ふつうの恋子ちゃん 72話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット15号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■剣にとって 恋子は、自分を変えてくれた 恩人なんだよね。

でも 恋子は、剣が「ありがと」と言った理由が分からない。

そのことについては「またゆっくり話してくよ」と、剣は 恋子に約束した。

この日は お母さんが倒れたことで バタバタしてたし、急がなくったって 今後 話す機会は いくらでもあるもんね (*゚´ω`゚)

(うん ゆっくりね  私も まだゆっくり ちょっとだけだけど  話したいこと)

「あのね  剣くん  私 ふつうより できること あったかも  ・・・料理!」

「他の子ができてないのを見て 「あれ? 私のが できるんじゃ?」って気付いて これ 性格悪い思考かもだけど」

「・・・レシピも  みんなに喜んでもらえて  剣くんも いつも私の料理 褒めてくれるし」

「まだ 全然 わかんないけど  そっち方向で 進路考えてみようかな」

決めたわけではなくても、将来に向けて 一歩 進めたね、恋子! すごく 良い顔してる 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

そして、自分の夢が見つかったみたいにドキドキして、めっちゃ嬉しそうに笑う 剣の、天使っぷりに キュンッキュン~♥

(こんなにも 『隣』とか『寄り添う』とかよりも もっと近くにいてくれるんだね

まるで 2人の一部が溶け合ってるみたいな)

■実際どうなるかは、恋子の 今後の頑張り次第。自分の料理の腕を確かめるためにも、料理の経験値を上げるためにも、自分と剣の お弁当作りを毎日、を決意した 恋子。

なるほど! 恋子の腕試しにピッタリだし、剣的にも 嬉しいに決まってる! (*^▽^*)

でも、まず最初に お金のこと ちゃんと考える 。とても現実的な考えを持つ 我らが天使(笑)

「ただでさえ体調崩した女将さんの 負担増やしちゃ 駄目だ!」

「わかりました ではお値段は しばらくお弁当 作ってみて 検討します」

「光熱費も お忘れなく」

交渉成立!!! 少女漫画のあるあるを 全面否定するような、リアリティある 交渉だったなあ ( ゚∀゚ )

しかし それでこそ、恋子と剣らしい!!!

(私  剣くんを どんどん好きになってくのと 同時に  自分のことも 好きになってるような気がするよ)

しかも、クラスのみんなからも 好かれてくって、スゴすぎでしょ 剣効果! (*´▽`*)

■倒れたばっかりなのに、お母さんは休まず お店を開けようとするものだから 本気で困る、娘と 未来の娘婿。

強制的に お店は お休みに。くん、さすが 絵 うまいなあ (*^ω^*)

「・・・女将さん  お お おかあさん  な 長生きしてほしいんで!」

あああ いいなあ! かわいい婿ちゃんに大事にされて、お母さんが 羨ましいわ (*´艸`)

でも たしかに、「長生きして」は おばあちゃんに言う台詞(笑)

真っ赤な顔して「おかあさん」って言った 剣も、剣が「おかあさん」って言ったことに ときめいてる 恋子&おかあさんも、3人とも かわいすぎます (*゚ω゚*)

■さて 愛子さんは、長瀬くんと 順調そのもの? 結婚を急ぎすぎてるというか、肩に力が入りすぎてないか ちょっと心配かも・・・。

とりあえず お母さんのことは 安心してください! 妹さんが ちゃんと休ませてますから!

愛子さんも、あんまりお母さんのこと言えないくらい 頑張りすぎちゃう人な気がするけど、そこは長瀬くんが 愛子さんを助けて 支えてくれるだろうから 大丈夫、だと いいな。

酒屋の仕事を頑張る 長瀬くんのことは、愛子さんが しっかり支える。

お互いに支え合える ステキな夫婦になれると いいですね (*゚´▽`゚)

いや、愛子さんの気持ち的には もう夫婦なのかー! 五七五っぽく言ってみただけの ただの心の声、私は とても素晴らしいと思いますよ。俳句じゃないけど(笑)

■お母さんのためにも 夢を見つけるためにも、恋子は「これから できるだけ 料理するから」と宣言。

そして、剣も 将来の・・・進路のことを、真剣に考えて 決まりつつある?

恋子ちゃん達って どこに住んでるんだっけ。剣が 東京の大学に行くとなると、遠距離恋愛になってしまう・・・?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

愛子さんと長瀬くん パシャリ☆ 長瀬くん イッケメーン♥ でも 意外と、普段の会話の主導権は 愛子さんに握られてきてるのかしら (*゚▽゚*)

ふつうの恋子ちゃん72話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!