アナグラアメリ 56話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット22号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス9巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■のりちゃん 目が腫れてる、広樹とサヨナラした昨日から 今日の朝まで ずーっと泣いてたんだ・・・。ぜんぜん元気ない、そりゃそうだよね・・・ (´;ω;`)

無理やりにでも気分を上げるため コスメを見に来たけど、残念ながら 上がらず。

お店の中で 噂話をしてたのは、のりちゃん達と 同じ学校の子? 帝斗軍団のファンっぽい女の子

「今LINEまわってきた!」「大貴くんが ひろきくん 殴ったらしいよ!!」

なんだってー!?? こら 辻大貴、のりちゃんに「何もしないで」って言われたでしょーが!!! ( ゚д゚;)

・・・だけど、まあ じっとしてられなかったんだろうな。好きな女の子 傷つけられて、何もしないっていうのは 辻大貴の性格上 ムリだったらしい。

のりちゃんにバレなかったら まだ良かったんだけどねー・・・、帝斗軍団は有名だから それもムリだった

■辻大貴の家に行って、怒る のりちゃん! でも、大貴のこと 心配しての行動なんだろうな、って感じだね。

■場所を変えて 公園で話す のりちゃんと大貴。弟妹たちには聞かせたくない話だもんなあ。

「・・・・・・どうしても じっとしてられなくて 俺・・・ すいません ひろき 駅によび出して」

広樹を殴ってしまった大貴。殴られたことに関して、広樹も 当然だと受け止めてる様子だったみたい。

「もっと痛くしてくれたらいいのに・・・」

何かにつけて 人のせいにする発言が気になるな 広樹・・・。そういう “実にひろきくん” なところも のりちゃん的には 好きみたいだけど (´・ω・`)

とりあえず、広樹が反省はしてることは 伝わってきた。大貴も一発 殴って、それ以上は 何も言わず 終わりにしたっぽいし。

のりちゃんは、大貴が 帝斗軍団に居づらくなっちゃうことを 心配してくれてる。しかし 大貴としては、そこ 別に どうでもよさそう。

どっちみち、帝斗軍団には広樹がいるんだから これまでどおりってわけには いかないだろうしなあ。

「でも 暴力はダメ どんな理由があっても それは最低の行為だよ

弟や妹達が 誰か殴ったとしたら 辻大貴許せる?」

「ゔ・・・・・・ダメです。 すみません・・・・・・反省します。」

反省したなら よし! だけど 反省時間 ずいぶん短かったな(笑)

また辻大貴が のりちゃんを口説き始めたぞー!!! \(^O^)/

前より パワーアップした口説き方だな!?? 告白を通り越して、結婚の約束しようとしてる!??

(・・・なんなのよ さらっとさ だって あんなの・・・ あんなのもうとっくに終わってると思ってたから

辻大貴の中で もうとっくに終わってると思ってた)

終わってませんね。辻大貴の中では 何ひとつ終わってませんね。むしろ突き進みすぎて 爆発してますね (*´艸`)

「はやすぎるって わかってるんすけど 何もできずに奪い去られるの もう嫌なんす だから言っときます」

「好きです。めちゃくちゃ好きです。苦しいくらい好きです。俺と付き合って下さい。」

「俺 動くんで! 中尊寺さんに好きになってもらえるように どんどん行動していくんで」

「これからは『押しの大貴』す」

すんごい畳み掛けてくるのね! 自ら『押しの大貴』と宣言するだけのことはあるぜ!(笑)

「あ! でも押しすぎて迷惑かけたくないんで 本当にもう恋愛として見れないって時は はっきり言って下さい! その時は身をひきます ワード決めときましょうか?」

「『辻大貴、本気で嫌い。』 これ言われたら 中尊寺さんに関わるのやめます!」

止まらないね 辻大貴!!! もう止まらないのよ のりちゃんへの愛が!!! (*゚▽゚*)

そりゃ 暴力ダメだって言ったはずの のりちゃんも、つい手が出ちゃうよ。恥ずかしすぎて ドン しちゃいますよー!

■大失恋したばっかりの のりちゃんは、当分 恋愛する気はない。また傷ついたり また嘘つかれたりすることが怖い。

広樹のせいで 恋愛に臆病になってしまってる のりちゃんだけど、のりちゃんと生涯を共にする気満々の辻大貴に押し切られるのも、時間の問題だな これ!!! (〃∀〃)

「中尊寺さんには 嘘つきません俺 50年かけて証明する」

「本気で嫌なら 例のワード言って下さい」

「――・・・ 辻大貴・・・、 本気でムリ!!」

拒否されたけど 拒否されてない! ガッツポーズの辻大貴、これは まだまだ押しまくるつもりだな、応援してる がんばれー!!!

■バイト中の あめり。世堂くんのこと 気になって仕方ないみたいですね。世堂くんは ふつうの態度。・・・といっても、“ふつう”に見せてるだけだろうけど。

店長に 他店舗への配達を頼まれた世堂くんは、「あめりさん 手伝ってよ」

わざわざ あめりを指名。まさか 世堂くんも『押しの世堂』になるのか!?? どうなんだ!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

辻大貴、パシャリ☆ 押しの大貴、たいへん生き生きしております (`・ω・´)b

アナグラアメリ56話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!