矢神くんは、今日もイジワル。 39話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

矢神くん澪ちゃんが なんかモメてる・・・?

「そういうのは 環に頼めよ」

「だからもう頼んだんだってば でも環くんは予定があってダメで・・・」

澪ちゃんの頼み事を断って 矢神くんは部屋に戻ってきたけど、澪ちゃんも引き下がらず 部屋まで追いかけてきた・・・っていう状況か これ。

雫も 巻き込まれる形になってるけど、雫だけ蚊帳の外で 話が進むのは嫌だしなあ。が ちゃんと雫の立場と気持ちを考えてくれてる上で、いちばん冷静に まとめ役をやってくれてる感じ。大人だ! 環 かっこいいよお (*´ω`*)

「悪いとは思ったけど 彼女の雫ちゃんが理由を知らないとマズイでしょ 心配させちゃうし こんなこと楓には頼むべきじゃないって思うし」

澪ちゃんの頼み事は、彼氏のフリして 自分の友達に会ってほしい。2学期が始まる前に 周りの女の子たちの誤解をときたい。環が彼氏だってことは もう言ってしまってるから、環か矢神くん どっちかに彼氏のフリをしてもらうしかない。

環が用事ない日にすれば いちばん良いんだけど・・・「だってみんな集まれる日が そこしかないんだもん」

どういう経緯で 環が彼氏だって嘘ついたのか 詳しくは分からないけど、とにかく 誤解をときたくて必死だったんだろうとは思う。他校の環なら 嘘だってバレるはずないと思って 写真でも見せたのかな?

でも結局 その嘘で澪ちゃんは また困ってるんだから、これ以上 嘘を重ねないほうが良いんじゃないか・・・とも思うんだが・・・ (@_@;)

「お願い彼女サン! 1日だけだから そしたらみんなと仲直りできるかもしれないし」

嫌がらせをやめてほしいだけなら ともかく、友達と仲直りしたいなら なおさら、嘘は やめるべきだと思うけどなあ・・・。でも、この場で そんなふうに頼まれた雫が 断れるはずないよね (´;ω;`)

本当は嫌だけど、矢神くんが澪ちゃんの彼氏のフリすることに「わかりました・・・」と答えた雫

矢神くん ふたりきりになれたけど、矢神くんは ずっと黙ってる。怒ってる・・・というか、悲しそうだ・・・

「・・・・・・嫌じゃねーんだな」「俺が他のヤツの彼氏のフリしても」

「・・・・・・っ 今回は澪ちゃんのためだし・・・・・・」

初めて矢神くんに家にお呼ばれした思い出は、悲惨な雰囲気で終わってしまった (ノ_・。)

大変な目に遭っている澪ちゃんを放っておけなかったから 雫は了承したことくらい、矢神くんだって 分かってるだろうけど、それでも“本当は嫌”って意思を伝えてくれないのは 悲しくて、傷ついてしまったかな・・・

■澪ちゃんとの約束の日時・場所を 矢神くんが雫に教えてたのは、雫に来てほしかったからでしょ? 「もし心配なら――・・・」って 心配してほしいアピールでしょ! 矢神くん そういうとこ女々しくて かわいいんだよな (*´艸`)

■もちろん 気になって矢神くんと澪ちゃんの様子を 見にきた雫。なぜか つばさちゃんも一緒。複雑な気持ちになることは分かりきってることだし、ひとりじゃツラいから 相談して ついてきてもらったのかな?

■環の髪型で 澪ちゃんと会っている矢神くん。つばさちゃんが 認めようが認めまいが 双子なんだから似てて当然なんだけど、矢神くん その髪型 似合ってない~ ( ゚▽゚ )

髪色は そのままだから違和感があるし、環より 矢神くんは目つきが鋭いからなあ。同じ顔だけど 似合ってない、気がする。

まあ 澪ちゃんの友達にとっては そんなこと関係ないから 別にいいんだけど。

無事に澪ちゃんのトラブルが解決して、雫と矢神くんの間に流れていた 嫌な空気もなくなりますように!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

矢神くん パシャリ 彼氏のフリしてあげるのが 正しいことだとは思わないけど、矢神くんの器の小ささが分かってしまった気がする。嫌って言ってほしいなら そう言えばいいのに、雫から言うように仕向けるところが 相変わらず。で、拗ねて「あっそ」って 子どもか! いや、悪口じゃないです、そういうところが 矢神くんの かわいいところです (*’∀’*)

矢神くんは、今日もイジワル39話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!