それでも世界は美しい 108話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ7号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス18巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■アントニアとロムレスは 旅行中に横死したことに。アルの行方は捜させたけど ずっと不明のままだった

■いつの間にか“世界王”になっていたリビは、ただ苦しくて 夢中で、そこから解放されたい一心だった。でも気が済むことはなかった

■すべて話し終えて、ニケの反応を気にするリビ。固まってたニケだけど、話が重くて放心してたわけじゃない!

「私 今まで少しも 疑ってこなかったんだと思って」

「あの日 リビと出会えたのは 当たり前のことだと思ってたんだ」

「お前 よく・・・ 本当に よく 生き延びて・・・ ここまで生きてきてくれたんだな」

■今も苦しんでいるリビには、他の間違いのない方法があったかもしれない。だけど今 リビに命があることが何より一番だと言ってくれるニケ (*゚´ω`゚)

■ニケに抱きしめられて、“悲しむ”っていう大事なことを思い出させてもらって、シーラを失ってから はじめて声をあげて泣いたリビ、(俺の中の 長い長い慟哭が ようやくやんだ夜だった)

■ふたりで泣いて そのまま寝落ち。すやすやの寝顔になってるリビの破壊力たるや!!!ヨルと同じ顔って なにそれ かわいすぎるでしょ (*゚ω゚*)

やわやわの ほわほわで すやすやなリビの寝顔に、あわわわわのニケも かわいかった!(あの殺し屋のようなリビが・・・っ)とかヒドイけど(笑)

■ザ・寝ぼけ再臨。からの「へへ ニーケ つかまえた」、武器を増やしてくリビに ニケは何もできず (*´艸`)

■夜明けの中 森の妖精探しに夢中のニール。付き合ってあげてるガルタ・・・ かわいそうに・・・(笑)

ウルスラ姫とアルを目撃した ふたり

■ようやく やっと ついに、バルトに超助けられてたことに気づいた太陽王。バルト不憫すぎるわ (*゚∀゚*)

手紙を送って、北に向かったことをバルトに報告。ストレスで“プチっ”って 本気で不憫だ・・・

■カラが バルトのところにお客さんを連れてきた。なぜかメンフィスが カラの婚約者になってたよ、バルト どんだけ不憫なんだよ(笑)

 

 

これバルトが カラのこと好きって自覚する展開ですかー!??そうでしょ!??そうであってほしい!!!それでも不憫キャラなのは変わらないとは思うけど ( ^ω^ )

そして リビの寝顔が かわいすぎてビックリしまくった・・・。なに あのスピスピしてる顔・・・、ヨルと一緒に寝てることで かわいさ2倍だよ。

109話は9号!バルト側の展開になってくのかな?バルトVSメンフィスって感じも見れるかもしれないし、楽しみ!

 

リビをパシャリ☆ ふわふわ寝顔に うにゃうにゃ天使 (*´Д`*)

それでも世界は美しい108話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!