コレットは死ぬことにした 66話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■凍土探検リベンジー!!! カロンに見送られて出発だー! 探検の必需品、お茶とお菓子を装備して ピクニックみたいだー! (*´∀`*)

コレットさん、前の時と 上着が袖付きで ちょこっと違うのか。ハリー こだわってますねえ、さすが・・・!!!

■暗闇の中、手と手をつないでの命綱 再び。前は怖かったコレットさんだけど、2回目だから へっちゃら。

実況って そういう実況ですか。詳しくないけど 伝説の○○を追え!的な? コレットさん もうワクワクが止まらないのね (*^▽^*)

勝手にハデス様を「隊長」に任命しちゃうくらい、テンション高い コレットさん。いつもより子供っぽい感じする、楽しそうで何より!!!

■キレイなスイセンの さらに奥へ。もう暗くないけど 手はつないだまま! ハデス様 たぶん無意識なんじゃない? (〃ω〃)

(手 繋いだままなんだ)(足元暗くないのに)

(あ ポット背負ってるからか 命綱延長なのかも)(でも うれしい・・・)

■ついに秘境に足を踏み入れた ハデス隊長とコレット隊員である。コレット隊員は興奮を抑えられない!

コレットさんが安直な実況しかできないのも、「そのまますぎる」ってハデス様のツッコミも、なんか もう・・・かわいい!!! (*´ェ`*)

「じゃあハデス様 実況してみて下さいよぅ」って言われて 素直にチャレンジしてくれるハデス様って めっちゃノリが良いと思うんですよね。

なのにハデス様も下手だったからって“隊長が若干ポンコツである”って ひどくない? この方 冥王様だよ?(笑)

■氷の森(コレットさん命名?)を発見! 長い時間をかけて、上から水が凍ってできた氷の柱が たくさん。

「なんか冥府の地形とも似てますね」

「確かに 似たような原理なのだろう」

好奇心旺盛のコレット隊員、突然 氷の柱に抱きつく野性味を披露。ダメだぞ 隊長を心配させては! ( ^ω^;)

「ふふふっ 氷の柱なんて他じゃ見れないわっ 面白ーい」

コレットさんが 本当に楽しそうだし、そんなコレットを見て ハデス様も嬉しそうだし (*´▽`*)

凍土探検リベンジ、無事に果たせて よかったねえ

■進めるところまで進んだら お茶タイム。敷物まで持ってきたコレットさん、ハリーのおかげで準備万端。

「重かったろ 帰りは私が持つ」

「装備品を担ぐのも探検の醍醐味なので これは私が」

「そんなにか」

そんなにかー!!! そんなに自分で担ぎたいですか コレットさんー!!! ( ゚∀゚ )

だって もう楽しくって仕方ないんだよね、探検の醍醐味を味わい尽くしたいのね。

そして、探検もだけど ハデス様と のんびり話せることが楽しくて、嬉しくて仕方ないって感じ (*´ω`*)

でも それって多分、ハデス様も同じなんだよ。ハデス様も コレットさんと のんびりできて、楽しくて 嬉しいんだよ!

コレットさんを見つめるハデス様の「見ているだけ」とか 何ですか それ。キュンッキュンするから やめてくれません・・・!?? (* ゚艸゚)

■荷物入れの中に ハリーからの手紙を発見するコレットさん。

“探検楽しんでるか? せっかくじゃ ハデス様に告白なぞしてみては? ウフフ♥”

ハリ――――!!! お節介焼きだな 君は! ありがとうな! (`・ω・´)b

(どうしようっ 告白って しないとだめなもの・・・?)(フツーは そうか そういうもん ですよね)

(だけど私は 初めて誰かを好きになったって それだけで わりと自分の容量満杯というか)

(そばにいられたら それでよかったというか・・・)

■帰り道、ハリーの手紙が気になって 大人しいコレット退院。実況する余裕なし!

だからハデス様が代わりに実況しようと 頑張って考えてくれてるの?? 行きでダメ出しされたこと気にして 今度こそ良い実況をしたいの?? 気にしてるくせに「別に」とか言ってるの??

え・・・ハデス様 かわいすぎるんですけど (*゚Д゚*)

「我々凍土探検隊は 氷の秘境を踏破した 帰路につく我々は 新たな野望を胸にする 次はどこへ行こうかと」

「どうだ隊員 上出来だろ」

ハデス様の心に“次”があることは もう決定済みなのが有り難すぎるし、“どうだ”のドヤ顔が かっこいいし・・・!!! (〃∀〃)

(ずるい またふいうちで そんなことする うれしくなること言う)

(告白)(するなら 今かも? 今かも?)

コレットさん 言おうとするけど、「お迎えに上がりやした~~~~」 いや本当 カロンさん、タイミングぴったりね ( ゚ _ ゚ )

さすがカロンだよ 泣きたくなるよ。ヨカッタ ヨカッターとか、ご機嫌なカロンに おいコノヤロウと言ってやりたいよ。

■告白しくじったことをハリーに報告したコレットさん。そうなんですよ カロンが無駄にタイミングぴったりだったんですよ・・・

(でも別に落ち込んではないかも 気は抜けたけど 悔しいとか 残念とか 私 思ってない・・・?)

(突然だったからかな)(落ち込むっていうより)(失敗したこと ちょっとほっとしてる・・・?)

まだコレットさんは 告白する気持ちになっていなかったし、ハデス様の返事が「それは困る」とかだったら・・・って考えると やっぱり怖じ気づいてしまってたし、何より“神様と人間”という壁があるわけで そこのタブーに触れるより、ただ そばにいたい、って思う気持ちが強いんじゃないのかな、今は まだ・・・という気がした・・・けど 実際どうなんだろう・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ハデス様 パシャリ!!! やめて・・・やめて・・・ (*/ω\*)

コレットは死ぬことにした66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!