コレットは死ぬことにした 65話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ8号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス10巻は4月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■新芽が出てるよ もう若木だよ!って、大急ぎで ハデス様に教えに行ってくれたんだ? (*^▽^*)

急かされるハデス様 ちょっと見たかったし、コレットさんとコツメくんが みんなに遅れないように必死に追いかけてると思うと、めっちゃ微笑ましくなった!

でも、ニンフはいないって分かって 残念そうだね、ガイコツ・・・ (´;ω;`)

■木はザクロ。ハデス様が アポロン様に聞いていた。まだ何も変化なしの他の鉢のほうは、綿毛がアザミで 球根がガランサス。スイセンはなかった

ザクロだけが立派に生えているのは、ザクロと ここの土の相性が良かったから、だとしても 他の植物が育ってく可能性は まだ十分あるよね?メンテちゃんも元気だし!

ただ反面、今 立派に生えてくれてるザクラも また突然 枯れる可能性はあって、ハデス様は 手放しで喜びづらく 戸惑い気味、なんですね・・・

「地上で栽培するときも挑戦と失敗と発見の くり返しです

「冥府にも植物は生まれる 発見ですね よかったね ハデス様」

■コレットさんのおかげで ハデス様 素直に喜べるようになってる!さすがだなあ コレットさん (*゚´▽`゚)

■いつの間にか メンテちゃんの鉢を めっちゃラブリーに仕上げてたハリーさん。とコツメくん

ゆくゆくは鉢も作る気でいるハリーの本気度に、コレットさん ちょっと引いてる?(笑)

■どうせなら ここの土に植えかえ・・・というのは中止。ミントの繁殖力 なめるな危険。「最悪ここはアスポデロスじゃなくて ミントの野になります」

ガイコツたちの「ヒィッ」ってビビリ具合に笑った!たしかに、ミント=メンテちゃんって考えると、ミントの野は恐ろしい ( ´艸`)

■アスポデロスの影の人、2人がコレットさんのこと すごく気にしている。え、もしかしてコレットさんのご両親!??

2人が無邪気に コレットさんと話しに行こうとするのを止めたのは、アンノ先生だよね

「私達はここの住人であのこは そうじゃない だから知り合ってはいけないのです」

「あのこのことは 遠くからそっと見て 遠くから幸せを願うくらいがきっと いいのです」

■表情とか 全然わからないけど、アンノ先生は穏やかな気持ちで この言葉を伝えられているんだろうなあって思う

姿形だけ見たら 真っ黒の無個性だし むしろ不気味に見えちゃうんだけど、コレットさんのご両親?が しょぼん・・・ってしちゃったり、アンノ先生 あわてたり、お話してたり 感情が出てたりすると、めっちゃ かわいいんだよなあ (*^ω^*)

「・・・ そうだね」「そうする 遠くから願うことにするっ」

「思い出せない あのこが幸せになりますように 笑顔がとっても可愛かった 小さなあのこが ずっと笑っていられますように」

■やっぱり、2人はコレットさんのご両親なんだな。アンノ先生より だいぶ小さい

■コツメくんは 昨日はじめてアスポデロスに来たらしいけど、ここには コツメくんの会いたい人は いないんだよね・・・

だから コツメくんはビックリしただけだったけど、コレットしゃんは どうなんだろう?って、ちょっと心配になってしまったんだろうな。

聞いた後に 失言だった!みたいに混乱しまくるコツメくん。ごめん めっちゃ かわいい。ましましって何なの かわいすぎ (*゚▽゚*)

(ここにいるのかなって 思ったことはある いたらいいなって)(でも)

「会いたいとは思わないな」

「うまく言えないけど ここで二人で ゆっくり休んでくれてたらいいなって」「そう願うくらいが きっといいんだと思う」

「だから探さないし 会わないよ」

■コレットさんの気持ちが分かって 一安心のコツメくん。“おもももち”って“おともだち”と言いたいのよね?やばい、かわいくって たまらん・・・!!!

しかも「寂し寂しになってたら 元気をわきてあぎたいな」とか、そりゃコレットさんも興奮しまくるわ!かわいすぎて! \(^O^)/

めっちゃイチャイチャしてるね、コレットさんとコツメくん めっちゃイチャイチャしてるね!ラブラブだね!ハデス様 やきもち妬いたほうが良いんじゃない?(笑)

(・・・そうか)(師の件の後 それ以上何も言ってこなかったから そんな気はしていたが)

(そう思えているのなら よかった)

■ご両親との思い出を話してくれるコレットさん。間違いなくコレットさんは お父さん似 (*´∀`*)

お父さんと探検に行った話を聞いたことで、ハデス様が 凍土探検のこと思い出してくれたー!

「今から行くか 凍土体験」「埋め合わせだ」「お前の知らないものがきっとあるぞ」

■たぶん いちばん気合い入ってるのは ウヒョ――のハリーさん。お支度 ほどほどに頑張ってください (*゚▽゚*)

ハデス様の隣で、賑やかな みんなに囲まれて、楽しそうなコレットさんを ご両親は遠くから見守ってくれてる。幸せを願ってくれてる。

コレットさんは もちろん気づいていないし、ご両親も 娘だとは分かっていないけど、それでも ステキな家族の愛が見えました 。゚(゚ノД`゚*)゚。

 

今回 あまりにも かわいすぎたコツメくん パシャリ☆ 66話は10号!凍土体験で コレットさんが わくわくしっぱなしの話かな? (*^ω^*)

コレットは死ぬことにした65話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!