんは ちゃんと分かってくれてる。

何度 自分に言い聞かせても、どうしても諏訪さんが好きで、諏訪さんと同じくらい 由希が好き。あのクズ――――のせいで 宇佐見さんが号泣だよ・・・、あのクズ――――のせいで ( TωT )

(ちがう 「ごめん」は 私の方だ 自分が嫌われたくなくて 自分が責められたくなくて 本当のことが言えなかった)

(正解なんて 私が決めることじゃないのに)

嫌われるのも責められるのも 誰だって避けたがるのは当然だけど、それでも向き合わなくちゃいけなかったと 由希は反省できるんだな、素晴らしい (*゚´▽`゚)

■由希にとって、誰かの恋愛を 心の底から応援したいと思ったのは 宇佐見さんが初めてかもしれない。悩んだときに話したい相手は 宇佐見さんだけってくらい、由希も 宇佐見さんが大好きなんだもんね!

「それは多分 宇佐見さんがいつも私の話を聞いてくれたからで・・・ 宇佐見さんに 本当にすきな人がいるからで

私に 初めて しぬほど すきなヤツができたからだと思う」

「宇佐見さん 思い知らせてやろう・・・! こっちだって 本気だって」

諏訪さんに思い知らせてやる戦い。そして 由希も、成瀬が何を言おうとしてたのか もっとちゃんと聞いて 分かるまで話す、っていう戦いが待ってるわけだ!

女の子の戦い がんばれー!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

表紙の由希と宇佐見さん パシャリ! 強そう・・・! 時には女の子同士の戦いもあるけどね、この2人は そうじゃないんだよね!

なまいきざかり81話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!