椿町ロンリープラネット 62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■前回から2か月くらいが経過していて もう春か。耽美先輩 卒業か・・・、やっぱ さみしいよね・・・

でも大丈夫だ! 耽美先輩、ふみと洋ちゃんの女子会に ナチュラルに参加できる人だから、今後も出番はあるはず! (*^▽^*)

■耽美先輩は 地元の大学に地元から通う。じゃあ みどりちゃんと会おうと会おうと思えば 簡単に会えるってことだ。生徒と教師って関係じゃなくなったら なんか変わってくれたりするのかなあ。

しかし、暇だからって 後輩の女の子の部屋にいる先輩、めっちゃスゴイなと思いました。しかも 部屋の主(洋ちゃん)に歓迎されてないし(笑)

ふみ達も もう3年生。洋ちゃんの進路は美容専門。ふみは まだ決めていないけど、多分 就職。

お父さんが帰ってこないから 話し合えないんだろうな・・・。この間のシーンから だいぶ経つけど、お父さん どうしてるんだろ??

「まあでも そっか 一生木曳野暁の家政婦するわけじゃないし 借金なくなったら出て行くんだもんなー」

(そっか 借金返したら あの家 出て行くのか・・・)

■ふみと洋ちゃん、実力テストに向けて勉強するために集まったんだね? でも すっかり恋バナが始まっちゃってるんだね? 耽美先輩のせいだね (*´艸`)

「テスト勉強なら 相生君に教えてもらえばいいじゃないんですか?」

「したよ 勉強会 けど その・・・ なんだ キスされそうになってだな・・・」

キスしようとする相生くんも、恥ずかしくて つっぱねちゃった洋ちゃんも、見たかった・・・!!! 見たかったよ お2人さん・・・! (*゚Д゚*)

ふみの経験談も、耽美先輩が聞かせてくれた 男側の意見も、洋ちゃん しっかりアドバイスとして素直に受け止めてくれたし、相生くん!次はキスできるぞ きっと! がんばれ がんばれ!

■あの一度以来 キスしてないことが、気になってきた ふみ。“キスくらい習慣になると思うんだけど”って、耽美先輩の願望が垣間見えたぞ。みどりちゃんと 早く そういう関係になれるといいね? (*^ε^*)

(確かにあの一度以来 キスしてないけど・・・)

(そういえば 心なしか 迫ってくる(?)回数も減ったような・・・)

暁先生、ちょいちょい迫ってましたもんね。迫ってました、ええ たしかに。

■耽美先輩のせいで、ふみは 先生のこと、へんに意識してしまう。そりゃ耽美先輩のせいだよー! ( ゚▽゚ )

でも、へんに意識してる中でも、先生のお世話は ちゃんと果たしてる ふみ家政婦、えらい!!!

髪の毛ふいてもらう先生 かわいいなあ、ちょっと かがんでるのがキュンとくるんだなあ (*´Д`*)

■キスする雰囲気になった!?? が「糸くず ついてたぞ」の先生、わざとですか 天然ですか?

というか、小説家のくせに「糸くず ついてたぞ」って ズッコケお約束パターン繰り出すとか 笑っちゃったじゃないですか ( ‘∀’ )

■先生の愛情表現が減ってることに、悩む ふみ。“まるで”もなにも、まさしく欲求不満でしょ!

(私 彼女として 魅力ないのかな)

■お腹すいたら ゆで卵を作る先生。これ突っ込むところなの・・・? わからない、先生が とても真剣だから わからない(笑)

とりあえず ゆで卵に並々ならぬ情熱を感じる。研究してきたという事実も、じっと鍋を見ていることも、先生 かわいいよ (*´ェ`*)

先生の手に触れようとする ふみだけど、失敗。それっぽい雰囲気を作ろうとしたんだろうなあ・・・

(私 先生に触れたいし 同じように私にも触れたいと思って欲しい こんな気持ち 付き合いたての頃にはなかった

どんどん好きになるし どんどん欲ばりになる)

■先生の部屋を訪ねる ふみ。おっと 予想外、めっちゃ積極的じゃん!?? (*゚ω゚*)

「あの 今日 一緒に寝ても いいですか?」

恥ずかしいけど 勇気だしてる ふみの表情も、「は?」が止まらない先生の顔も、めっちゃ いい! (〃▽〃)

困っちゃうね、先生 さすがに困っちゃいますね。どうするんですか 先生・・・!!!

ふみは、いつか この家を出て行かなきゃいけない、ってことに 焦りを感じてるのかもしれないし、先生の返事次第で ふみが また不安になっちゃうかも

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

先生 パシャリ☆ ゆで卵を見守る優しい眼差し プライスレス

椿町ロンリープラネット62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!