なまいきざかり。 107話 19巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

花とゆめ23号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス17巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■由希たちが 日本へ戻ってきて 一週間、7月、もーすぐ成瀬の誕生日!

成瀬は とても素直な子なので 自分から積極的に言う。誕生日が近づいていることも、プレゼントは 例の約束「センパイから 色々してくれる」で いいことも。

にじり・・・ にじり・・・と 由希に近づきながら言う。いや なんか怖いわ ( ゚▽゚ )

そして、自分の誕生日という 断りづらい条件を整えてから 話を蒸し返したところ、策士ですなあ(笑)

由希が承諾してようが してまいが、誕生日に ぜったい実現させる気ですよ この子 \(^O^)/

「も・・・ もっと他に欲しいものあるでしょ 誕生日だよ?」

「ああ じゃあ  コケ麻呂のスマホスタンドが欲しい」

成瀬の物欲が謎・・・!!! しかし、人気のキャラ商品なのね。すげー欲しいのに ネットでもお店でも品切れで なかなか手に入らない、らしい。申し訳ないが、コケ麻呂の どこに そんな魅力があるのか 分からん ( ゚ω゚ )

「まーこっちは ハワイでもちゃんと言いつけ守って 新人戦の約束も ずっと保留にされてるワケだし

誕生日  全俺が期待してるから。」

「!?」  (圧力・・・!!!)

もしかして 成瀬、“きっと コケ麻呂のスマホスタンドは手に入らないだろうから、そしたら残念がるフリして さらにセンパイに色々させやすくなる”、とか思ってる!?? 違うか!??

■どうにかして コケ麻呂を見つけたい 由希は、宇佐見さんに相談。

たしかに 全成瀬が期待してるのは コケ麻呂にではないですが、見つけないと 由希が何させられるか分かんないんですよ~ ( ^∀^ )

宇佐見さん、ハワイ編の間 出番なくて やさぐれてるんじゃないかと 心配してたけど、しっかり諏訪さんと お楽しみしてたみたいで よかったです。妄想じゃないんですよね?(笑)

そうか~ バスケットマンの腕枕って至高なのか~ 思い出し鼻血しちゃうほどか~ ( ´艸`)

■コケ麻呂のスマホスタンドの値段は 268円、誕生日プレゼントに相応しいか? と考えると 少々疑問。

だけど、カッコつけて背伸びした物より ホントに喜んでくれる物を贈りたい、と思う 由希のため 協力してくれる宇佐見さんと一緒に、いざ コケ麻呂探しの旅へ。

(思えば  ペアリングのお返しも出来てないし ハワイでも助けてくれたりしたし 私ばっかり 与えてもらってる気がするし

成瀬にとっては 10代最後の誕生日 せっかくなら――――

思いっきり よろこばせたい)

ところが いない!!! コケ麻呂が いない!!! 本気で いない!!! 宇佐見さん 結局やさぐれた!!! ( ゚ _ ゚ )

10軒近く 雑貨屋を回ったのに、どこも売り切れ? コケ麻呂の どこに そんな魅力が・・・? 謎だ・・・。

■コケ麻呂探し 難航している 由希と宇佐見さんの前に、突然 不審な男がー!!!!!! ・・・って、顔 隠してるけど 袴田くんじゃん。

なるほど、女の子たちに追いかけ回されて 逃げてきたのか。フードって 便利。イケメンを 封じられる。イケメンを 不審者に変えられる。

「そーだ袴田くん この鳥どっかで見てない?」

「? いや・・・ 何スか それ・・・」

「やっぱダメかー  由希ちゃんが欲しがってるんだけど どこにも売ってなくてさ――――」

「!?」 (町田さんが・・・・・・!?) 「・・・お・・・っ  俺ヒマなんで 探すの手伝います!」

いや 待ってくれ! 成瀬への 誕生日プレゼントなんだ! きみ、成瀬のために 頑張ることになっちゃうんだ! ( ゚◇゚;)

由希は 焦るけど、宇佐見さんが 話を進めちゃうし、袴田くんも すっかり乗り気。

そして、袴田くんの キラキラの瞳を見て、宇佐見さんは 己の間違いに ようやく気づくのであった・・・。やってもうたー のであった・・・。完全に いらんことしたー のであった・・・

(そうじゃん そうだったじゃん! 袴田くんって確か合宿で 由希ちゃんにキスかましちゃった 横恋慕ガチ勢だったじゃん!)

「で・・・っ  でも その・・・っ いいの?  袴田くんさっき 用事あるって・・・・・・」

「・・・・・・全然  大した用じゃないっス」

( 「町田さんの探し物のが大事っス」って言ってる――――!!!)

いや だけど 宇佐見さん、うっかりしちゃっただけで いつもは ちゃんと周り見えてるんだから やばい女ではないですよ、大丈夫 大丈夫。袴田くんが ちらりとも見てこないことに気づけてるくらい、しっかり見えてるじゃないですか(笑)

■男子校時代 うろついていたから詳しい 袴田くんのおかげで、ついに 見つけた・・・!!! コケ麻呂――――!!!

だんだん コケ麻呂の顔が 愛おしく感じてきたわ。コケ麻呂の魅力、分かってきました (`・ω・´)b

ところが、最後の1個、最後のコケ麻呂を、あと少しのところで 先客に取られてしまった。

ここで登場かー! 征南大学1年 52番、小栗慶太くんー! ヒマすぎたから ひとりで ぷらっと買い物に来た感じ?

