矢神くんは、今日もイジワル。 33話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■課題の提出で学校に来ていた雫。友達の部活に駆り出された環と会う

「ねぇ 環くんは“澪ちゃん”て知ってる?」

■小学生の頃に 隣に住んでた女の子で仲良かったけど、途中から楓は女の子と話さなくなって 澪ちゃんとも それっきりだから大丈夫。って雫を安心させてくれる環、「それに今は雫ちゃんがいるでしょ?」、めっちゃ優しい!・・・けど 切ない表情もしてるじゃん (´;ω;`)

(なんだそっか 気にすることなんて ないのか――――・・・)

■矢神くんのバイト期間 2週間が終了。矢神くんから 雫に電話、「明日そっちに帰るんだけど」「明後日 空いてる?」「じゃあさ一緒に行きたい所があんだけど」、めっちゃ喜んでる雫が かわいすぎ (*´Д`*)

■電話を切った後、外で一人 神妙な表情でスマホ見てる澪ちゃんに 声をかけた矢神くん。澪ちゃん 地元の友達に いじめられてる・・・!??

「なんでもないから!」「今見たことは気にしないで・・・っ」

「明日ここから帰るんだし また会うことがあったら よろしくね!!」

■帰って来た矢神くんと雫、みんなの憧れ 夢の国デート!!!矢神くん 人ごみに うんざりしてるけど、雫が喜んでるから満足そう!さすが いい子! (*゚ω゚*)

■雫の家では 隼人くんが、雫母から 雫はデートに行ったって聞いて つまらなそうな顔・・・

 

 

隼人くんの気持ちとしてはツラいだろうけど、でも そこは我慢するしかないよね。雫と矢神くんがデートするのに 文句を言える立場ではないって本人も分かってるはずだし

澪ちゃんのことが心配だなあ・・・。“人の彼氏にまで手出してさ”とか、ぜったい誤解でしょ (ノ_・。)

矢神くんも やっぱり気にはなってるだろうし どうするんだろう?澪ちゃんは踏み込んでほしくないだろうから ほっとく?それとも、心配して連絡とりあうようになったりするのかな

どうなるのか分からないけど、とりあえず夢の国デートは 雫が思いっきり楽しんだままで終わってほしいな

 

雫 パシャリ☆ 笑顔の雫が頼みまくれば、矢神くん おそろいの耳 つけてくれたりしないかな (*^∀^*)

矢神くんは、今日もイジワル33話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!