愛が死ぬのは君のせい 8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ダンプカーに轢かれた記憶は しっかりあるけど、それなら無傷のはずはないから 混乱してる感じか。

愛生は 謎の男に突き飛ばされたことも 認識している。でも 非現実的すぎて、えっちゃんに話しても もちろん信じてもらえない。

非現実的な記憶がありすぎて、どっから現実か自信がなくなって ますます混乱していく愛生。

一墨は 一墨に戻ってる! ワルツに体を乗っ取られていた時のことは 一切なにも覚えていない? いや 知らないフリしてるだけ・・・??

「愛生 話がある 放課後ちょっといいか?」

■放課後、愛生一墨は 秘密基地へ。一墨の記憶では 6年ぶりに訪れた場所だから「懐かしい」って言葉が出たんだとすると、やっぱり 本当に なにも覚えていないっぽい・・・のか!?? (´・ω・`;)

「この前 手紙でここに来てほしいって言われたのに 来れなくて悪かった」

(訳わかんなくなってきた 手紙は渡した でも一墨は秘密基地に来てない?

・・・だったら あの時の怖い事は 全部 無かったのかな あれも あれも もしかしてホントに全部 私の)

妄想なんじゃないのか?って 自分を疑い始めてるのか、愛生・・・。事故で頭を打ったせいかもしれない、と本気で思い始めてる感じ

「そうだよな そんな時に呼び出して悪い でも無事じゃなかったら・・・・・・ 返事しないままだったのかって思ったら つい

だから 愛生 手紙の返事 今ここでしていいか?」

一墨の記憶では、6年前に愛生の腕が裂けた出来事も なかったことになってる、らしい。記憶が すり替えられてるってことなのかなあ・・・?

でも、愛生も 自分の記憶を疑ってるから、そっちが真実になっていってしまうね (@_@;)

(そうなの? あの時の あれも 全部 無かった? じゃあ 怖い思いをした小さな一墨も 私が忘れたままでいられるように 口を開かず息を詰めてた一墨も

たった一人で怖い思いを抱えてきた一墨も いなかった? いなかったって 信じていい? 信じたい

あんなの 事故った私の頭の中で勝手に作った ばかばかしい話で 現実は フツーに そのまま 一墨は大っきくなってったんだって ――だったら それだったら ホントに)

(ホントに よかった)

■一墨の返事は「俺 お前を恋愛の対象として見れない ごめんな」

フラれたのに 嬉しそうな愛生は、一墨に対して まさに“見返りを求めない愛情”を抱いているんだなあって思った・・・。少し異常なくらい。

愛生の そういうところ、“全部 俺のものにしてしまえばいい”っていう考えのワルツと 正反対なんだろうな、と思ったけど、愛生を救って消えた?ワルツの現状を考えると 似た者同士ってことになるのか・・・? どうなんですか・・・?

(6年越しの恋だったんだよ そんなのが破れたら 悲しくて 苦しくて やりきれなくて 胸がはりさけそうで

手足バタバタさせながら 「こんな現実 嫌だあぁ!」 って 大声で泣き叫ぶだろうなって思ってた

それは想像通りだったのに “良かった”“嬉しい” それも同じくらい強烈で)(もう 心が真ん中から割れそう)

■翌日? 頭パンクして知恵熱を出したっぽい愛生。保健室に あの謎の男の姿。

保険医として 愛生に近づくため!?? ちょっと ちょっと! メガネに白衣とか、似合うな やめて バカ! (*´艸`)

しかし、見た目の年齢 愛生と同じくらいの年代かと思ってた。たぶん20代だったのね。

愛生は 謎の男を見て、どう思うんだろう? やっぱり あれは現実だったんだと思うのか? 謎の男が なんて言うか次第かなあ

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

一墨 パシャリ これが一澄の本心なのかどうか・・・って疑うのは もう意味ない? ワルツに渡してしまったから、愛生への恋心は 一澄の中から消えてしまったってこと?

愛が死ぬのは君のせい8話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!