空色レモンと迷い猫 28話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3・4号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■約束どおり 大和の撮影終了後、2人で会った 渚と大和。

久々で 渚も ちょこっと緊張気味? 大和のこと大好きな 南ちゃんからのラインのおかげで、話題は見つかったんだけどね・・・、修学旅行・・・大和は行けないんだよ・・・ (´;ω;`)

「・・・・・・俺さ 戻るように言われてるんだ ・・・東京に。」「・・・一週間後には東京に って。」

「・・・・・・でも 俺 尾道にいたいんだ」「・・・・・・ここには 渚もいるしな」「俺 渚と離れたくないんだよ」

ここの 渚の目に浮かんでる涙は、嬉し涙だよなあ。そんなこと言ってくれて、嬉しくないわけないもんね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

だけど、大和が仕事をセーブして 尾道に居続けようとすることに対しては、は 喜べない。そういうところ、渚って すっごい男前よね!

「だめだよ! 行き来しながらって・・・ すごい大変だったじゃん! 体だって壊してさ

・・・それに “セーブ”って なに・・・・・・!? せっかく自分で取り戻した場所でしょ・・・!?」

「・・・・・・尾道にいたいって言ってくれて 私 本当に うれしいよ

・・・・・・・・・でも すっっごく頑張ってたじゃん 大和・・・・・・ 見てたもん 私・・・・・・

こっちにいるせいで・・・ その100%が人に伝わらないのは やだ!!」

「――――大和 私 東京に会いに行くからね!」

まるで、渚のほうが わがまま言ってる、みたいな言い方するんだもんなあ、渚ってば。そういう言い方することで、大和の迷いを断ち切る 渚、すごい 優しいと思った。

大和が 仕事を頑張れるための言葉を、渚は 笑顔で言ってくれる。いい奥さんになるぞ 渚・・・! (*゚´▽`゚)

そりゃ 大和も「まいった」と観念するしかないよね。渚の強さには、敵わないもんね。

「・・・・・・俺も 会いに戻ってくる」

渚が ほんと かわいい。表情が ほんと 良い!!!

■ロープウェイに乗った と大和。景色すごいし、周りを気にしないでいられるもんね。

「私ね やっぱり大和とは・・・住んでる世界が ちがうと思う。」「・・・・・・それでも 私 どうしても・・・大和が好き だから・・・・・・」

途中の大和の 焦った顔とビックリした顔と、本当は淋しい気持ちを明かす渚の かわいさだけでも キュンッキュンだったのに、「俺の彼女になってくれる?」からの ちゅ、とか どんだけ胸キュンさせやがるんだ おふたりさん! って感じだわ! (* ゚艸゚)

しかも 自分からしたくせに めっちゃ照れてる大和・・・かわいすぎだ おい!!!

渚が 大和に気持ちを伝えられて、渚が 大和の彼女になって、そして 尾道の景色を見渡せる場所で 二度目のキス。はああ・・・最高の胸キュン回だった・・・ (///ω///)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

両想いになれた 渚と大和、パシャリ! 巻頭カラーで始まり 見開きキスで終わるとか、もう素晴らしすぎやしませんか? (*´Д`*)

空色レモンと迷い猫28話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!