瞬間グラデーション 最終回 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 瞬間グラデーション

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット15号の 瞬間グラデーション、感想です

最新コミックス4巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■告白から2~3ヶ月が経っても あんまり変化がない 姿乃芙と御徒町くん。どっちも 恋愛に熱を上げるタイプではない気がするから 2人らしいと思うけど、“たぶん”付き合ってるって・・・本当 大丈夫? ( ゚∀゚;)

いや、いや、ちゃんと 御徒町くんだって、付き合ってる、って認識はあるんだろうけど、カップルらしいことしたい って気持ちはなさそうだから、姿乃芙も自信を持てずに ちょっと不安になっちゃってる感じかな。

それも御徒町くんらしい と言えば らしいし、姿乃芙もイベント事とかに こだわらないみたいだし、クリスマスが近づいてても スローペースな付き合い。

袴田くんとか 愛結実ちゃんとかが、興味津々で ガンガンちょっかい出してきてくれたほうが むしろ助かるかもね!

愛結実ちゃんと袴田くんが めっちゃ楽しそうで何より (*´艸`)

■袴田くんに言われた「ほっといたら このままずっと 何も手出してこなそうだよね」って言葉に「そーかも」と思ってしまい 悩んじゃう姿乃芙

(だって あの日 以来―― 一緒に帰ったり 休みの日 何回か出かけたりもしたけど)

(一度も 手もつないでない・・・ クリスマスの事も 何も言われてないし・・・)

(えっ!? 私ちゃんと女の子として見られてる!? 大丈夫!?)

あらら 本格的に不安になってきちゃったか・・・、だったら 袴田くん達に 気軽に相談とかしてみても よかった気がするんだけどな (´・ω・`;)

■御徒町くんから電話! クリスマスのお誘いー! なんだ 悩むことなかったじゃん! って思ったけど、通話時間1分未満は たしかに・・・短いな・・・!

でも 分かる。御徒町くんは用件だけを手短に話すことが、相手への気遣いだと思ってるんだよね。そういうタイプでしょ。

それに 姿乃芙が不安になってるとは 思いもしてないだろうから、姿乃芙から 御徒町くんに、不安に感じてること ハッキリ伝えなくちゃいけないんじゃないかな?

■クリスマスデート 当日。本当だ!!! 御徒町くん いつもより大人っぽい!!! 私服、いつも以上に気合い入れて オシャレしてきたんだろうなあ (*´ェ`*)

でも、手は つながない・・・のは、御徒町くんだって 言い出せないだけでは? 姿乃芙に“手つなぎたい”って言われたら、御徒町くん ふつうに喜ぶでしょ

■映画館へ連れて行った御徒町くん。3Dアニメの映画とは たしかに意外なチョイス! 御徒町くんが 自分の好みで選んだんじゃなくて 姿乃芙のために選んだのでは?

チケットも先に買っといてくれてるし、御徒町くん やっぱり、“彼氏として頑張らなくては”みたいな気持ち持ってくれてるよね (*^ω^*)

■御徒町くんの隣の席に座ってるだけで ドキドキしてる姿乃芙が すごく かわいいんだけど、手をつなぐかどうか ソワソワしたり、御徒町くんのポーカーフェイス見て ネガティブ思考になっちゃってるから、ちゃんと映画 楽しめるのか心配になった

(なんか ちょっと わかった・・・ 『好き』にも たぶん色々あって 種類とか おおきさとか それが二人 ちゃんと同じじゃなきゃ ダメなんだ

こんなに近くにいるのに さみしいとか どうしよう なんか泣きたくなってきた)

不安になりすぎて 本当に泣いちゃったのかと思ったよ・・・! 違うのね、映画の内容のせいで泣いてたのねー!

よかった、ちゃんと映画 楽しめてたみたいで。ただ 結末が悲しい作品だったのか。キャプテン(猫)が めっちゃ男前だってことは分かった 。゚(゚ノД`゚*)゚。

感情移入して号泣の姿乃芙を なぐさめてくれる御徒町くん、すごい優しい!!! 泣きすぎ、とか 作り話だから、とか言うんじゃないんだ。物語の続きを想像して きっとキャプテンは「大丈夫」だって、そうやって なぐさめてくれる人って、最高にステキだと思うんですよね!!! 背中ポンポンにも キュンときました!!!

「・・・ていうか、ごめん」「猫が主人公で 絵もかわいいし 成瀬が好きそうかなと思って 選んだんだけど

こういう結末だと思わなくて・・・俺のリサーチ不足だ ごめん」

御徒町くん 優しすぎるよー! 姿乃芙を喜ばせることしか考えてないよ この子。これからも、ずっと (*゚´ω`゚)

「えっと それで・・・ 今日、この後の予定なんだけどさ 事前に計画 立てようと思って 色々調べたりしたんだけどさ

なんか結局は 成瀬と一緒にいられれば それでいいってなっちゃって 決めらんなくて どっか行きたいとこある?」

(――どうして 不安になんて 思ったりしたんだろう 御徒町が どれだけ誠実か 私が一番 わかってるはずなのに

なににも まどわされたりしないで 大切な人を 大切にしたい)

■デートを終えて、御徒町くん姿乃芙を送ってくれてる帰り道。姿乃芙が 心から楽しそうな笑顔になってくれて嬉しいけど、手は つなげないままなのね・・・?

実は 今日まで、いろいろ不安だったことを 話した姿乃芙。袴田くんの声真似もバラしちゃったから、明日 袴田くん、御徒町くんに 怒られそう(笑)

「でも今日一日で胸がいっぱいになって あんな不安だったのが嘘みたい! 私たちは私たちのペースで これからも一緒にいられたら それでいいよね」

「これからは ちょっとでも何か不安になったら すぐ俺に言って?

それから・・・俺の事誤解してるみたいだから言うけど そりゃ高校生のうちは高校生らしい付き合いするけど 何もしないとか フツーに無理だから」

手もつなげてない2人だったから、イチャイチャは見れないかと思ってた。見れないと思ってたからこそ すっごく、キスしてたのが嬉しかったし、おめでとう!って気持ちになった (〃▽〃)

最後、姿乃芙と御徒町くんの手が つながれてのが、最高にステキだー!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

姿乃芙と御徒町くん パシャリ☆ ラストまで まさに“もどかしくも胸キュン”でした (*´ω`*)

瞬間グラデーション最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!