矢神くんは、今日もイジワル。 56話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■雫を送り届けた後の 矢神くん、1週間ぶりに雫と話せたことを 静かに喜んでる・・・のかな??

仲良しカップルの姿を見て 雫と付き合ってた時のこと 思い出してるし、やっぱり だんだん、別れたこと 素直に後悔してる感じ。

■澪ちゃんから 矢神くんに、“文化祭 遊びに行くね”報告。

正直、矢神くん的には 澪ちゃんの強引さは 迷惑だろうな・・・。

矢神くんと澪ちゃんが 一緒にいるとこ、雫は また見なきゃいけないのかな (´;ω;`)

■文化祭の準備、着々と進んで 当日間近。2週間くらいが経過したんだと思うけど その間、雫と矢神くんの間には 何もなかったっぽいね・・・。

だけど、事務的な会話ではあるが、は 矢神くんに、普通に 話しかけられるようになってる。

(本当はもっと話したい 本当は前みたいに戻りたい でも楓くんに しつこいって思われたくない)

(これ以上 嫌われないようにしないと・・・・・・)(ちゃんと気持ち 隠さないと――――・・・・・・)

矢神くんは 雫のこと、嫌ってなんか いないのになあ・・・ (ノ_・。)

しつこくしたくない って気持ちは分かりますけどね。雫と澪ちゃん、めっちゃ 対照的だ。

■文化祭 当日、隆司くんと隼人くん 遊びに来てる! 女子高生と たくさん仲良くなる気満々の 隆司くん。いや 何しにきたんだよ(笑)

とはいえ ちゃんと姉ちゃんのところにも寄るつもりの隆司くんは、やっぱ シスコン (*゚▽゚*)

このくらいの年の子が お姉ちゃんに会いに行くのって、普通は 照れるもんじゃない? そんなことない?

なんにしても、はしゃいでる隆司くん かわいいよお (*´艸`)

隆司くんのおかげで 自然と、雫に会える流れになるから 隼人くん、内心 けっこう嬉しい・・・かな。

雫のクラスのポスターを 見ただけで、ちょっとだけだけど 頬を赤らめてる隼人くん。

告白がなかったことになってるから、雫と会うことに 複雑な気持ちはあるだろうけど、それでも やっぱり会いたいんだなあ・・・って思った。

■人の多さに うんざり気味の矢神くん。心底 面倒くさそう。準備は わりと真面目にやってた感じだったんだけどね ( ^∀^;)

人だかりの中心は くん! 女の子に囲まれて きゃあきゃあ言われて モテモテの環くん!

めっちゃ にこやかに対応してたけど、実は 困ってたんだなあ。だから迷わず 弟を道連れにしたんだな ( ゚▽゚ )

「あっ 楓!! なになに!? 俺に用事?」「楓は俺の 双子の弟だよ☆」

環の弟、と聞いて 女の子の興味は 矢神くんに集中。まったく ヒドイ兄だね!(笑)

■雫は クラスの出し物の当番中、謎解きお化け屋敷の 脅かす役。

お化け屋敷が苦手な雫にとって かなりハードルが高い仕事だけど、それでも頑張って お客さんが来るのを待っている。

そこに逃げ込んできた 矢神くん・・・! もちろん、雫がいること 知らなかったんだよね。女の子たちに追いかけ回されたから 慌ててたんだろうな (´・ω・`;)

「今の時間て ココ早坂なんだ あ――・・・悪い ちょっと事情があってココに居ていい?」

2人きりは気まずくて、どこうとした雫だけど お客さんが来てしまい、もう動けない。

雫と矢神くん このまま しばらく2人きり、ですね!?? 結果的に 嬉しいトラブル、になってくれるんじゃないかな!?? (*゚◇゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の矢神くん パシャリ☆ 環の衣装姿を もっとよく見せてほしい~!

矢神くんは、今日もイジワル56話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!