アナグラアメリ 43話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス7巻は3月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■帝斗は ちゃんと話しをするために あめりの家に行ったけど、れおんに「のりこさん達と旅行に行った」と言われて駅に来た。

ああ そういうことだったのか・・・。てっきり帝斗も あめりみたいに、会える可能性は限りなく低い、何やってんのか バカなのか、と思いつつも 約束どおり来たのかと思ってた。

あめりは 行き当たりばったり、帝斗は 合理的。そういう性格の違いが出てるなあ

でも やっぱり、帝斗も“まさか いるはずない”って気持ちで 駅に来たんだね、来てくれたんだね (*゚´▽`゚)

「俺ん家って ああだから 相談されても 気持ち完璧に わかってあげられなかったかもしれない」

「だからあめりが 他の人に相談するの わかるし それが正しいって思う」

「それでも言ってほしかったんだ 世堂くんにじゃなくて俺に」「一番に」

「俺 けっこうガキっぽいみたい・・・ ごめんね」

■全部 自分が悪いって謝る あめり。雑な人間だと反省。

大事なことに気づかなかった 雑なところが あめりにあるのは、“アナグラ生活”の間 ひとりで自分の好きなことだけ満喫してたせいなんだろうな・・・

そういうタイプの読者なので、あめりの「雑な人間でごめん!!」って言葉が めっちゃ突き刺さった・・・。だよね・・・反省しなくちゃですよね・・・

というか、アナグラ生活から抜け出した あめりを改めて尊敬します ( ;∀;)

■今の あめりは、帝斗に優しく笑われると 逆に不安になってしまう。

帝斗はケンカしてた2週間、あめりに“こうしてほしかった”ってことを考えてて、それは 今後も付き合いを続けていきたいからこそ思うことで、でも あめりは ずっと「もう私の事 嫌いになった・・・・・・?」って、もうダメかもって、後悔してばっかりだったんだよね・・・

自己嫌悪してたのは ふたりとも同じだけど、不安で不安で仕方なかったのは やっぱり あめりのほうだったんだよな、って思った

「・・・何それ」「中二でフラれた時も・・・ 話もしなくなった後も 俺は・・・・・・」

「一回も 好きじゃないって思った事ね――わ!バカ」

■帝斗が あめりを抱きしめてくれて、あめりも 帝斗を抱き返して、ちゃんと ふたりの気持ちが まだ「運命」だって共通してることに泣く 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ここぞという時の 細かい動きだけを表現したコマって良いよね!手だけ とか、顔が少し離れただけ とか。映像が頭に浮かんでくる感じ、好き!

「フラれるとでも思ったのか。バカめ」「別れるわけないだろ こんなに好き合ってるのに」

■どうしても したくなくて、帝斗は旅行のキャンセルを してなかった。約束どおり 旅行に行くことに!!! (*゚ω゚*)

「私 帝斗に嫌われたら生きていけない」

「・・・・・・・・・うん」「俺もだよ」

(離れない 絶対に)(この体温も この呼吸も 今よりもっと 大切にするって 誓います 神様)

 

あめりと帝斗 パシャリ! 仲直りできることは 予想できてたけど、仲直りのシーン 予想以上に最高だった (*゚´▽`゚)

アナグラアメリ43話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!