コレットは死ぬことにした 74話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ21号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あーもーハデス様、気持ちを隠さなくてよくなって、コレットさんへの想いが溢れて止まりませんね! (*´艸`)

そうなんだよなあ、恋心を自覚をして 気持ちを隠し始めたのは、ハデス様のほうが ずいぶん先だったんだよなあ。

でも 本当、コレットさんも無自覚に 同じくらいのタイミングで、ハデス様のこと 想い続けてきたんだと思う。

■せっかく ようやく 想いが通じ合ったのだから、もう とにかくコレットさんと一緒にいたい ハデス様。「ん 一緒に寝るか」とか サラッと言っちゃう ハデス様。真顔で「離したくないから」とか言っちゃう ハデス様ー!!! ぬおー!!! (///ω///)

(それは さすがに ちょっと!!)「一人で寝るんです! これも返します! おおお おやすみなさいっ」

駄々こねる子供を寝かしつけるかの如く・・・!(笑)

でも ハデス様 子供じゃないですからね。「おやすみ」を言いながらのイチャイチャ、忘れませんよ (*゚▽゚*)

■なんかなー。ハデス様は きっと、めっちゃ ぐっすり寝てるんだろうね。すんごい幸せに包まれながら お休みになられたと思う。コレットさんは 興奮しちゃって眠れないのに、そんなことは つゆ知らず、ハデス様は安眠してらっしゃると思う。ずるいね(笑)

そりゃ “愛してる” なんて ハデス様に言われたら、そりゃ 寝れなくなるよ、そりゃ そうだよ! (*’◇’*)

(わ――――!!! 起きたら 恋人一日目になっちゃうわけね!?――――・・・ これが恋人って やつですかっ 全然 実感わかないけどもっ でも)

頭わしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわし しすぎて翌朝のコレットさん、「誰じゃ お前」

ガイコツさん 当然の反応。え・・・どうなっちゃったら あの長い髪が そうなっちゃうんですか?(笑)

■ハデス様は とっくに裁判へ。コツメくんは 廊下のお掃除。

「あなたはこの後 お風呂掃除? バイトしていい?」

「・・・前々から思っとったんじゃが お前 我らを どう見分けておるのじゃ?」

なるほど 話し方かー。顔だけでも ある程度 見分けついてるコレットさんの目が 普通にスゴイとも思うけど、コレットさんガイコツ達の仲が なんだかんだ良いから、言える答えだよね。

いや 相変わらずガイコツさんは コレットに冷たい態度だけどさ ( ^ω^;)

(そういえばだけど ガイコツには 言うべきなのかしら ハデス様のとのこと)

(気恥ずかしいような? 隠すのも どうなの みたいな・・・?)

風呂場の汚れ同様 存在を漂白されるのではないか・・・排水口に散らされるのではないか・・・と怖がる コレットさん。いや まさか そんな ( ゚ _ ゚ )

■ノリで コレットさんのバイトについてきてた ハリーさん。歌ってる、かわいいなあ。ハリーだったら 私も見分ける自信 めっちゃあるよ!!!

(そうだ いつも相談に乗ってくれてたのは ハリーだったよね)(最初に言うのは ハリーがいいな)

お風呂掃除を終えて、ハリーに ハデス様とのこと 報告するコレットさん。

分かったよ ハリー! 嬉しいんだね! 喜んでくれてるんだね! 頭 落ちちゃうくらい メデタイと思ってくれてるのね! ありがとう、でも 頭は気をつけようか(笑)

ああ、だけど ハリーが そんな喜んでくれるなんて、それこそ嬉しいよ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■テンション上がりまくってる ハリーさん、他のガイコツにも話して 喜びを分かちあおうとしてる・・・が、喜んでくれるガイコツは 君だけなんだよ・・・。

しかし、別に 怒るでもなく、スゥ――――と 静かな態度のまま「そうか」と一言だけ。

コレットさん的には、ガイコツが どんな反応を見せるか ビビってたけど、ガイコツ達は こうなることを 前から分かってたし もう覚悟もできてるんじゃないかな。

かといって 応援するつもりもないし、本当は 言いたいこと あるだろうから、あの態度なんだろうね。

■お風呂に入って ハリーに髪を直してもらう コレットさん。そうね、その髪ではロマンチックにできないもんね、ハデス様とキッス (*^ε^*)

服どうするか とか、なんか勝手にワクワクしてるハリーに笑った! 楽しそうで何よりです! ヒョ――ッ!

■ハリーのせいで コレットさんは ハデス様を意識しまくり!!! ・・・だけど、ハデス様は いつもどおり?? いや そんなわけないっすよね、そりゃそうっすよね (*´艸`)

浮かれているのに 全然そうは見えない ハデス様。ハデス様は それで良いのです。

■ハリーの望みどおり、コレットさんとハデス様のキッス♥

いや あれだよ? ロマンチストのハリーが思うより 多分、ずっと やらしい感じだったよ? (*゚ω゚*)

「まだ まだ足りない」

え ハデス様 そんななの!?? そんな・・・そんな・・・そんななの!??(鼻血) ・・・みたいな気持ちで読みました(笑)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとハデス様 パシャリー☆ キッス♥したことも ハリーに報告してあげてね。すっごい喜ぶよ きっと (*゚∀゚*)

コレットは死ぬことにした74話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!