高嶺と花 77話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ3号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス13巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■はいはい、よく眠れたのなら よかったですよ。人間 疲労には勝てないですから 大切な人に寄り添って眠る夜を爆睡で過ごすのも 当然のことなのだ! ( ゚ω゚ )

寝不足だった高嶺さんも ちゃんと眠れて 本当よかったよね。

下品キツツキは どこかへ行ったが、寝起きで寝ぼけてるとこ 遊ばれる高嶺さん。かわいそうでしょうが 花ちゃん やめなさいよ(笑)

■寝起きで 無防備な高嶺さんを見るのは、花も はじめてのこと? 恋人としてのキョリが縮まった気がする! のは嬉しいけども、微妙に馴れ馴れしさアップで 結局いつもどおりの距離感じゃね? (*`∀´*)

というか、一夜明けて 高嶺さん どうした? 昨夜の かっこよさ、どこへ やってしまった? ゴロゴロだがだが 普通にイラッとするんですけど(笑)

「考えてみりゃ 俺よりお前の方が 恋人らしい素振り少なくないか?」

「お前史上 最上級の かわいい声と!」「最上級の かわいい顔で! 俺をヨイショヨイショしろ」

ドヤ顔のおじさんを お望みどおり ヨイショヨイショしてあげる 優しい花ちゃん。ちゃんと かわいい声と顔で やってあげてるんでしょうねえ ( ゚ _ ゚ )

■アホ言ってないで 食料探し。うだうだ言い合いながら ふたりで山の中を 突き進む。

おいおい そんなんじゃ食料なんか 見つかりっこない・・・と思わせといての ブタ・・・! 生きてるブタ・・・!!! いっぱいブタ!!!!!!

人が育てている アグー豚登場、つまり、人、いる。無人島、では、なかった。

養豚場の人が ここは半島の先だと教えてくれて、食事もご馳走してくれてる。ビーフシチューでも おでんでもなく、まさかの 高ランク豚肉を食べることになるとはなあ

■タクシーで無事に 家族が待つホテルへ 帰ることができた、花と高嶺さん。心配してくれてた お母さん達のほうが、よっぽど体力 消耗しちゃってるのかもね。

“波瀾万丈男” を “晴れ男” と同等に解釈する 高嶺さん、めっちゃポジティブ~ ( ´艸`)

■チェックアウト延長して みんなで睡眠。でも 花と高嶺さんは 昨夜 爆睡したから、眠れないのかな。

花の家族に気苦労をかけた お詫びとして、花にシ――サ――を渡す 高嶺さん。あ、はい、らしい・・・ですね ( ゚∀゚ )

「お前が起こした面倒の責任を一緒に持つ そういう人間が 親兄弟だけじゃなくなったって事は覚えておけ」

高嶺さんが 普通に かっこいいし、シーサーを利用して キスおねだりする花が めっちゃかわいい!!! (*´Д`*)

大人として 節度を守ろうとする高嶺さんと、覚悟を見せる の表情、「なんてね」からの ドキドキ雰囲気。ああ・・・ 普通に めっちゃ 胸キュン・・・♥

(この人といると 本当に 何が起こるか 予想できなくて 苦い出来事も 沢山あって なのに・・・)(何でかな)

(楽しい思い出が 倍増したような気がします)

口にキスで 花の唇から 花が! 鼻のときは 花の鼻に 花だったけど、口だから 花の唇に 花! \(*゚▽゚*)/

いやー、いろいろ ありすぎた沖縄旅行だったが、期待どおり ふたりの最高の思い出になってくれて、ありがとう!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 高嶺さんの あんま慣れてない感じが 最高に好きなんです・・・好きなんです・・・ (*/ω\*)

高嶺と花77話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!