椿町ロンリープラネット 67話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット19号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

先生 倒れた・・・!!! と思ったら、これ寝てる・・・? 普通に寝てる・・・?? ぐーぐー寝てる・・・!!!

めっちゃ心配した秀男としたら そりゃ「ふざけんな」ですね すみません ( ゚ω゚;)

休憩室っぽいところで 少し寝たら多少 回復したっぽいかな。クマなくなってるし。

「すみません 締め切りが かぶっていたもんで」「90枚の原稿一本 3徹でどうにか仕上げました」

やっぱ無理してたか。そんな無理してたのか。そして 平然と作業に戻ろうとする先生。秀男もビックリ。

「想定外の 迷惑をかけたのは 自分の落ち度 借りを作ったまま投げ出すのは 性に合わんので」

秀男、先生の誠実で男らしい一面を見て、先生のイメージ 変わったんじゃないかな。見直してくれたんじゃないかな (*^▽^*)

■先生は作業に戻る気満々だったけど、今日の作業は 他のみなさんが頑張ってくれた。こないだ早く上がれた恩返し、良い職場だ・・・!

「それじゃ なおさら何か お礼を――」

「いいって お前は もう!! それより 腹に何か入れろ おごってやるから」

定食屋さんで ごはん。秀男が どんどん先生に歩み寄ってくれてるー! なんというか、先生のこと たくさん知ろうとしてくれてる感じがする (*゚´ω`゚)

「新人 お前 うまそうに食うなあ」「食えない物とかないのか?」「へえ じゃあ好物は?」

食べられないものは無いけど、好物は たくさん挙げる先生。「あとは 茗荷の甘酢漬け」

「それ オレも好きだ ふみには 昔から 苦労ばかりかけた なかば駆け落ち同然で結婚したから あいつは祖父母とも疎遠でな

母親が死んだ時も 悲しむ暇さえ 与えてやれなかった」

秀男は 先生のことを知ろうとしてるし、ふみのことを知ってほしい、とも思ってくれてるのかな。

掃除洗濯、昔は出来なかった ふみが、どれほど頑張って 出来るようになったのか、それを知ってるのは 秀男だけだもんね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「大人しくて しっかり者で 何ひとつ文句も言わない いつの間にか オレは そんなふみに 甘えっぱなしになってたんだな」

その ふみが、先生のことで 初めて文句を言った。その重みを、秀男は ちゃんと受け止めてくれるようになってるんだと思う。

きっと もう、ふみと先生の付き合いを反対する気持ちは 全然ないんじゃない?

「――何ひとつ 文句を言わなかったんじゃない 言えなかっただけなんだ」

「――きっと オレには言えなかったことも あんたには言えるんだろうな

俺は ふみにとって ずっと いい父親じゃなかった」

そんなことはない、って知ってる先生が 今度は秀男に、ふみのことを教えてあげてる。先生と秀男、良い関係を築き始めてるよね (*゚´▽`゚)

「誰かのためを思って作る料理は 自然と上達するものです 彼女は あなたに美味しいと思って欲しくて 料理を始めたんじゃないでしょうか

べつに我慢ばかりしてきたわけじゃない 大好きな父親を ずっと喜ばせたいと思っていたはずです」

秀男の男泣き・・・! めっちゃグッときたー!!! ・・・けど、お店を出たときの バツの悪そうな顔に ちょっと笑ってしまった ( ゚∀゚ )

■先生に「もしかして 家庭に縁が薄いのか?」って聞いた秀男は、やっぱ先生自身のことを すごく知ろうとしてくれてるんだろうな、って思うし、先生を心配する気持ちも 芽生えてきてたりします?

“お義父さん”って呼んでも もう怒られないかもしれないですよ、先生! (*^▽^*)

「――僕の 義父は 幼い頃に他界しました 早く別れたので記憶はおぼろげなのですが

恰幅と人当たりが良く 先のことは深く考えず いつも楽観的で

・・・・・・今 思うと あなたのような人だったかもしれません」

でも あれですね、お義父さんって呼ぶと怒られると思って まさかのフルネーム呼びだったわけですね。距離の詰め方ヘタなとこ ほんと先生らしい(笑)

■自宅に帰った秀男、ふみに「ちょっと 話がある」

やっぱり ふみと先生の関係についてだよね。ただ「認めます」と言うだけのような表情じゃないな、って感じる。

秀男の 亡くなった奥さんへの気持ちが、すごく切ないんだよなあ・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

先生と秀男 パシャリ! ふみは、ふたりに こういうことがあったって、ずっと知らないんじゃないかな。義理の親子2人の秘密、になったら なんかステキだと思う (*´ω`*)

椿町ロンリープラネット67話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!