なまいきざかり。 129話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

『執事・黒星は傅かない』①②③巻 無料! | BookLive!

『荒川アンダー ザ ブリッジ』①②巻 無料! | BookLive!

『痴情の接吻』①②巻 無料! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 映画公開記念!
②巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 17巻まで0円!!!!!! ②巻まで0円

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

ミユキ蜜蜂さんの連載作品「なまいきざかり。」最新129話は、花とゆめ13号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス21巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第129話 | 22巻

   ・・・・・・寝れない 

   ドキン・・・  ドキン・・・    ドキン

 (なぜ・・・)

「なんか・・・・・・」

「こーやって 離れたベッドで寝んの初めてじゃね?」

「う・・・ うん・・・」

「なんか すげーヘンな感じ  ・・・「ヘン」つーか・・・」

   ギシ・・・

「・・・やっぱさみしくて 寝らんないから そっちいってい?」

   ぐ・・・っ

「だめ」

「何もしない」

「だめ」

「けち」

「・・・・・・」

「・・・・・・  さみしい・・・」

「じゃなくて・・・・・・・・・」

「・・・・・・さむいなら  きていい・・・。」

「さむい。」

なまいきざかり129話 花とゆめ2021年13号

■あらすじメモ

■天候悪化のせいで 急きょ 一泊することになった、由希成瀬

今さら このくらい なんてこと―――― と思おうとしていた 由希だが、やっぱり どうしても 緊張せずにはいられない!

   ベ・・・ベッド 近いな・・・・・・ 

 (ふだんうちの せまいベッドで ぎゅーぎゅーに寝てるせいか 

  何かこう・・・ 2つ並んでると それはそれで くるものがあるな)

「めっ・・・」

「?」

「・・・・・・っちゃくちゃ キレイくない? 部屋」

   楽しそうだな・・・・・・  いつになく・・・ 

   今日は ずっと 楽しそう 

 (・・・まあ  大雨の中 無理して帰るより)

 (いいか)

しかし そのとき、由希は 気づく。

近くで安く揃えた 下着が、テンションレベル『OH YEAH!!!』の 紐パンだったことに・・・!!!

   あ・・・あれ・・・ 何この下着 こんなの買ったっけ? 

 (しまった・・・・・・・・・)

   個包装されてるの急いで選んだから デザインまでよく見てなかった!!! 

セットで購入の下着が まさかのセクシー仕様。こんな派手なの 似合うわけない、と思うものの これしかないのだから 着ないわけにはいかない。

成瀬には 何があっても 見られたくなくて、鉄壁モードに入る 由希だけど――――?

■元 隆北バスケ部員・羽鳥くんから 成瀬に電話があり、その流れで 軽く進路の話に。

ポツポツ考えてはいる と言う 由希と、ホントまだ謎 と言う 成瀬

「まー でも」

「バスケは続けたい」

「あと   由希センパイと ずっといる。」

いつもどおり飄々とした様子の 成瀬の言葉だが、「ずっと いたい」ではなく「ずっと いる」と言ってくれたことに 喜びを感じる由希だった――――

■夕食時、せっかくだからと 成瀬に勧められて(圧あり)、サービスのワインを飲んだ 由希。

グラス1杯だけなら、把握できてきた 自分の許容量を超えてはいない。はずなのに・・・・・・・・・

一緒に寝たいという 甘えた成瀬のワガママを 受け入れた結果、下着のテンション高めであることが 結局バレて、案の定 成瀬から「見たい」と リクエスト。

とにかく見たい 成瀬は、由希が嫌がっても 全力でリクエスト。

「ね   お願い」

「見たことないセンパイだから   見たい」

   これは 

   酔ってるせいだから――― 

成瀬にとっては、突然 舞い込んだ スーパーラッキー展開!!!

セクシーな下着姿の由希を 見せていただき、「・・・えろうれしい。」と 感嘆の言葉がもれる。

そうして ドキドキの熱い夜を過ごした 由希と成瀬。

計画も準備もしていない 予定外のお泊りだけど そのおかげで、“ふたりきりの 初めての一泊旅行” は 忘れたくても忘れられないほどの 幸せな思い出となったのだった――――♡

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!