なまいきざかり。 番外編

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ16号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■今号は SP番外編、でしたか。袴田くんが 主役? イエー!!! (`・ω・´)b

■袴田くんが 成瀬ママンと バッタリ遭遇。そっか そっか、小学生時代は 普通に仲良かったから、ご家族とも 面識あるのか。

大学で また一緒になったってこと、成瀬ママンは 息子から聞いたのかしら?

現在けっして “仲良し” という間柄ではないが、「今度また家に遊びにきてね」と ニコニコしながら言われ、とりあえず「あ・・・ はい・・・っ」と答えとく 袴田くん、とても良い子。

そりゃ、今は仲良くないんで行きません。とは言えないわね! あんなニコニコした ステキなお母さまに、そんなこと 言えるわけないわね!

(そーいや・・・・・・  子供の頃はよく 遊びにいってたっけ 今となっては 何であんな仲良かったんだか・・・・・・

つーか そもそも  どっちから話しかけたんだっけ)

■小学1年生のとき 同じ時期から バスケのクラブに入った、袴田くんと成瀬。ああ~ ちっこい成瀬、やっぱり かわいい~ (*´Д`*)

最初からバスケ上手かった 成瀬のこと、袴田くんは 一目置いてたから、緊張して 自分からは 話しかけられなかったのかな。

同じ小学校で 同じクラスだったけど、この頃から 成瀬はマイペ~~スだったみたいだし (*゚▽゚*)

(しゃべったことないから わかんないけど なんか すごいやつ)

■最初に話しかけたのは、成瀬のほうから。袴田くんの服についた ネコの毛が気になった 成瀬少年。

「ネコ? ネコ かってんの?」

「うん 3びき」

「えっ・・・ すげぇ」

「見にくる?」

はあ?? なにその会話。かわいすぎるだろ。天使かよ (〃艸〃)

■めもめも! 成瀬は イヌ派かと思ってたけど、ネコも好き。成瀬のお父さんは ネコアレンジ。

袴田くんの家で ネコさんを愛でたり、一緒にゲームしたり、仲良しになった 袴田くんと成瀬。

(なんか・・・ こいつって・・・・・・ 思ってたより フツーかも・・・)

と思ったけど、成瀬から いきなり女子の話を振られて、成瀬への評価は(オトナじゃん コイツ!!!)。

現在もピュアな袴田くんは 当然、小学生時代も ピュア (*´Д`*)

しかも、成瀬に「何が よろこぶか おしえてよ」とアドバイスを求められて、めっちゃ真剣に悩む 袴田くん。

現在も良い子な袴田くんは 当然、小学生時代も良い子!!!

(こんなん せきにんじゅーだいじゃん! こいついつも人気者だから フラれたりしたら 泣いちゃうんじゃ・・・っ)

■成瀬が「すごい気になるコいてさ・・・」とか まぎらわしい言い方したせいで、袴田くんは “女子の話” だと思ってたけど、実は “ネコの話” だった、という かわいいオチ。

袴田少年、安心して 号泣しちゃうとか、どんだけ ピュアで良い子なの――――!!! 。゚(゚ノω`゚*)゚。

そして 成瀬少年も めっちゃ良い子。裏設定、泣けますじゃん! 優しい子・・・!

「おまえ 男前だな」「人のために 泣いたり おこったりできるヤツは 本当の男前だって おじいちゃんが言ってたよ」

「だから たぶん もしおれたちが 同じ女のひと すきになっても  静には 勝てないと思う」

(なんて言葉も  今となっては フラグでしかないけど  それに関してはもう わざわざ話したくない)

ああー・・・、長い年月をかけて フラグを回収してたのか この子たちー・・・。

しかし、なんだかんだ 縁が続いてる 袴田青年と成瀬青年、ケンカするほど 何とやら。2人の出会いを知れて ほっこりした (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

袴田少年 パシャリ~☆ ちょう かわいいじゃん! (*´艸`)

なまいきざかり番外編

ステキ裏設定!!!

なまいきざかり番外編2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!