なまいきざかり。 105話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

ぜったいハマる!大河ロマンな恋愛マンガ特集☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


草凪みずほフェア☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑨巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 28巻まで0円

花とゆめ19号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ひえええ~! 扉絵の 成瀬じいじ、かっこよすぎじゃー! (*/ω\*)

由希だけじゃないよ。読者も 年上マニアになってしまうよ(笑)

■南国で出会った 超紳士的なナイスシルバーは 成瀬のおじいちゃんだったことに、衝撃を隠せない 由希センパイ。そりゃそうだ。

おじいちゃんも、声をかけた女の子が 孫の彼女さんで、一応 ビックリ。

「はっ・・・  町田由希です はじめまして」

(彼氏のおじいちゃんに 私は何をクラッとして・・・!)

「いや何だそうか 残念ですなぁ  素敵なお嬢さんだったからもう少し エスコートさせていただきたかったが」

(いや でも やはり 紳士!!)

「クラッとすんなし」

ムリだよ~ クラッとしちゃうよ~ 許してあげてよ~ ナイスシルバーなんだもの~ (*´Д`*)

■登場した 成瀬のおじいちゃんは、父方の祖父。お名前なんていうんだろう~ 教えてほしい~!(すっかりファン 笑)

いつも おっとり平然としている 成瀬ママでさえ、デレッとしてしまう 成瀬じいじの超紳士力、恐るべし・・・!!!

成瀬パパは、一人でフラフラしがち?な 成瀬じいじに 振り回されてる感じで、瞳さんは・・・瞳さんは・・・おじいちゃんのこと大好きすぎて 挨拶 激しくなっちゃうのですか? つい 絞めてしまうのですか??

よく分かんないけど、めっちゃ仲良しだってことは 理解しました。良き!!! (*゚▽゚*)

■息子と娘に ハッキリと出ている 親父の強い遺伝子が、なぜ自分だけスルーだったのか 一時期 めっちゃ気にしてたらしい、成瀬パパ。

えぐい冗談やめてください。ありえなくもなさそうで 怖いです(笑)

さらに、瞳さんが スペイン人のイケメン・アレーックスを連れてきたから、ますます成瀬家の家系図が 分かりにくくなりましたとさ! ( ´艸`)

■瞳さんの式は 明後日。明日は 式の準備があるので、成瀬家+由希の夕食は そこそこの時間で終了。

色々あって 疲れてるし、成瀬のこと まだ許してなくて ケンカ中の由希にとって、一人部屋で 早めに休めるのは ありがたい・・・が、そんなの知ったこっちゃない成瀬が 由希の部屋に突入ー!

・・・いや、仲直りしようと 必死になってくれてるのかな、成瀬なりに。しかし、彼に仲直りの才能は 皆無。残念!!! ( ゚ _ ゚ )

「センパイさ――――  何か怒ってんの?」

(何か怒ってんの???)(は!?)(「新婦の弟の彼女」なんて フワッとした立場なりに 色々考えてるのに

そんなの知りもしないで タオルブン回しながら あんな言い方して 本当に何とも思ってないワケ・・・!?)

「べ・・・っ  別に・・・っ わかんないなら もういいよ」

「よくねーだろ」

「いいって!」

「もしかして  まじでじーちゃんに 揺らいでんじゃ ねーだろうな」

「あんたの1億倍は 素敵な男性だからね・・・・・・?」

ヤケクソ由希さん・・・、どうか 怒りをお鎮めくださいませ・・・ ( ゚◇゚;)

見当外れなこと言った成瀬に対して 腹を立ててるし、話せば済むことだって分かってるけど 言えない自分自身に対しても、由希は 怒ってる。

でもさ、彼氏に「だるい」なんて言われちゃったら 素直に話すの 怖いよね・・・ (´;ω;`)

■翌日、瞳さん・アレックス・成瀬パパママは 式の準備で忙しいので、由希たちのために アレックスが クルージングを予約してくれていた。アレーックス、良い人・・・!!!

しかし 今の状況で、由希・成瀬・おじいちゃん の3人で楽しむのは・・・難しいぞお ( ^∀^;)

■観光客いっぱいで 賑やかな船上。なのに、口をきかないどころか めっちゃ距離がある 由希と成瀬・・・。

しかも、由希は 船酔いでダウン。気づいた成瀬おじいちゃんが 酔い止めを渡してくれた。いつでも 紳士!

一方 成瀬は、由希が船酔いしてること 気づいてないっぽいし、由希と目が合ったら “プイッ”。いや 子どもか! かわいいな こら! ( ゚▽゚ )

(ま・・・ まさか本当に自分の おじいさんにヘンな嫉妬心 燃やしてるわけじゃないだろうけど・・・・・・  何であっちが機嫌悪いのよ)

紳士おじいさま、孫が彼女とケンカしてることも お見通し。・・・まあ、成瀬の “プイッ” を見れば 誰でも分かりそうな気もするが(笑)

「え゛っ な・・・っ なぜ・・・っ」

「アレがあんな わかりやすく フテくされてるのも 珍しいですからな」

「・・・・・・ いっ・・・  いえ・・・ ケンカ・・・というか・・・  私も いつも 大人げなくて・・・」

(あ  口に出したら 何か・・・ 猛烈に そんな気がしてきた・・・)

