なまいきざかり。 119話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

ミユキ蜜蜂さんの連載作品「なまいきざかり。」最新119話は、花とゆめ20号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス19巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第119話 | 20巻

「・・・寒くない?」

「・・・へいき・・・」

「ホントだ すげー汗」

「・・・っ」 「う・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・」

「・・・声  おさえないで いいよ」

「センパイ きっと 明日には」「全部 忘れちゃうんだろうし・・・」

「我慢しないで」「いっぱい欲しがっていいよ」

「・・・・・・さむい  から  ・・・もっとぎゅってして・・・」

なまいきざかり119話 花とゆめ2020年20号

■あらすじメモ

過去 一度も、2人きりでクリスマスを過ごしたことがない 由希と成瀬。

そのことについて 今さらながら めっちゃ気にして 心を痛めている 由希は、今年 埋め合わせすることを 密かに誓っている。

クリスマス当日の予定としては 成瀬のリクエストどおり、ゴロゴロしたり プレゼント選びに出かけたり、いつもと変わらず ゆるい感じ。になるはずだったのだが・・・

由希のからの電話により、予定 急変。

「明日のイヴなんだけど――  パパが久々に会いたいんだって♡」

まったくの嘘! パパは そんなこと言ってない! 冴ちゃんの独断?

でも 家族に止めてくれる人はいないため、どうすることもできず 困惑するしかない パパ・・・

翌日、今年こそ 2人きりのクリスマスを過ごすつもりでいた 由希は、成瀬に対し 申し訳ない気持ちを抱えながら 実家へと向かっている。

しかし 隣を歩く 成瀬は、まったく気にしてない様子。

「つーか  俺 センパイの家族すきだし」

 (自分のこと すきって言われるより うれしいかも)

由希と成瀬を 大歓迎する、由希のお母さん&双子。パパは 平静を装っているが 緊張。

 (弟たちがいないのは 好都合・・・)

 (今日のミッションは ただ一つ――――)

 (早々に おいとまして 帰ること!!)

ところが、双子は イケメン(成瀬)とのクリスマスを シンプルに楽しんでるし、母は 成人した娘(由希)に お酒を勧める。

 (まあ) (最近実家に帰れてなかったし)

 (成瀬も付き合ってくれてるし ちょっとくらいなら こーゆうのもアリなのかな・・・)

 (別に  今日はすぐ帰るんだし・・・)

とか思っていた 由希だったけど、お酒が進んで 酔っ払いモード。一緒に飲んでいた お父さんも。酔い方 そっくり。

「翔くん! 言っておくけれどねぇ」

「はい」

「翔くん 言っておくけれどねぇ」

「はい」

「こんっっっないい娘は 世界中どこ探したって いないよ!? ねえ!!」

「はい」

「わかってます」

恥ずかしい奴・・・と思いつつ 嬉しそうな 由希。結局 飲みすぎて・・・?

由希と 由希のお父さん、すっかり熟睡の 酔っ払い2人。寝方も そっくり。

そして、そんな2人を撮影して 楽しむ双子。成瀬と 由希のお母さんは――――

「・・・知ってると思うけど」

「由希ってさ  きょうだいも私もこんなだから 小っちゃい頃から しっかりしてて」

「自分から色々 諦めるのが 普通になっちゃって」

「それを知りながら  頼って 助けてもらってきちゃったから――――」

「母親として どうかと思うけど」

「あの子には弟妹(きょうだい)の誰よりも幸せになってほしいんだ」

「由希を見つけてくれた人が  翔くんで よかった」

どうしても帰る、と言い張ったくせに 案の定 電車で再び爆睡してしまった 由希を、おんぶで アパートまで連れて帰る 成瀬。

お酒の力もあって いつもより素直な由希の お願いに、全力で 応えてくれた。

0時、ふたりきりのクリスマスを 迎えることができて、由希は しあわせを感じずにはいられない――――――――

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!