矢神くんは、今日もイジワル。 59話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス10巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■止まらない 澪ちゃんの暴走・・・!!! 急に キスされて、矢神くんは 怒る・・・というか 戸惑うけど、澪ちゃんは 謝らない。

「・・・何って・・・ 楓くんが あたしの言ったこと 信じてくれないからでしょ!?」

「あたしは 環くんの代わりになんてしてない 決めつけないでしょ あたしはちゃんと 楓くんが好きなんだから・・・っ」

信じてもらうためには キスするしかないと思った、ってこと?

澪ちゃんも かわいそうだと思うが、それは違うでしょ・・・ (´・ω・`;)

「・・・・・・ごめん 悪いけど 澪のこと そういうふうには 考えられない」

「・・・まだ雫ちゃんのこと 好きだから?」

「楓くんから別れたんじゃないの!? 雫ちゃんのこと もうなんとも思ってないなら あたしのこと ちゃんと考えてよ」

「ちゃんとあたしのこと 見てよ・・・・・・っ」

「今だから 正直に言うけど おまえが近所に住んでた頃 俺 おまえのこと 気になってたよ」

「でもその頃から 周りはみんな「環」「環」って そればっか 俺に近づいてくるのも「環と仲良くなるため」てのが多くて 本当ウンザリしてた

でも この学校で 早坂と出会って あいつは環じゃなくて 俺をちゃんとみてくれて すごく色々救われた

だから 早坂以上に想える 誰かじゃないと無理 本当ごめん」

「・・・雫ちゃん以上って・・・ 何それ 楓くんの中には まだ雫ちゃんがいるんじゃん・・・」

それは もう、澪ちゃんの言うとおりだよね。何それ、だよ。矢神くん なぜ、“今も雫が好き” って答えに辿り着いてくれない・・・??

本当は 答え出てるけど、澪ちゃんに気を遣って そういう言い回しになったのか? いやー、そんなはずないよなあ・・・。

■澪ちゃんの告白は、道行く人々に しっかり見られてしまったから、あっという間に 噂は広がり、雫と隼人くんの耳にも入ってきた。

矢神くんが 澪ちゃんにキスされちゃうとこ、雫が見てなくて良かった って思ってたのに・・・、結局 知ることになって 悲しい (ノ_・。)

せめて、矢神くんが ハッキリ断ったことを確認してから 噂話してくれよー・・・!

「大丈夫だよ! 雫ちゃん だって今 聞こえてきた話 全部あの澪って人からでしょ? 矢神さんの意志ではないんだよ たぶん」

隼人くん、優しいなあ。そして 隼人くんの言うとおり!!!

でも、矢神くんの口から 雫に説明がないと、雫の心は 少しも晴れないよね・・・ (´;ω;`)

■文化祭が終わって 片づけ中、雫と矢神くんが バッタリ!

澪ちゃんの件のこと、もちろん気になる だけど、言い辛くて 何も聞けない・・・。

(・・・でも なんか色々 気まずい・・・)

矢神くんも めっちゃ気まずそう。雫が 隼人くんと一緒にいたこと、すごい気にしてたんだ? (*゚ _ ゚*)

「・・・早坂さ・・・ 今日 あの中学生と一緒に回ったの?」

(なんで楓くん そんなこと訊くんだろう)「うん・・・・・・」

「楓くんは澪ちゃんと なんか色々あったみたいだね」「すごい噂になってたよ」

「ちが・・・っ あれはアイツが 勝手にいきなり・・・

・・・・・・・・・てか ちゃんと断ったし・・・・・・」

(楓くん 告白 断ったんだ・・・・・・ もう あたしはフラれて 終わってるのに 断ってくれて ホッとしてる・・・)

■隆司くんと隼人くんが 待っててくれてるから、矢神くんより先に 帰ろうとする雫。

だけど、矢神くんが 雫の手を掴んで 引き止めた。

それは つまり、「行くな」ってことか 矢神くん!?? あの中学生のところへ行くな、ってことですか!??

矢神くん、今の自分には 雫を引き止める権利なんて ない、ってこと 分かってるよね? 復縁なるか!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と矢神くん パシャリ! ところで、澪ちゃんは もう帰ったんだろうけど、納得したのかな・・・。

矢神くんは、今日もイジワル59話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!