愛したがりのメゾン 6話

マーガレット, 愛したがりのメゾン

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット23号の 愛したがりのメゾン、感想です

コミックス1巻は11月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■みんなで ショッピングモールへ行って お買い物!

爽くんを狙う百合乃ちゃんの アピール力がスゴくて、わかばは 負け気味だけど、岸くんが 上手にサポートしてくれた。

やりますね、岸 悠馬くん。やはり ただのお調子者キャラでは ない・・・!!! (*゚ω゚*)

■岸くんのおかげで、爽くんと ふたりで行動できることになった、わかば。すごく嬉しそうだし 楽しそう (*´▽`*)

爽くんも めっちゃ楽しそうにしてくれてる!!!

「よかったら わかば 選んで? 毎日大切に使うから」

(え!? うそ・・・ 私でいいの・・・?) 「そっ 爽くんて・・・ 何色が好きなの・・・?」

「うーん 紫とか緑かなー あ 赤も好き」

「・・・そっか!」 (へ~~ 赤ってちょっと意外かも そっか~そっか~!)

「わかばは? 何色が好き?」

「・・・き 黄色とか オレンジ!」

(聞いてもらえた~~!!!  こういう ちょっとした事でも 嬉しいなぁ・・・)

じ――ん と感動しつつ、ものすごく真剣に どのマグカップにするか、悩む わかば。

一方、爽くんは わかばに似合う ヘアアクセを選んでくれてる。キュンキュン女子製造器め~~ (*´艸`)

ステキな笑顔を 不意打ちで仕掛けてきて、わかばを “幸せ過剰摂取” で死に至らせた 爽くん、もはや 恐ろしい!(笑)

■わかばが選んでくれた マグカップと、黄色い ヘアアクセ、両方 お会計しに行く 爽くん。

女の子の喜ばせ方 うますぎじゃない? 天然タラシなんだろうなあ (*゚ _ ゚*)

恋人みたい・・・・・・ って わかばが錯覚しちゃうのも、無理ない!!!

■岸くんから、“折原が そっちに向かったから 逃げろ!” という連絡を受け取った わかば。

2人きりを死守しろ! って ちょっと大げさに感じるけど、今 わかばは 愛をかけた 真剣勝負を 繰り広げてるわけですからね。

岸くんは 優秀なセコンド。グッジョブだよー! (*^▽^*)

そして 爽くんわかばと ふたりきりでいたいって、もしかして 爽くんも 思ってくれてた・・・!??

「向こうにいるの 折原さん達かな・・・ どうする? 一緒に見に行く?」

「もっ・・・・・・ もう少しだけ・・・  2人で・・・・・・」

(いや 私っ  何を正直に・・・・・・っ)(引かれる!? もっと他の言い方あったよね~~!!)

失敗したと思って 恥ずかしがってた わかばだけど、爽くんは すごく嬉しそうな顔してた気がするし、すっごく笑顔で「いーよ 行こ!」と。

すぐ 百合乃ちゃんに 見つかってしまったけど、めっっっっちゃ いい感じだった!!!!!! (* ゚艸゚)

■買い物を終えて 寮に着いたところで、わかば岸くんが組んでたことに 気づいてる百合乃ちゃんは、わかばに「ずるい」と言った。

(え?・・・・・・ あ でも・・・ そっか・・・? そうなの・・・かも?)

「いーや! 俺は ずるいとは思わないね  戦い方なんて 人それぞれだし 個人の自由だろ 何だって アリだ!」

「・・・・・・ それも そうかもね」

岸くんが わかばを庇ってくれて 助かったけど、しかし もしかすると、ただでさえ手強い 百合乃ちゃんを、さらに焚きつけちゃったのでは・・・!??

■コンビニ帰りの 龍之介くんが 不機嫌なのは、ドアの前にいる わかばが邪魔だから・・・ってだけじゃなく、爽くんを諦めない わかばのことを 心配してくれてるからじゃないのかな。

若干の嫉妬心も あったりするのでは・・・って 期待したいところだが、龍之介くんは ハッキリ “恋とかする気は まったく ない” 宣言。寮に入ったのは タダだから。

「・・・で でも! ここって 恋するための寮だから・・・  これから 何が起こるか わからないよね」

「・・・確かに 何が起こるか わからないな  こういう事とか」

百合乃ちゃん、爽くんを 押し倒したー!?? やっぱり、岸くんの「何だって アリだ!」って言葉に 触発されたんだろうな・・・。

「・・・・・・ねぇ 一ノ宮くん  私と恋人にならない?」

余裕の笑みを浮かべている 百合乃ちゃんは、断られない自信があるのかな?? 直球勝負に出たのではなく、なにか企んでる??

空間さんが言う “ちょっと厄介な ジョーカー” とは、やはり 百合乃ちゃんのこと!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

わかばと爽くん パシャリ☆  こんなにイチャイチャしてるところを 見たのに、弱気にならない 百合乃ちゃんのメンタル、強い!!!

愛したがりのメゾン6話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!