神様のえこひいき 22話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 神様のえこひいき、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■リハビリが順調に終わって 弥白は学校に復帰!でも留年して進級できず・・・。まあ仕方ないですよね (´・ω・`)

■弥白とケンタの関係が変わったことを、ケンタは周りに言いたいっぽい。吹っ切れすぎー!!!

「だって別に困らないし どうせもう ずっとこのままなんだからさ」

■友人たちにサラッと“付き合ってる”って言っちゃうケンタ・・・!でも信じてもらえず めっちゃ不満そう。さわがれたくない弥白は安心してる

■ケンタの前にだけ 姿を見せる神様と右近さん!別にフツーに見えるらしい・・・。弥白に会わないのは しめっぽくなるのが嫌だから、「真剣に感謝とかされたらすごく めんどくさい」、神様が 感謝されるの面倒くさいとか言っていいのか?(笑)

■ガツガツしてるケンタのことは 全力でイジってくる神様たちー!!!ケンタにだけ見える状況 おもしろすぎる ( ´艸`)

■弥白の元カノ登場。“夢”と同じような展開になりそうで 不安がるケンタ・・・

「ん――・・・ 戻す前提ではあったがな あれはあれで 本物の現実の枝葉だ 同じことは 起こるよ」

■元カノと話した翌日、弥白は ケンタに「彼女 今 大変らしくて オレじゃないと助けてやれないかもしれない」と報告

(ほらみろ 弥白はバカで素直で やさしくて お人好しだから)

(自分にしか出来ないことがあるってわかったら それをやろうとしてしまう)

 

 

元カノの事情って よく分からないけど、弥白は“夢”で決断してたみたいに 卒業後に元カノのところに行こうとしてるってこと?いや ヨリを戻したわけじゃないんだから それはないよね??

でも弥白は“自分にしか出来ないこと”のためなら かなりの無茶はしてしまいそうな感じだし、ケンタが不安がる気持ち 分かってきた (´・ω・`;)

そういうとこ問題あるのは 弥白のほうで、ケンタが ちょっと かわいそうな気がする・・・

 

窓から登場 窓から退場、の鈴ちゃんには笑った!聞き逃がさないなあ (*゚▽゚*)

「由紀彦は まだ恋愛とかじゃない!」ってムキになってるっぽいとこに ニヤニヤしちゃうんだけど、一方で、神楽への気持ちが まだ消えてないことにも嬉しくなっちゃうなあ

まあ きっと由紀彦と いずれ、「女はいつだって 今の恋が初めての本気の恋」って気持ちで 恋愛するようになると思いますけどね (*´艸`)

たくましすぎる鈴ちゃん ステキです!!!

 

ケンタ パシャリ! 髪 切ったからかもしれないけど、ちょっと子どもっぽい印象になったよ (*゚ω゚*)

神様のえこひいき22話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!