コレットは死ぬことにした 114話 19巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進・・・!!!

幸村アルトさんの連載作品「コレットは死ぬことにした」最新114話は、花とゆめ10・11合併号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス18巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第114話 | 19巻

「私は気づけていなかった」

「愛しいだけで 満足して」

「何も言わない お前に甘えていたんだ」

「すまん」

「コレット」

「私と結婚してほしい」

「過ごす場所が違っても」

「同じ時間を生きられなくても」

「私の妻は コレットただ ひとりだと」

「私と縁を 繋いでほしい」

コレットは死ぬことにした114話 花とゆめ2021年10・11号

■あらすじメモ

■約束どおり、一緒に街へやって来た コレットさんハデス様

言わずもがな ハデス様は、ハリーが喜んで用意してくれた 日差し対策バッチリの服を着ている。

これで、“ハデス様にお願いシリーズ”の ハリーのお願いも叶った。

「あとはお前だけだぞ」

「んー まだ保留で・・・!」

「ふ  いつになるやら」

「とにかく 仕立屋に行きましょう! こっちでーす」

   トルカちゃんとモネちゃんの青服を作るのだ! 

■いつも行く 仕立屋で、女の子の青服ふたり分を注文。いずれは薬箱も・・・と 楽しみを増やしつつ、ミッション さくっと完了!

村がカンパしてくれたお金で 支払いも済ませ、あとは できあがった青服が 村に届くのを待つだけ。

■仕立屋の針子さん方と しばし賑やかな時間を過ごした後、店を出た コレットさんとハデス様は ぐうぜん、花嫁行列のお通りに 居合わせた。

コレットさん達も ぜひにと渡された 祝い花を蒔き、皆で お祝い。

目の前を通る 美しい花嫁さんを見て、コレットさんは――――

「おめでとうー」

 (きれい  うわー)

 (あの人は今日から 誰かの奥さんになるんだ  すごい   すごい)

   すてき 

「す・・・」

   いいなぁ・・・ 

 (あれ?)

「・・・・・・」

   あれ? 

コレットさんの様子が変わったことに すぐ気づいたハデス様が、コレットさんの腕を引っ張り ベンチに座らせる。

心配してくれる ハデス様に対し、コレットさんは「何でもないです」と答えるが・・・

「その顔昨日も見た気がする」

「昨日も さっきも   困ったように笑ったな」

「“冥府と繋がっていたい”」

「そう言わせてしまうほど  不安にさせていたのだな」

コレットさんを 不安にさせてしまったこと、気づけていなかったことを 反省し、謝る ハデス様。

そして、ハデス様は コレットさんにプロポーズをする。

たとえ 過ごす場所が違っていても 同じ時間を生きられなくても、妻になってほしい、縁を繋いでほしい、と――――

   なったところで 人に言えるわけじゃないし 

   私は診療所で 寝て起きて 

   いつか おばあちゃんになる 

   だけど 

もちろん、コレットさんの返事は・・・・・・・・・・・・

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!