ショートケーキケーキ 番外編3 完結 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット12号の ショートケーキケーキ、感想です

最終コミックス12巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■千秋の番外編、最終回の続きじゃん! 下宿所の外観が変わってないことを確認して さっそく また泣いてるじゃん! やっぱり 泣いてるじゃーん (*゚´▽`゚)

でも 千秋、みんなの前では 泣かなかったね。先に泣いておく作戦 大成功?(笑)

■寮のリビングに みんな大集合。黒髪の蘭さん 見慣れない~。もちろん すっかり良いお母さんだけど、元ヤンっぽさは ちゃんと感じられて 安心する (*゚∀゚*)

有人くんと葵さんが付き合ってるのは めっちゃビックリしたわ!!!

しかも、実は 有人くん、葵さんのこと中学の頃から好きで 星野下宿所も追っかけて来てたとか・・・、知らなかったよ もっと早く言ってよー!

じゃあ 葵さんが出て行っちゃうとき、すっごい寂しかったんだろうなあ。お付き合いできるようになって よかったね、おめでとう (*゚´ω`゚)

■理久と天も 到着。千秋、やっぱ相変わらず 理久大好きね。理久が引くくらい 大好きね(笑)

しかし、千秋にも ちゃんと良い人がいる!!! 結婚願望もある!!!

付き合ってもないらしいが、そろそろ付き合えるって 自信を持ってる。・・・大丈夫か? 思い込みじゃないだろうな? ( ゚▽゚ )

千秋が切り出したこととはいえ、みんなの前で いちゃいちゃラブラブする 天と理久、迷惑だから 夫婦の秘密 教えてくれよ~☆

■鈴坊ちゃんは 沙羅さんと いい感じ!?? ・・・でもないか?? ( ^∀^;)

意外と ぐいぐい系の 沙羅お嬢さま、もっと もっと押さないと ダメっぽいです! 鈴坊ちゃんって 昔から 内面に難ありなので(笑)

一方、恋のライバルが すでに出現していることを知った ひなぎくちゃん、どうする!?? (*゚◇゚*)

■当時 天が過ごして部屋に、初めて一緒に入れた 理久

「理久と出会って 理久の事ばっかりだった 今もだけど」

「この先も でしょ」

ラブラブ夫婦ー!!! ごちそうさまですー!!! (*´艸`)

■意中の相手に 電話をかける 千秋。酔った勢いで 告白? というか、もう ずっと 何度も 告白してるんだろうな。

「ねぇ いい加減 俺の彼女になってよ」

(もう分かるよ 今は ほとんど 同じ気持ちだって)

まだ完成披露会は 終わってないけど、電話の相手の女性に 会いたい千秋は、理久に断りを入れて 星野下宿所を後にする。

「――・・・頑張ってこい 千秋」

「うん」

(あなたは 俺の中で 一生朽ちることのない花だ)

■千秋の好きな人は 蛍さん!!! ああー、やっぱ そうだったんだ。千秋の好みにドンピシャの人なんだろうな、って思ってたわ!!!

(大学で 海矢崎市内へ 引っ越した)(最後に 印象として残っていた 笑顔との コントラストが あまりにもきれいで――・・・)

市の図書館で 司書さんとして働いてる 蛍さんと、大学生の千秋は 再会した。

オススメの本を 教えてもらうフリをして、読んだことあるけど 知らないフリをして、蛍さんに声をかけた 千秋。なにそれ めっちゃ胸キュン展開 (〃ω〃)

文学少年が 年上の司書さんに 不器用なアプローチ。いいよね 好き・・・♥

■蛍さんは めっちゃモテるし、自分が “魔性” ってことも それなりに理解してるっぽいかな。

でも 彼女は、母を苦しめた “男” に心を開けないのか・・・。そういうところも含めて、千秋蛍さんに惹かれてるんだと思う。

(蛍は お母さんの存在が 大きい 父親を男の人を 毛嫌いしてる)

「だまされるくらいなら ・・・だましてやりたい」

(アルコールの力を借りていたとしても 弱音が 本音が 愛しくて たまらない)

「だましていいよ 俺は」

(それでも かまわない だってもうすでに 翻弄されているから)

誰にでも ガードめちゃくちゃ堅い蛍さんを相手に 千秋は自分から、電話かけたり 会いに行って話しかけたり 自宅のカギを渡したり、蛍さんに心を開いてもらえるよう すごい頑張ったんだなあ (*゚´▽`゚)

そうなったときの千秋は 本っっっっ当に しつこいってことは、理久が いちばん知ってるだろうな(笑)

そして、ついに、千秋が 下宿所の完成披露会から帰ってきた この日、蛍さんのほうから、千秋のテリトリーに入って 待っててくれた。

(少しずつ 年月をかけて ひらいていったと思う 蛍の心を

たいせつに物語のページを めくるように)

「蛍 好き 蛍は?」

「――・・・ ・・・ 「あの人が 私を愛してから 自分が自分にとって どれほど価値のあるものになったことか」 ゲーテ 若きウェルテルの悩み

――・・・千秋 好き・・・」

(もう 恋なんてと思ってた 高校の頃の自分を いともかんたんに 覆してしまう)

千秋と蛍さんの縁は、本が繋いでくれた。ふたりらしい 気持ちの確かめ合いに めっちゃキュンときた・・・ (*゚ω゚*)

そして 蛍さん、いつか「本が好き」って自信を持って言えるようになるんじゃないかな。千秋と愛を育んでいけば きっと。

この番外編で、ショートケーキケーキは 本当に終わりなんですよね? さみしい・・・けど、千秋の幸せを見届けることができて とても嬉しいです (*゚´▽`゚)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

千秋と蛍さん パシャリ!!! 千秋、蛍さん、おめでとう!!!

ショートケーキケーキ番外編3

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!