瞬間グラデーション 20話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 瞬間グラデーション

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10号の 瞬間グラデーション、感想です

最新コミックス3巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■元カノじゃなかったんかい!!! でも、矢田部さんが告白して 御徒町くんがフッた、っていうだけの話でもなさそう??

「あ 違うかぁ そーでした あたしフラれたんでした」

「いや、フラ・・・・・・ なんつーか あれはー・・・」

どういうことなんだろ? なんか ちょっとしたイザコザがあったんだろうか。

御徒町くんは ただただ困ってる感じだったし、矢田部さんのほうも 別に御徒町くんのこと好きってわけでもなさそうな感じする。じゃなかったらケロッと「あたしフラれたんでした」とか言えないし。

その話題じゃなかったら 御徒町くんも普通に矢田部さんと話してるし、元カノっていうのは 完全にウソ・・・というか矢田部さんなりの冗談だったっぽいね?

だけど、姿乃芙は ものすごい気にして動揺してる (´・ω・`;)

■姿乃芙が気にしてることを分かったから、袴田くんは 御徒町くんに「お前あの子と付き合ってたの?」とか わざわざ聞いてくれたんだよね。めっちゃ優しい!

御徒町くんとしては、なんで そんな聞いてくるんだろう・・・って思っただろうけど、ちゃんと答えてくれるところが 御徒町くんらしいなって思った

■御徒町くんと矢田部さんは、中学の時 塾が同じだった人、学校は別

「塾のやつらと 大人数でカラオケ行ったことがあって そん時 突然――」

「じゃあさ じゃあさ あたしと付き合わない?」

彼女いないって聞いて ノリで言った感じ? とても軽~い告白。御徒町くん イケメンだから、顔がタイプだった とかっていう理由はあるんだろうけど。

たしかに 袴田くんが歯ぎしりしたくなる気持ち、分かるわ。リア充め ( ゚∀゚ )

「そのあと一日 よく考えたけど 喋ったこともなかったし フツーに付き合えないと思って 友達づたいに連絡先聞いて 家まで行って断った。」

あああ めっちゃ御徒町くんらしいな!!! 真面目で律儀だ、そーいう所が 好きなんだよ (*´ェ`*)

矢田部さんの直接の告白が 万が一にも本気だった場合、直接 返事しないと失礼。その考え方が、お前ってマジで お前! 袴田くんなりの褒め言葉だよ!

■御徒町くん、ちゃんと姿乃芙の様子がおかしいことに 気づいてくれてたのね。でも 理由は分かってない

「そんなに気になるなら 作業代わってあげれば~?」

かっこいい去り方しやがって 袴田くん・・・! (*゚▽゚*)

御徒町くんから話を聞いたら 姿乃芙にも教えて安心させてあげるのかな?と思ったけど、とりあえず大丈夫そうだって分かったから そこまでは首を突っ込まず、当人同士に任せた感じかな

■“元カノ”って聞いてから顔色が悪い姿乃芙。気持ちがモヤモヤしてるし 暑い中で作業してるし、熱中症気味・・・?

立ちくらみを起こした姿乃芙を すかさず支えてくれる御徒町くん、かっこよすぎだー!!! (*/ω\*)

御徒町くんは 姿乃芙を休ませてあげて、すごく心配してくれてる。濡らしたタオル持っていったとき、髪を上げる姿乃芙にドキッとしたよね? ドキッとしてたよね??

「いや、やっていいなら 俺が巻くけど」

巻いてくれるんだ!?? さすが、結構 大胆!?な メガネ男子!!!

首に巻いてもらったタオルの冷たさに ビックリする姿乃芙、思わず笑う御徒町くん (*´ェ`*)

楽しそうな2人の姿を見かけた矢田部さん、ちょっと不満げ?

「・・・・・・。 何それ」

御徒町くんが 女の子の前で、あんなに楽しそうに笑ってるのが 気にくわないのかな・・・。

私には そんなふうに笑ってくれたことないのに、っていう ちょっとした嫉妬心? 実際 御徒町くんのこと、どう思ってるんだろう??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

姿乃芙と御徒町くん パシャリ! これは惚れる (* ゚艸゚)

瞬間グラデーション20話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!