空色レモンと迷い猫 35話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

『君に届け 番外編~運命の人~』配信記念フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 10巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット12号の 空色レモンと迷い猫、感想です

完結コミックス6巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■渚から 一方的に別れを告げられた 大和。納得できなくて、渚に電話をかけ直すけど もう繋がらない。

事態を察した マネージャーさんには、深追いするなと 忠告されてしまった。

「なんでだよ 俺は こんなの・・・」

「自分の気持ちだけを考えるな ・・・・・・今回の事が公になって 人の目に さらされたのは お前だけじゃない 渚ちゃんもなんだぞ

渚ちゃんの生活にも 影響があるかもしれない お前が追えば なおさらな ・・・・・・わかるだろ? 大和。」

マネージャーさんだって 鬼じゃない。本心で 大和と渚の今後を心配してくれてる、って ちゃんと大和も理解したからこそ、何も言えなくなっちゃんだろうな (ノ_・。)

それでも、これから先の仕事について 最終的に どうするか、って方針は、大和が 自分の気持ちを尊重して 決断していいと思うけどね。

■ひとりきりの自宅で、渚のことを思い出す 大和。

渚にプレゼントしてもらった ミニアルバムを眺めて、悔やんで、そして 何かを決意した様子。

は 尾道で、大和にプレゼントしてもらったカメラで たくさん “好きなもの” を撮っている。

でも、やっぱり 大和のことが 頭から離れないんだよね・・・ (´;ω;`)

(これから先 どこを撮っても 大和はいない)

「・・・・・・大和 ここでのこと・・・いつか忘れちゃうかなぁ」

(やだ そんなの 忘れてほしくないよ どうしたって好きだよ大和)

みーちゃんが 来て、に スマホで昼の情報番組を 見せてくれる。

「上条さんが出たイベントが今から流れるってさ 口紅のCMのだー」

(あの記事のこと・・・大丈夫だったのかな 何か・・・ つっこまれたりするもの・・・?

ヒドイ事 言われたのかな 回避できた?)

■映像の大和は、いつもどおりの笑顔。でも、記者から 以前の映画監督とのトラブル、そして 熱愛報道について つっこまれると、やはり 大和の表情は硬くなる・・・。

「不祥事からの再起なんですよねー? にも関わらず 今度は熱愛ですか?」「活動自粛中は 本当に反省されていたのでしょうか?」

こんなふうに好きな人が 窮地に立たされてるのを見ていることしかできなくて、渚は 本当にツラいと思う (ノ_・。)

悪いことしたわけじゃないのに、なんで大和が こんなに責められなきゃいけないのか。こんなの背負わせて ごめんね、って渚が思わなきゃいけないのか。

理不尽に思うけど それでも やはり、人気商売なのだから ある程度は 仕方ないのかもしれない。

もちろん そのことを 大和だって分かっているはずで、だからこそ 隠すのではなく、気持ちを押し殺すのではなく、すべてを みんなに伝えようとしたのかな。

渚と出会ったことで 成長できたことを みんなに知ってもらって、渚のおかげで成長できた自分を みんなに好きになってもらいたい、と願ったのかな・・・と。

同時に、みんなに受け入れられず 俳優としての全てを失う覚悟も、していたんだと思う。大和、かっこいいよ・・・!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■不祥事のあと、全てに対して投げやりになっていたところを「記事の彼女」が救ってくれたのだと、カメラの前で語った 大和

「毎日が楽しいと思えました 自分の駄目だったところも 沢山 見えました 何もかも失ったと思った俺に 何もかもを くれたのは彼女です

反省して 落ちこむ度 すごい強い力で 背中を押してくれたんです 何度も

だから俺は 一度怒らせた 田頭監督と向き合えたし 前に進めたんです

彼女がいてくれなかったら きっと俺は 今ここにいなかった。」

「・・・・・・彼女は 俺の大切な人です。」

大和が 本当に かっこいいし、渚の涙に グッとくるけど、芸能人が 世間の目を気にせず 堂々と愛を宣言、とか 普通に羨ましいよねー! (*´艸`)

次の13号で 最終回!!! どうなるのか めっちゃ気になるし、めっちゃ楽しみ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚 パシャリ・・・! 次は 渚が、大和だけに 想いを伝える番だね?

空色レモンと迷い猫35話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BL誌
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 10巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!