コレットは死ぬことにした 104話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

幸村アルトさんの連載作品「コレットは死ぬことにした」最新104話は、花とゆめ20号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス17巻が 10月20日(火)に発売!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第104話 | 17巻

「時々思います  一人で生きていくことは不可能じゃないかもしれない」

 (でも)

「ただ すてきな誰かに 出会えたら  きっとそれは 財産になるな って」

 (私が笑いたくなるとき  そこにはいつも 誰かがいる)

 (だから ときどき 疲れても  戦ってやるって 思えるようになったの)

「私の財産は 計り知れないくらい あるんですよ」

「そうか」

コレットは死ぬことにした104話 花とゆめ2020年20号

■あらすじメモ

両親の言うことを聞いて、どんなに 怖くても さみしくても、裏山の小屋で ひとり耐え過ごす、幼いコレットさん。

窯焼きに備える用だった 保存食と、井戸の水のおかげで ひとまず生き延びることはできたけど、孤独の中 心が死んでいく――――

そんなコレットさんを 運よく見つけてくれたのが、アンノ先生だった。

「一人でよく頑張ったね――――・・・」

 (この辺りのことと ここからのことは  正直あんまり覚えていない)

 (視界がぼんやりしていて  それは脱水症状のせいもあったそうなのだけど)

 (なんというか  何も感じられなくなっていた)

アンノ先生曰く、コレットさんが ひとりでいたのは おそらく十日ほどで、先生から来てから さらに七日ほど、ふたりで 裏山にいた。

村を見て 全てを察していたうえで、コレットさんを助けてくれた アンノ先生の判断。

「私が感染していたら 先生自身もどうなるか わからない 街に持ち込むわけにはいきません」

「七日は二人共が罹患していないと知るための期間です」

コレットさんの両親は・・・・・・・・・ 先生が来たときには もう だめだった。

アンノ先生が コレットさんを見つけてくれたこと、それは とても すごい奇跡。

「先生は残りの埋葬もしてくれて そうして二人で 村を出ました」

「で診療所で育ててもらって 今です」

「もっと早くに街へ助けを求めていたら―――― とか」

「今なら何とでも言えるけど 渦中にいるときは そううまくいかないもんですね」

 (でも皆 頑張った)

「というわけで 昔話でした」

ディオは びっくりしている。そんな体験をした コレットさんが、ねじ曲がらずに 育ったことに。

本気で不思議がっている様子で 褒めてくれる? ディオへの返答として、ひとつ 言えるとすれば――――――――

「薬師になったことが よかったと思います」

「薬師の勉強をして あのとき何が起きていたのかを 理解できた日があって」

「そのときに 区切りをつけられた気がします」

 (だから 話せる)

 (理不尽さに対するこの気に入らなさは きっとずっと消えないけど)

「それに私 ひと運が最高に いいんですよ」

出会った人に恵まれている、ということ。

すてきな皆と 出会い、それは 財産となり、コレットさんは 今、笑顔でいる――――――――

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!