小栗くん、袴田くんのこと「吉良さんの前の後輩」って覚え方してるのね。吉良さんのこと 好きだね。

最初は 忘れてたけど、由希が央崎のマネージャーってことも 思い出した。宇佐見さんとは 初対面。

「え―― 何何?  彼女?」

「ちがいます。」

「彼女?」

「ち・・・」

「ちがう」

いや 袴田くん、焦りすぎ。顔 赤くしすぎ。宇佐見さんの時は 無反応だったくせに、由希の時だけ そんな露骨な反応したら、そりゃ 小栗くんも “は――――ん・・・” ってなるわ。バレバレだわ (*゚▽゚*)

まあ 別に、バレたところで 問題はないはずなんだけど・・・、ヒマしてた 小栗くん、“面白いオモチャ見つけた”的な 笑顔!??

■小栗くんが、最後のコケ麻呂を ご購入。それでも、ようやく見つけた コケ麻呂を、逃したくない 由希

そして 宇佐見さんは、チャラそうで イヤミったらしい小栗くんが 気にくわないっぽい。

「あれ? もしかしてコレ 欲しかったです?」

「・・・・・・ ずっと・・・ さがしてて・・・」

「何で?」

「そんなの聞いて どーすんのよ」

「大事な理由があるなら ゆずらんでもないかなーって」

(!! こ・・・  ここは慎重に交渉を・・・・・・)

「そ・・・「由希ちゃんの彼氏へ 愛の誕プレにするんです――――!!!」

宇佐見さ――――――――ん!!! そんでもって 袴田く――――――――ん!!!

ああ もう なんなんだ この状況、成瀬の誕プレのせいで みんなが 気まずい思いをしてる。成瀬 コノヤロウ(八つ当たり)

■コケ麻呂を譲ってもいいけど、ゲーセンのバスケゲームを指さして「アレで俺に勝てたらね」と 条件を出してきた 小栗くん。きっと 彼、暇つぶしがしたいだけなのよね。おそらく。

ゲーセンのゲームだし 勝てる可能性ゼロではない、とはいえ どう考えても、由希が不利。

だけど、成瀬のために、成瀬の喜ぶ顔が見たいから、由希は やる気だ・・・! んー、でも 由希の彼氏さん、そんな生き生きした表情 するでしょうか?(笑) まあ 妄想は自由ですけど(笑)

■別に ノリがいいから 受けて立つわけじゃない! どうしても 由希は、コケ麻呂が欲しいんだよ!

それを分かって、小栗くんは 楽しんでるよね。悪気はないんだろうけど。

由希の前に ズイッと出て 小栗くんを睨みつける 袴田くん、はああ かっこいい。今すぐフードで イケメンを封じたほうが いいんじゃないの? って忠告してあげたくなるほど かっこいい。全読者が惚れてしまう。

「この人 からかうの やめろよ」

(・・・ ・・・へえ) 「じゃあ  あんたが 相手する?」

「・・・・・・  ・・・負けたら ちゃんと約束 守れよ」

「えっ 袴田くん!?  い・・・いくら何でも そこまでは・・・っ」

「いいですよ やりますよ」

「そ・・・っ そこまで甘えられない! だって・・・」

「平気っス」

「だって 成瀬の為に 何で袴田くんが・・・っ」

「すきな人が無茶するとこ 見たいやつなんて いないでしょ!!」

キレてる~! 袴田くんが 由希にキレてる~! 町田さんは 大概アホ。そうだね、何を言わせるんだ って感じですよね。良い男だよ キミは!!! (*´Д`*)

(――でも  あきらめきれない 俺も大馬鹿だ)

(まじで 何やってんだ・・・・・・!  何で俺が  翔(あいつ)の誕生日プレゼントの為に・・・っ)

内心 不満でいっぱいなのに、それでも 必死で勝ちに行く 大馬鹿の袴田くん、良い子だよ キミは 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■勝負は 袴田くんの勝利! さすがー! でも 小栗くん、手を抜いてた・・・というか、袴田くんの表情をチラ見する タイムロスがあった。さほど必死じゃなかった。

約束どおり コケ麻呂を 由希に譲って(料金は しっかり請求する)、暇つぶしを終えて 帰っていった 小栗くんは、央崎のアイツ(袴田くん)のことが お気に召した模様。

「あそんで もらった!」って、やっぱ そういう感覚だったのね。袴田くんは “あそんであげた” つもりは ないのにね ( ^ω^;)

わざと負けたあげた、というわけでは ないでしょうけど、勝敗なんて どうでもよくなっちゃうくらい “コイツ おもしろい” って気持ちになったんだと思う。

袴田くん、面倒くさそうな子に 好かれちゃったね ( ´艸`)

そして 袴田くん!!! 付き合わせてしまった上に めっちゃ頑張らせてしまった 袴田くんに対し、申し訳なさそうな由希へ言ったセリフ、かわいすぎかよ!!!

「・・・・・・ も・・・・・・ いいっスよ・・・

一瞬 デートみたいで たのしかったんで!」

キミは 最高に良い男だし とんでもなく良い子だし 素晴らしい大馬鹿だよ!!! かわいいだよ!!! (〃∀〃)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

袴田くん パシャリー!  全私が惚れた。

なまいきざかり107話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!