兄友 最終回 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ20号の 兄友、感想です

最終10巻は11月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■最終回 巻頭カラー! すごいステキだったんだが、“クワガタぬいぐるみプレゼント!!!”のインパクトが強すぎて そっちばっか印象に残っちゃうよ これ(笑)

グッド♥コウチューンが まさかのグッズ化。よかったねえ 秋ちゃん (*゚▽゚*)

■翌日の朝かな? まいに告白しことを 西野さんに伝えた 樹くん。

“七瀬先輩に告白しました”って その一文だけ? そんなメール見ちゃったら 余計に気になるじゃんね? 樹くんの、西野さんへの 最後の意地悪? ( ´艸`)

■修学旅行先の北海道から 帰ってきた まい達。

本来しっかり者の まいさん・・・、すっかり 迷子キャラって認識されちゃった? のぶちゃん達に がっし――んホールドされた状態で歩かされる まい。みんな 許してあげて ( ^∀^;)

■樹くんと会うと まいは気まずそうにしてしまうけど、樹くんは 優しく微笑んで 普通に話しかけてくれる。もう気持ちの整理は できてるみたいだね。

心配してくれる友達に言った「大丈夫 なんか 清々しい気持ちだよ」って言葉は ぜったい嘘なんかじゃないと思う (*゚´ω`゚)

■忙しかったため、西野さんに ちゃんとした連絡をできないままでいる まい。

自宅に到着したら 秋ちゃんと雪紘が 追いかけっこ。楽しそう。雪紘だけが ( ゚∀゚ )

この ふたりは 何というか、“相変わらず”のままで 最終回を迎えたなあ(笑)

ドジわんこと飼い主の関係。もちろん嫌がる秋ちゃんだけど、雪紘が「愛情だ 愛情」と明言してくれてるだけ 仲良し度は ちゃんと上がってる・・・のかもしれない!

■一息ついた まいに、ちょうど 西野さんから電話。西野さんの「無事で よかった・・・」って声を聞いた まいは、嬉しくて 少し言葉が詰まってしまったんだよね。

なのに 深読みして、七瀬さんの様子が おかしい、と慌てる 西野さん。

「え・・・っと もしかして・・・」「樹に告白・・・ されたから・・・?」

「いやその・・・ 今朝あいつから 連絡があったから・・・ それで 気にしてるのかなって・・・」

「・・・いいえ 加賀君のことは 長い間 無神経なことしちゃったなって 反省はしてます けど・・・」

「・・・さっき 声が ふるえたのは 西野さんの声が聞けて 安心したから・・・ なんだか 私 それだけで ホッとするようになってしまいました」

■お寺で雨宿りした日、西野さんが不安を打ち明けてくれたから まいは勇気をもらって、迷子になったとき 西野さんに電話することができた。その感謝を伝える まい

伝えることが大事だと まいに教えてくれたのは西野さんだけど、樹くんの言葉が さらに後押しになったんだと思う (*゚´▽`゚)

「西野さんがいてくれて よかった」「西野さんが 恋人になってくれて よかった・・・――――」

「それを言いたいのは 俺の方だよ」「・・・ごめん 七瀬さん 隣部屋(ここ)です」

雪紘の部屋にいた西野さん。ついに ふたりが 壁ごしで 会話をするのかー! なんか 感慨深いものがあるなー!

「謝らないで! 感謝してるんだ さっきの話だって・・・ 『ちゃんと伝える事』だって 全部 今まで 七瀬さんがしてきてくれた事だよ」

「俺・・・ ずっと情けないことばっかり言ってた気がする 妹さんだからって理由で 雪紘に相談がてら ぽんぽん弱音 投げつけて・・・ けど

その情けない弱音をさ・・・ 七瀬さん 取りこぼさないように大事に受けとめて 俺の所まで 来てくれたんだなって・・・

初めから 『伝えよう』としてくれてたのは 七瀬さんの方だったんだよ ねぇ・・・ そっちに行っても いいですか?」

“壁ごし”だった ふたりが、ついに 壁をこえた・・・!!! まずい、なんか ジーンとくる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ピュアラブストーリーの最終回らしい最終回だったと思うけど、でも また すぐ、まいと西野さんに会える気がする最終回! 実際に続くわけじゃなくても そういうふうに思わせてくれる結末、さみしさを感じないから 嬉しいです!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

まいと西野さん パシャリ!!! ほんと、ピュアっぷりが最高の作品だった (〃ω〃)

兄友 最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!