なまいきざかり。 番外編

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ21号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス17巻は10月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ハワイ旅行 初日、由希センパイから「ハワイにいる間は キス禁止!!」を言い渡されてしまった 成瀬くん。

しかし そりゃまあ、言い渡されたからといって 素直に従うような男じゃないよね! ( ゚▽゚ )

キス禁止を守らせようとする由希 VS キス禁止されるとか意味わからん。は??と言いたげな成瀬。ファイッッッッ!!!

■お互い 負けられない戦い、激しい攻防戦の火蓋が 切って落とされたのだ。

さっそく動き出す 成瀬氏の、「うぇ――い 間接キス――」で なし崩し(?) 作戦。

親切ぶって 由希センパイに 間接キスをさせる → 間接も直接も キスはキスで 要は同じ → 「はい解決」

いやいやいや、なんですか その謎の理論。小学生もビックリですよ(笑)

ただね、成瀬くんが どれだけ この攻防に勝ちたいと思っているか、それは すごく伝わってきました (`・ω・´)b

由希センパイと どうしてもキスがしたい 成瀬氏、買い物でテンション上げて 褒めて褒めて褒めて なし崩し(?) 作戦スタート。

「せっかく南の島にいるんだし センパイも 多少は華やかさ 装ってみれば? ハワイ来てまで そんな神妙な顔してんのセンパイと 坊さんくらいじゃん」

「余計なお世話だよ」

「なんか服みよーぜ 俺 選ぶし」

一体 何を着せられるのか・・・!?? と警戒していた 由希だけど、意外にも フツーなチョイス。

「おー イイ イイ  めっちゃ イイじゃん」「やっぱ女子は ヒラヒラと花柄のが 才能発揮できると思う」

「「女子」っつーか・・・  センパイが かわいい  ホント今 めっちゃキレー 惚れ直す 優勝」

(・・・・・・!  来る)

成瀬のキス攻撃を 防いだ由希。さすがですね。というか バレバレでしたもんね。褒め方 ヘタクソすぎでしたしね ( ゚ _ ゚ )

(世の男って 優しくしたり 褒めちぎっとけば キスできると思ってるんだろうか・・・・・・・・・)(成瀬だけかな・・・)

宇佐見さん in JAPAN の情報によりますと、「みんな そうだよ」らしいです。宇佐見さん、つまんなくって やさぐれてるだけじゃないよね?(笑)

■お買い物中、パンフちら見で 得た情報「ナウパカの伝説」を、由希に教えてあげる 成瀬。説明下手なのに 何故か伝わる 要領の良さを発揮・・・! (`・ω・´)b

「山と海のやつ両方を カップルで見つけて 1コにするといいらしいんだけど 今回は 山いかねーし ムリだろーな」

「だね」  (別にそんなジンクス 信じてもないくせに・・・)

「今度2人で ハワイきた時 さがそーぜ」

「・・・・・・  ・・・うん・・・」

ジンクスは 信じてなくても、由希との思い出作りは 何だってしたい、ってことだよね? そうでしょ? (*´艸`)

そして「今度は2人で」とか サラッと言ってくれるところに、由希は キュン! さすがの由希センパイも キュン!

結局、回りくどいことしないほうが キスへの近道だったってことだね 成瀬くん。断りにくい空気つくって キスをおねだり☆

・・・と来るのかと 思いきや、違うんかーい!!! ( ゚◇゚ )

いやいや、貝ガラ ビキニ、由希が着るわけ ないでしょう。真剣な顔で「これ着てみて」とか おねだりしたって 無理に決まっているでしょう。

成瀬は セコイんじゃない、バカだったんだ(笑)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と成瀬 パシャリ☆  さすが ハワイ、売ってる物が ちがいました ( ^ω^ )

なまいきざかり番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!