アナグラアメリ 65話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

『うちの執事が言うことには』映画公開記念フェア! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『お父さん、チビがいなくなりました』映画公開!西炯子フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット8号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■広樹、キザな広樹、油断ならない男・・・! クサすぎるセリフとか “フ・・・・・・” とか “ちゅ” とか、天性の たらしっぷり、もはや感心するわ (*゚▽゚*)

■足を痛めた広樹を 保健室に連れていく のりちゃん。まあ 目の前で怪我されて ほっとくわけにいかないもんね・・・。

保険医が不在で 手当てもしてあげた のりちゃんは、終わったら すぐ戻ろうとするけど「ダメ 行かせない」

ホントすごいわ ひろきくん。すごいわ、ホントすごいわ ( ゚ _ ゚ )

「・・・・・・ねぇ 俺、別れた後も 毎晩思い出すよ のりちゃんの首すじのにおいや 舌の感触」

「思い出してよ あの部屋の事 俺達がどんな風に 触れあったかを」

キスして 思い出させようとする 広樹。この子やっぱ ぜったい反省してないと思うんだよね。

なのに のりちゃんが流されちゃったら どうしようかと、本気で不安になった。流されてしまったんだと思って 悲しかった。でも そうじゃないと分かって うれしかったよ のりちゃん!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

(ひき戻される 気持ちが あの頃みたいに 巻き戻されてしまう ひろきくんの事が大好きだったあの時まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・巻き戻らねえ)

押したおしてきて キスしてくる広樹を、のりちゃんは 突き飛ばした。突き放した。

「あたしの中で もう完全に ひろきくん終わったみたい

あたしね ひろきくんの事 もう全然全く1ミリも好きじゃないみたい!」

よく言ってくれました!!! いやね たしかにね、本人に そこまで言うか? ってくらい ハッキリ言ってるけど、それでこそ のりちゃん、なんだよね。

なんだかんだ、のりちゃんのこと 丸ごと好きでいてくれた広樹は、さすが良い男だなって思う部分もある。魅力があるから、のりちゃんは心底 広樹に惚れてたんだもんね。

「・・・・・・人を ここまで好きになれるって事を こんなに憎めるって事を 教えてくれたのは ひろきくんだった・・・ ありがとう」

「――――・・・・・・ やべー・・・・・・ “ありがとう”なんて・・・言ってもらえる価値なんてないよ 俺・・・・・・ ・・・・・・ないよ」

拒否の言葉も 感謝の言葉も、目を合わせて はっきり言ってもらえて よかったね、広樹。

のりちゃんは 広樹に別れを告げたし、広樹も のりちゃんに「バイバイ」した。これで 本当の本当に、終わったね。

■辻大貴を探す のりちゃん! 辻大貴への想いを自覚したから、早く伝えたくて 仕方ないんだね (*゚´ω`゚)

体調悪くして 早退してしまった 繊細な辻大貴を、追いかけていた のりちゃんに、声をかけてきた・・・誰だっけ。いや 分かる 覚えてる。アゴに特徴ある人。アゴ隠すのが 上手い人。名前 思い出せないし 読み返して探す気も起きないや ごめん(笑)

なぜ 再登場しちゃった? まったく ぜんぜん お呼びじゃないよ? ( ゚ _ ゚ )

ぶっ飛ばして 強制退場、からの 辻大貴を見つけたら “きゅ――ん”。のりちゃんの この態度の差、この対比のために、アゴの彼は わざわざ登場してくれたのね ありがとう お疲れさま☆

しかし、体調不良で早退したのに 八百屋さんによって帰る 辻大貴、かわいい・・・かな? ごめん のりちゃん、よく分からないや(笑)

でも どんな時でも お家のこと考えてて 本当えらいと思う!

■辻大貴に抱きつく のりちゃん。大貴だいすきな のりちゃん、かわいすぎるよ (*´Д`*)

そんな かわいい のりちゃんに、いきなり「あのね! ひろきくんにやり直そうって言われたんだ。 しかもキスされて」とか言われたら そりゃ両ひざにくるわ・・・。ガクってなるわ・・・

「でもね 何も感じなかったの! あたし 辻大貴の事しか考えてなかった!!

あたし 辻大貴が好き! 大好き! 全然タイプじゃないのにっ 好きなの! かわいい! いとおしい! どうしよう!!」

のりちゃん めっちゃハッキリしてて すごく素直な子。まっすぐな子。

辻大貴は 繊細な子。マジ泣きするし、うれしすぎると 死にそうになっちゃう子。

ふたりとも ホントかわいいね! お似合いのカップル誕生だよ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

ああ よかったなあ。のりちゃんと大貴が くっつく展開、めっちゃ待ってたもん。待ち望んでたもん。

おめでとう のりちゃん!!! おめでとう 大貴!!! 大貴が報われて 本気で嬉しい!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

のりちゃんと辻大貴 パシャリ☆ 満開の幸せ、のりちゃんは 掴めた。あめりは どうなるんだろうか・・・?

アナグラアメリ65話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
これは試し読み 54ページまで
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円 ②巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!