兄友 51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ9号の 兄友、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダ!ごめんなさい!■□

 

■夏休みが終わってしまって、死ぬっっほど やる気の出ない秋ちゃん。分かるよ ( ゚∀゚ )

宿題は終わってなくて、先輩(鬼)に しごかれることに恐怖しかない秋ちゃん。しゃんとできるなら とっくに しゃんとしてるよね。分かるよ 秋ちゃん・・・!!!

「逃れようにも 先輩に力や知恵で勝てるとは思えないし・・・ はぁー・・・ なんとか逃れる手立ては ないもんかなー」

■西野さんの高校、生徒会選挙の時期。生徒会メンバーが揃って 七瀬会長の任期終了を嘆くとは、さすが すごいカリスマっぷりだな!

雪紘の卒業後の進路は、「バイトしながら 地元の大学」とのこと。趣味と実益を兼ねたバイトとは・・・?? ( ^ω^;)

■会長の、会長のためだけの、『会長お疲れ様でした 会長は引退しても一生 僕たちの心の会長です お願いだから僕たちのことを忘れないで下さい!の会』を開くことが決定。

ただでさえ重い会なのに、生徒会メンバー全員「全財産 投じてでも 会長に貢ぎます」だから なおさら重い、重すぎる ( ゚ _ ゚ )

ここでは西野さんのほうが 変わり者なのかな・・・。ツッコミ頑張ってる!

■西野さんの予想とは違って、お疲れ様会の計画は 大ごとになっていく。一般生徒もプレゼントを渡すことがOKになったせいで騒ぎに。

全校生徒が 雪紘に貢ぎたいのか・・・!もはや“人望が厚い”というレベルではなくないか?(笑)

 

■宿題を今やってる秋ちゃんは もちろん会には不参加。というか、雪紘が卒業する、ってこと自体を忘れていただと!??

(卒業って手があったか――!!!)

(いや「手」も何も!来年になりさえすれば! 私が何も苦労することなく! 超自然に!必然的に! あの地獄から逃れることができるじゃん――――!! HU~~~~~~~)

■メカラウロコが飛び出て 幸せに浸る秋ちゃん。この子 めっちゃバカだよね(褒めてる)

 

■『会長お疲れ様でした 会長は引退しても一生 僕たちの心の会長です お願いだから僕たちのことを忘れないで下さい!の会』の当日。

卒業はまだ先だが、受け取れるものは ちゃんと受け取ってくれてるんだよね、七瀬会長 (*´▽`*)

■雪紘のファンクラブ四天王の1人が 校長だという点は おかしいけど、“数々の大会を総ナメにした うちの愛犬達を思う存分 愛でさせてあげよう”作戦が、大失敗に終わっていたのは同情する・・・

校長が、というか 愛犬たちが かわいそうじゃん・・・。でも「え・・・」って目が めっちゃ かわいいな!やっぱ飼い主と飼い犬は 似るんだね (*゚∀゚*)

「となると どうやらあの噂は本当みたいね 七瀬君が ドジワンコ動画のヘビーユーザーだという ね」

■ドジワンコ役に 秋ちゃんを確保する、四天王の女子3人。さすが お目が高いな(笑)

着ぐるみ着てるのに 速攻で「何やってんだ アキ」って気づいた雪紘もスゴイよね!??愛の力?? (*´艸`)

(あ~くそ~~ にやにやしやがって~~! ぜったいアンタなんかに「お疲れ様でした」なんて言ってやらな――)

(・・・いや まぁ・・・ どうせそのニヤケ顔とも おさらばなわけだもんな・・・ 節目っちゃ節目なわけだし・・・ まぁ・・・

(ここは・・・ 大人になるか――――)

■せっかく決断したのに 転びそうになるところが さすがドジワンコ。雪紘の胸に飛び込んでしまった 秋ちゃんのジャストドジ。

撫でたのか!普段 寄ってこない犬が飛び込んできたのが嬉しくて、撫でまくったのか 七瀬会長!!! (*゚Д゚*)

これほどのご機嫌な雪紘を見ることは 二度とないかもしれないな(笑)

 

■西野家、結局 宿題が終わってないこと 雪紘にバレて、監視されてる秋ちゃん・・・ ( ^ω^;)

「あのね 秋! あんたが最近あんまりにも やる気ないもんだから お母さん 雪紘君にお願いしたのよ!」

「『これから秋の受験が終わるまで つきっきりで勉強見てください』って!」

■秋ちゃんが卒業するまでの間、ずっと雪紘は 秋ちゃんの家庭教師のバイトをすることになってた。秋ちゃんの来年度は なおさら地獄になることが決定 \(^O^)/

 

雪紘とドジワンコ パシャリ☆ 会長を かつてなくご機嫌にさせた 伝説の瞬間 (*゚▽゚*)

兄友51話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!