アナグラアメリ 45話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■クリスマスイヴもカラオケの もなちゃん。あめりと帝斗が旅行を楽しんでる その頃・・・の話なんだな。

で・・・でた――――!!! 雪久でた!!! 雪久、もなちゃんに めっちゃ絡むね!?? (゚∀゚ ノ)ノ

「え なんか前来た時もその前も水曜日だったから もしかして・・・・・・と思ってはってた。」

もなちゃんからしたら、カラオケ店ではられて うざいだけだろうけど、やっぱ雪久に 悪気とかはないんだろうなー

純粋に もなちゃんの歌声が気に入ってる感じ。

この前(41話)は逃げられたリベンジ、とのことだからね。けっこう雪久も 必死だよ (*゚ω゚*)

「つきまとう理由は何度も言ってるじゃん 君の歌を もう一度 聴きたかったから」

なんだそれー! なんだそれー! 口説いてんのー? (*/∀\*)

いや そんなつもりはないんだろう雪久って、良くも悪くも ものすごく素直なんだなあ。言葉に迷いがない

■そこまで雪久に言われて、歌わない もなちゃんではない! 歌うって決めたら 表情が変わってて、かっこいいなあって思った!

いちばん好きな曲のバラードをリクエストした雪久、もなちゃんの歌で涙。

なにか曲に思い入れがあるのか、もなちゃんの歌声に感動したのか・・・? 両方かなあ

■のりちゃんは、ケーキとかチキンとか用意してきて 広樹の家でクリスマスの準備。

あめりから 帝斗と仲直りした報告が入って、嬉しそうにしてくれる のりちゃん。ありがとう (*゚´ω`゚)

でもさあ・・・、やっぱ のりちゃん、今の広樹との付き合いに疑問を持ってるんじゃん・・・。

旅行に行って楽しそうな あめりが羨ましいんじゃん・・・ (ノ_・。)

(ひろきくん・・・ 夕方に帰ってくるからって言ってたけど・・・ 夕方っていつ? 5時 6時 それとも7時?)

(あたし・・・ 何時間部屋で 一人で待てばいいの? てか 彼女と別れ話の話し合いするって言ってたけど

そもそも イヴに別れ話なんかすんの?)

うん、本当 そう思う。なぜ わざわざイヴに?? 二股してるんじゃないか・・・とか疑われても おかしくないでしょ・・・

■彼女と まだ普通に恋愛関係が続いてるんじゃないか、って のりちゃんは疑った。

この部屋で会ったんじゃないか、って疑ってからの のりちゃんの行動、生々しいな・・・! ( ゚∀゚;)

(・・・・・・外なんて もういらないって 思ってたのに この部屋にいると悲しくなる・・・・・・)

■広樹が帰宅。とりあえず ちゃんと約束どおり帰ってきたことに ホッとしたよ。

帰ってきたら のりちゃんが待ってることに喜んだり、ケーキとか飾り付けに はじゃいだり、そういう広樹を見てると のりちゃんは悲しかった気持ちとか 忘れそうになっちゃうんだろうな・・・。

でも 完全には忘れないからね! 彼女との話し合いは どうだったのか、のりちゃんは ちゃんと確認してる。

「・・・・・・うん。 泣いちゃって・・・ あんまり進まなかったな・・・」

「すぐ別れるのは むずかしいって わかってるんだけど たまに さみしくなる・・・・・・」

広樹は 甘い言葉で その場しのぎしてるみたいに見えちゃうし、のりちゃんは 自分のこと“嫌な女”だと思ってるし、このまま付き合ってて良いのか この2人 (´;ω;`)

■連休明けで あめりバイト。ちゃんと指輪つけてるね! 嬉しいのは分かるけど あめりさん、ちゃんと店長の話 聞いてるかい?

まだ世堂くんは あめりの指輪に気づいてないだろうなあ。気づいたら さすがに嫉妬心が湧き出てしまうんじゃないかなあ・・・

「なんで泣いてたんだよ」「俺に言ってよ 前みたいに」

世堂くんは せめて、あめりの気持ちを理解してあげられる 相談相手でいてあげたいのかな、と思う。

せめて その特別感だけは守り続けたいのかな、と・・・。

だけど、あめりは いちばん大切な帝斗のために、世堂くんと“適切な距離”を取るようにして 世堂くんに頼りたくないんだよね。

(もう電話とか・・・LINEとかも なるべくしない 2人きりにならないように気をつける)

倉庫で作業していた あめりと2人きりになりたくて、世堂くんは わざと扉を閉めたんだろうな。店長が言ってた たてつけが悪いドアって、世堂くんが閉めちゃったドアのことでしょ?

外からなら開くけど 内側からは開かない、あめりは逃げられない・・・。世堂くんは あめりに何を言うつもりなんだろう

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

のりちゃんと広樹 パシャリ のりちゃんだけが傷つく展開が来るんじゃないの・・・ (ノ_・。)

アナグラアメリ45話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!