「・・・私たち夫婦も そうでしてな  死んだ妻は 私の12コ上でね 息子が生まれた時 私は19で 妻は31歳だった」

(どうしよう 話がスッと入ってこない・・・ 19って 私と同い年では・・・)

「彼女に大人に見られたくて 必死な反面 時折必要以上に 子供っぽく振るまってしまってね  おかしなものだが――――

男は甘えることで 愛情を確かめているんだよ  いくつになっても  面倒なことだが 付き合ってやっておくれ」

本当 ステキだわ おじいさま・・・! 孫への愛情も 亡くなられている奥さまへの愛情も、めっちゃ伝わってくる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

そして 19歳の成瀬じいじ、イケメンすぎて ガン見したよね。

■夜、ひとりで出歩いている由希は 歩きながら考えごと。

(「大人に見られたい反面 子供っぽくなってしまう」 っていうのは  まんま今の私だ)

(・・・そもそも  あのくらいの悪態 いつものことで 高校の時から 慣れっこといえば 慣れっこで・・・  向こうに悪気が なかったのももう わかってるのに・・・

どうして こんなに・・・ 許せないんだろう――――――――  どうして――――)

成瀬のおじいちゃんにお返しするための 酔い止めを買うために、由希は 薬局へ向かっていたらしいが、まさかの 迷子!?? そして ナンパ!!! 由希さん、初ハワイで 初ナンパ!!!

日本人の女性は ナンパされやすいって聞くし、夜 女の子が ひとりでフラフラしてれば、そりゃ 酔っ払いに絡まれても 全然おかしくない。

というか、由希は ふつうに かわいいんだから、もっと 気をつけるべきだと思うんだけどな。

でも 成瀬が助けに来てくれたから 大丈夫だった。「・・・・・・触んな。」って日本語で言っても ちゃんと現地の人に通じるくらいの迫力を出して、由希を助けにきてくれた。ただ、ナンパ男たちよりも 成瀬のほうが よっぽど怖いわ、と思った(笑)

めっちゃ字幕 見えるくらい、成瀬の顔に「触るな」って感情が 出ていたんですね。なるほど なるほど、想いが 国境を 越えたわけですね。ヤバイやつオーラは 万国共通! ( ゚▽゚ )

だけど さすがの成瀬も 本当は、背の高いアメリカ人相手には ビビってたのか。だから 最初から、今まで見せたことないくらいの迫力を出して ハッタリかましてたのね。

ビビってたのに、由希のために 頑張ってくれたんだね (*゚´ω`゚)

■幸い そこまでタチ悪い酔っ払いでは なかったみたいだし、成瀬の迫力に負けて ナンパ男たちは 退散。

由希・・・、怖かったのと 安心したのとで、腰が抜けちゃったのかな・・・。道路に ぺたん・・・

(ビ・・・・・・  ビックリした・・・ ケンカになって 殴られたりしたら・・・  どうしようかと――――)

「・・・何 腰抜かしてんだよ ホラ」

「いい」

「よくねーだろ ホラ手」

「いいって」

「いいって 何が」

「だっ・・・  だって「だるい」って言われるし・・・!」

「・・・・・・は?」

「ずっと・・・・・・  私ここにいて いいのかなって 不安だったのに・・・・・・

何で お姉さんの知り合いの人たちに・・・  紹介してくれなかったの?  何で知らない女の人にキスさせるの?  何でさっきみたく 危ないことしようとするの・・・?

・・・・・・っ  何で一人にするの・・・?」

“新婦の弟の彼女” っていうフワッとした立場、彼氏の家族と一緒に 知らない土地で滞在。由希は 自分でも気づかないうちに 不安や緊張が 限界を超えてたんだと思う。

不満があるわけじゃないけど、「楽しい」よりも「疲れた」を多く感じてしまうのは 当然だと思う。

そんな時に、成瀬とケンカしたり ナンパされたり 成瀬が殴られるじゃないかとヒヤヒヤしたり・・・、完全に キャパオーバーだったよね (ノ_・。)

ブレーキきかなくなって 成瀬への文句が止まらないのは、むしろ必要なことだったんだよ 由希センパイ・・・!!!

甘えたい気持ちが止まらない由希を ちゃんと甘やかしてくれる成瀬がいるんだから、思いきり 甘えれば いいんだよ!!! (*゚´▽`゚)

「・・・こわかった?」「ごめんね?」「・・・もう 一人にしない」

「うそつき」

「嘘じゃない  今度センパイのこと 一人ぼっちにしたら 俺のこと殺していいよ」

成瀬が「殺していい」とか言えちゃうのは、それだけ強い気持ちで 誓ってくれてることの 表れだと思うし、“絶対に由希センパイは 俺を手放さない” って自信の表れでもある気がした (*゚ω゚*)

それでも、じいちゃんがライバルになることについては 怯える成瀬くんよ、今から 50年後に向け、超紳士的なナイスシルバーを 目指しなさい!(笑)

■さて、次回は そろそろ 瞳さんの結婚式でしょうかね??

21号が番外編みたいだから、106話は 22号かな。楽しみです!!! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と成瀬 パシャリ! 「だるい」って言ったけど だるくない、とか 謝り方もヘタクソな成瀬だけど、さすが ステキおじいさんの血を引く男、ときめかせやがる! (*´艸`)

なまいきざかり105話

なまいきざかり105話2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
28巻まで0円 28巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
⑨巻まで0円 ⑨巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!