愛が死ぬのは君のせい 6話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
マーガレット11号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です
コミックス1巻は5月25日 発売!
ネタバレ配慮してなくてすみません
■謎の男に突き飛ばされた愛生。トラックに轢かれてしまった・・・!??
ここはワルツが すごい力でワ――って来て バ―――って愛生を助けるところじゃないのか!??
ホント予想外にしか進まないよ・・・、怖いよー・・・ ( ゚д゚;)
■ワルツは 一墨の部屋を物色して、卒業アルバムの愛生を見ている。
いや そんな場合じゃないから!!!って思いつつ「可愛いな・・・・・・」に キュンときちゃったじゃん (〃∀〃)
でも、ワルツは まだ愛生への恋心を自覚してないんだな。たしかに、一墨に ムリヤリ持たされたわけだもんな・・・
だから 無自覚のワルツは、愛生のことを 気にしたくない。しかし 気にしてしまうし、愛生が一墨を好きなことに 嫉妬してますね これ (* ゚艸゚)
■窓から、愛生のお母さんと弟が 慌ててタクシーに乗り込んでいるところを見たワルツ。やっぱり気になってしまう
(愛生のことを気にしているのは 一墨のはずだ あいつは それをまるごと俺に渡した?
なら今の俺は 一墨の影響を受けているすぎない そうだ 落ち着いて取り戻せ この心は 俺とは全く関係ない)
■翌日、学校に愛生が来ていなくても ワルツは気にしてない・・・フリ。先生から 愛生の事故のことが告げられ、ワルツは病院に。こういう状況になってから ようやく素直な行動ができるっていうのは 切ないよね (´;ω;`)
■愛生は 集中治療室にいる。お母さんの様子からすると、かなり危険な容態なんじゃないのか・・・?
■病院には 白髪の謎の男の姿も。看護師さんが(どこの人だろ)って思ってるってことは、日本人の容姿ではないってことか。イケメンなのは分かってた!
一瞬で場所を移動できる能力を持っているのかな・・・。そういえば事故の時も そうだったか。ということは、この男は ワルツみたいに、人間の体を乗っ取ってるわけではない、のかな??
■集中治療室に入り込んだ 謎の男。愛生の中にワルツがいるって、勘違いしてる
「強い衝撃による 複雑骨折 大量出血 さらに内臓破裂 散々だな 時間の問題だ
ほら 諦めて早く出てこい もう その体は もたないぞ」
「・・・・・・ん? おかしいな 確かにさっき あいつの気配を この子の中から感じたんだが 弱すぎる」
右腕だけに ワルツの気配があることに気づいた謎の男。ちゃんと確認してから 行動を起こしてくれよ・・・ (@_@;)
■駆けつけてきたワルツ。切羽詰まってるな・・・、愛生のお母さんと弟を眠らせて 集中治療室の中へ
「・・・・・・おい よんでくれ お前が俺につけた名前で あお・・・」
「どういう事なんだ どうして自分を散在させてる? どうりで これが君の本体でなく欠片なら 体を壊しても出てきようがないわけだ 紛らわしい事を」
紛らわしいって・・・、ワルツ ぶん殴ってやれ ( ゚ _ ゚ )
ワルツと謎の男って 知り合いなんじゃないのかな? 初対面っぽい感じがする? まだ分からないけど
■愛生の心肺停止。ええー・・・、ここで愛生が死んじゃうなんて あり得ないから、ワルツが どうにか助けてくれるんだろうけど、どうするんだろう・・・??
謎の男の正体も 気になる。次号 表紙&巻頭カラーだし、楽しみ!!!
□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□
ワルツ パシャリ 謎の男とワルツは 同じような存在なんだろうけど、心は ぜんぜん違う