矢神くんは、今日もイジワル。 最終回 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット19号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

完結コミックス 最終11巻は、10月25日 発売予定!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■すれ違いを乗り越えて、再び 付き合うことになった、雫と矢神くん!!!

想いが通じ合った 翌日に さっそく、仲直りもかねて “おそろいのモノ探し” のデートへ (*´▽`*)

久しぶりのデートだから お互い緊張しちゃって、会話が続かない ふたりだけど、もう焦ることはないから 安心してみてられる!

気まずそうにしてる と矢神くんの距離感、まさに 付き合いたて って感じで、むしろ かわいい (*^∀^*)

(離れていた分 少しずつ 楓くんとの時間を 取り戻せればいいな)

■お天気 良好、デート日和! 矢神くんと 水族館に来ることができて、普通に楽しめてる だけど、やっぱり 緊張・・・!

(ヤバイッッ 楓くんがこんなふうに笑うの久々に見た!!!

あ・・・あれ? 前は2人の時って どうしてたっけ? 事故の時は 勢いだったけど

いつも 何を話してた? 手って どっちから そうやって繋いでた?)

矢神くん、以前は「雫」って呼んでくれたのに「早坂」のまま。きっと 矢神くんも、前は どんなふうに 雫との距離を詰めていったか 分からなくなっちゃって、元に戻すタイミングを 失ってしまったんだろうなあ・・・ (´・ω・`;)

焦ることはない・・・けど、できれば 何も悩みがない状態で、久しぶりのデートを 楽しめるようになってくれると 嬉しいんだけどな。

■併設の遊園地に移動した 雫と矢神くん、休日なので当然 すごく込んでいて、アトラクションには 人が並んでるけど、話していれば あっという間☆

・・・のはずだったのだが、雫が 文化祭の話題を振ってしまい、微妙な空気に・・・ ( ゚◇゚;)

すれ違い期間 真っ最中でしたからね・・・。矢神くんは 澪ちゃんと、雫は 隼人くんと、いろいろ ありましたからね・・・。

しかも さん、隼人くんの話を避けようとして また隼人くんの話を出してしまう、という 自爆スタイル・・・ ( ゚ _ ゚ )

(遊園地で 一番やっちゃいけない 待ち時間の会話しちゃったよ――――)

■空気が 重くなってしまったけど、一旦お手洗いに逃げ込んで 心を落ち着かせ、気持ちを切りかえて 矢神くんとのデートを楽しむことだけを考えようとする、

ところが お手洗いから出たら、矢神くんが なぜか いない・・・!!!

(ま・・・まさか さっきの話の内容で怒ったとか・・・? それで1人で先に帰っちゃった・・・ とか?)

まさか そんなわけない、って 矢神くんのことを信じたい 雫だけど、不安に襲われ 怖くなってしまってる・・・。

復縁は上手くいかない って聞くことあるけど、その理由って、少しのことで 不安になりやすくなってしまうし、一度 別れを経験してると どうしても悪い方向に考えちゃうからなのかもなあ (´;ω;`)

もちろん、矢神くんは 帰っていなかった。売店が思った以上に込んでて、戻るのが 遅くなってしまっただけだった。

それでも、雫を不安にさせてしまったのは 事実だし、雫を泣かせてしまった 矢神くん

「・・・・・・ごめん 勝手に いなくなって」

「ううん」

「・・・・・・・・・ あのさ・・・  ちょっとゆっくり 話したいんだけど」

■ベンチに座って、矢神くんは まず、雫に 謝った。雫のこと、泣かせたり 不安そうな顔ばかりさせてしまってること、ものすごく 申し訳なく思ってくれてるんだよね。

矢神くん、今日は 最初から、に 今の自分の気持ちを ちゃんと伝えるつもりだったんじゃないのかな? (*゚´▽`゚)

「別れ話をした時に 俺が言ったことって覚えてる?  早坂のこと 信じられないって言ったじゃん

あの中学生のこと 悪気があって 隠してたわけじゃないこともわかってて  自分だって 澪のことが あったのにさ

早坂が俺以外のヤツといるのが 嫌で 色々考えるのが 面倒になって  1人でいた時みたいに 楽になりたくてさ

本当 自分のことしか考えてねぇの・・・  本当に あの時はごめんな

楽になれるって思って別れたのにさ  全然・・・てか寧ろ 別れる前より しんどいしさ

――俺  おまえが思ってるより かなり 早坂が好きだよ」

雫が 嬉しくて 大泣きしちゃうから、困ってしまう矢神くんは かわいいし、雫の涙を止めるために “早坂” じゃなくて「雫」って呼んで キスする矢神くんは、かっこよくて キュンッキュンしました!!! (〃ω〃)

「――――じゃあ そろそろ行きマスか!  今日 最大の目的 「おそろいの物」を探しに」

「!!  うん!」

(あたしも楓くんと出会えたから  今こうやって 同じ気持ちを 知ることができたんだよ)

■雫が選んだ「おそろいの物」は、矢神くんが持つには ちょっとファンシーすぎる マスコットキーホルダー。

それでも、矢神くんは カバンにつけて 学校に持ってきてくれた。

イジワルを言って 雫を しゅん・・・・・・とさせたり、いきなりキスして 雫を困らせたりする 矢神くんだけど、それは ぜんぶ、雫への愛があってこその 言動!!! (*´ェ`*)

「好きだから いじわるしたくなんだよ」

そんな かわいいこと言っちゃって、無邪気に笑うようになった 矢神くんは、復縁する前以上に、雫に いっぱい いじわるするんだろうな (*゚▽゚*)

雫と矢神くんの場合、そう思えるからこそ、きっと2人は もう大丈夫だと 安心できる!

終盤は かなりハラハラさせられたけど、ハッピーエンドで よかったー!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

・・・ただ 最後に もう1回、隼人くんの出番が 欲しかったな・・・。

隼人くんは、雫に告白して フラれてるけど、微妙に まだ期待を持ってしまう フラれ方だったと感じるから、雫と矢神くんが 復縁したことを知って、ちゃんと諦めて 次の恋に向けて歩み出す 隼人くんの姿を、見たかった。

コミックスとかで、隼人くんが主役の番外編 ないかなあ・・・、無理かなあ・・・。

あと、環も 出してあげてほしかったよね・・・! 巻頭カラー、隆司くんがいて 環がいないのは、正直 不思議に思った(笑)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

矢神くん パシャリ☆  くうう~ かわいい暴君め~! (*´艸`)

矢神くんは、今日もイジワル最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!