愛が死ぬのは君のせい 11話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス2巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■フラれて ツラいから、一墨に近付きたくない、と嘘をつく 愛生。然くん ぜんぜん信じてないわー・・・ ( ゚∀゚;)

たしかに、フラれたっていうのは 嘘じゃないけどね。それが理由ではないこと、然は見抜いてるっぽい。しかし 思ってた以上にマイペースな子だな、然くん!

だけど、愛生を 談話室に連れて行って、ふたりきりになってから 話を進めようとするは 気を遣ってくれてるんだろうな。

ただ 愛生としては、感謝はしてるけど 首を突っ込んでほしくないもんね・・・ (´・ω・`;)

「感謝ってんなら よかったわ 運んでいいか迷ったから」「お前 イヤがってたからさ 「つきとばしてきた奴がいるから」って」

うわごとを信じて 話を合わせてくる然のことを、不思議に思ってる 愛生。警戒してる・・・っていうより、信じてくれて ちょっと嬉しい感じだったりする?

「俺さー 小さい頃 UFO見たことあんだよね」「だから俺 すんげーコーフンしてしてさ UFO見たって まわりに言いまくったんだけどよ

ゼンゼン信じてもらえなかったんだよな―― くやしくってさ――

だから どっかで信じられない事 言う奴がいたら 俺だけはバカにしないで 話聞いてやろうって思ってんのかな?」

べつに何でもかんでも 信じるわけではなく、愛生の あの力強い目は“ホントっぽい”と しっかり見抜いてるんだよね。鋭いというか 人を見る目があるというか。

愛生も、は 信用できる人だと思ったから、これまでのこと ぜんぶ話したんでしょうね。ひとりで抱えるのは しんどかっただろうし・・・。話した相手が 然だったのは、間違ってなかったと思うよ

「・・・どうしよう 話しちゃった 話して 私 今ちょっと楽になっちゃった」

一墨は6年間 自分のために黙ってくれていたのに、自分は話してしまったことを 悔やむ愛生・・・。たしかに、誰にも話さないでいた一墨は スゴイよなあ・・・

「ずっと 小さい時の怖い思いを 一人で抱えてた なのに なのに私は話しちゃった ワルツの事 話して 楽になっちゃった

今度は私が 我慢しなきゃいけなかったのに」

「そんなの一墨は望んでねェよ」「優しい奴なんだろ? なら 同じようになんて苦しんで欲しくなんかねぇさ」

一墨のこと ほとんど知らない然だけど、愛生の言葉を信じてるから 言い切れるんだよね。そして そんな然の言葉だから、愛生の心に届いたわけで、やっぱり 話しを聞いてくれたのが 然で良かった (*゚´▽`゚)

「あと 忘れたお前に黙ってたのは 思い出して欲しくなかったんじゃねーかな ブルって何も出来なかった自分の事」

「だからまぁ あんま自分 責めんなよ?」

優しくて 大人びてるけど、そうか 愛生と同じ1年生かー! 愛生は1B、然は1D。クラス近いし、今後 交流が増えていきそうな予感? (*^ω^*)

まだ 然のこと、愛生の印象としては“不思議な人”なんだろうなって気がするけど

■病院から帰っていく然の後を つけていた、謎の男。ひとりになるのを待っていたのか?

いきなり然の後ろで「話を聞いたな?」って言ってくる この男さ、人の背後につくの大好きだよね (*゚∀゚*)

瞬間移動?を実際に目撃して 愛生の話を100%信じた

「あ じゃあ いっこ聞いていい? 俺 思ってたんだけどよ もしかして あんた宇宙人?」

「――そうだな この惑星で発生した生命でなく 外部から来たという意味でなら・・・ そうだ」

然 めっちゃ嬉しそうね! ぽわぽわした顔になってるじゃん! ふつうに感動してるし (*´艸`)

はっきり“宇宙人”って分かって、こっちとしても スッキリした!!!

「僕は知りたい事がある 君にきくのは 悪くない選択だ アオイの見解は きくに値しないと 僕は考えているのでね」

「アオイの価値基準や判断は極端に偏りすぎている イスミという一点にしか 焦点がない」

「そこでだ 僕の知るワルツに関した経緯を 今から君に説明する その上で 君の見解を聞きたい」

愛生も知らない ワルツの正体や過去を、先に 然が知ることになるのか・・・?

然は、一墨が 愛生を好きだったことについても、すでに察している。あっという間に然が 最も全体を把握してる立場になっていくね!??

■一墨と心音ちゃんが 仲よく一緒に歩いているところを、目撃してしまう 愛生。

心音ちゃんは すごく幸せそうな顔してるけど、一墨は 無表情だよなあ・・・。でも、どこから どう見てもカップル。

ビックリして 固まってしまっている愛生の表情が 切ないな (´;ω;`)

12話は18号、“ワルツに関した経緯”も気になるけど、とにかく愛生が心配・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

謎の男さん パシャリ! キレイ系の にーちゃん、人にものを頼む態度ではないぞ ( ゚▽゚ )

愛が死ぬのは君のせい11話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!