空色レモンと迷い猫 最終回 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット13号の 空色レモンと迷い猫、感想です

完結コミックス6巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■カメラの前で 渚への想いを語った 大和。あの記事を認める発言が出て、ビックリする記者たち。

「ずっと応援して下さっている方々が 大切だから 正直・・・・・・すごく悩みました

・・・・・・でも あの時の自分を・・・あの毎日を

なかった事になんて したくなかった 俺のわがままで ご迷惑おかけして すみません」

■ワイドショーで 大和の発言 まるっと放送したみたい? そのおかげで渚も 大和の公開告白を見ることができたわけだけど、マネージャーさんとしては 迷惑な話・・・ (@_@;)

大和を車に乗せて 運転中のマネージャーさんは、忠告を無視した大和に対して 当然 叱る。

だけど 腹を立ててるのではなく、大和が あとになって後悔することになるんじゃないかと、心配してくれてる。

でも 大和に「・・・渚と別れても 後悔すると思って」「ずっと・・・支えてくれて ありがとう いつも感謝してる」と言われたら、咎めるようなことは もう言わないでくれる マネージャーさん、本当 良い人だ  。゚(゚ノω`゚*)゚。

「明日は 仕事も休みだ  ・・・・・・今から行けば 夕方には 尾道に着くだろ

・・・・・・なんだよ どうせ そのつもりだったろ?」

マネージャーさんは 大和を、東京駅で降ろしてくれた。なんか この2人って、マネージャーとタレントっていう以上に 兄弟みたいな関係みたいな感じがして、ほっこり (*´∀`*)

■大和のことが心配で 不安だけど、嬉しかったし 大和に会いたい、と思いながら 家路を急いでいた 渚。

すると家の前で、の帰りを待つ 大和の姿が。渚の目からは 大粒の涙・・・。

「・・・・・・大和・・・  なんで あんな事 言っちゃったの~~

大和 せっかく・・・ もっと自分のこと 大切にしてよ・・・・・・」

「・・・・・・大切にしたいものって ひとつしかダメ?」

「たしかに・・・ 自分の事は大切だけど 俺  渚が欠けても ダメなんだよ

ほら  離さないって言ったろ」

笑顔の大和と、涙が止まらない 渚。表情は正反対だけど、気持ちは 同じだね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

抱き合う2人に ジーンとする・・・!!! いちばんステキな一瞬を切り取ったかのような 1コマに、グッとくるー!!!

■いきなりのことだったから、渚は まだ今後のことが 不安で仕方ないみたいだけど、大和は もう覚悟できてるんだよね。

渚のお母さん達と会って、テレビで話したことは すべて本心だと、しっかり伝えた 大和

「・・・あの時 ごまかしたりも出来たと思うけど ずっと人目があるのは変わらないし・・・  バレないように こそこそ過ごすのも違うなって  ・・・だから

文句つけようがないくらい 頑張ります  “渚がいることも ひっくるめて俺” だと思ってもらえるように。

・・・簡単じゃないですけど  ・・・・・・もし 俺のせいで ご迷惑がかかったら ごめんなさい」

「・・・・・・・・・・・・ 上条くん  今日 ご飯 食べていくでしょう」

いつものように、大和を歓迎してくれた 渚のご家族。渚も 大和も、めっちゃ嬉しかったんだろうな (*゚´ω`゚)

■夜、海沿いを歩いていた 大和は 美しい星空を眺める。プラネタリウムで交わした約束、果たされたんだね。

「・・・・・・さっき・・・ うれしかった  私も・・・胸はって 大和と一緒にいられるように 頑張りたいな」

「俺 頑張るって言ったけどさ・・・ どうなるかな  もし・・・仕事干されても 好きって言ってくれる?」

「・・・関係ない  大和だからだもん 当り前じゃん!」

マネージャーさんから ネットニュースを見るよう 連絡が入った。“上条大和 CM続投” の記事を見つけた 渚と大和。

「・・・・・・見ての通り  処分無しだ」

「SNSで反応が沢山あったんだよ  おかげで多く取り上げられるし 商品PRになるって。 クライアント上層部が お前の潔さも 面白がってた」

ネット上でも 大和の正直なところを「かっこいい」って評価してくれてる人が 多数。

もちろん 良い意見ばかりじゃない、今回は 運が良かった 特大のラッキーパンチ!

だからこそ、大和は これから めっちゃ忙しくなりそう!!! (*^▽^*)

大和が まだまだ芸能界で頑張れる、って分かって すごくホッとしたんだけど、この一連のニュースを 間くんは どういう気持ちで見てるんだろうなあ。

間くんが ただの嫌な奴で終わっちゃったのは、ちょっと残念かな。改心しててくれてると いいな!

■世間の反応の温かさに、ホッとして 大和に抱きつく 。今度こそ、心からの喜びの涙ですね 。゚(゚ノω`゚*)゚。

「心配かけて ごめんな  俺 こんな奴だし  やっぱ遠恋になるし  この先も いろいろあるかもしれないけど

すっごく大事だよ 渚。 渚が “もうやだー”って言っても そばにいる  ・・・だから

懲りずに一緒にいて。」

「・・・・・・まかせてよ  私  どんな大和も  全部まるっと 大好きなんだから!」

ずっと大和のそばにいる覚悟ができた 渚の頼もしさ、ステキだなあ。そして 星空の背景 美しい・・・!

2人 お互いを想う気持ちの強さが すごく伝わってきた。胸キュンのラストでしたー!!! (*´Д`*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚と大和 パシャリ☆ 大和の かっこよさが ひたすら上がっていった 素晴らしい作品 (*゚ω゚*)

空色レモンと迷い猫 最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!