矢神くんは、今日もイジワル。 42話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス7巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■モメたまま 新学期になっちゃったんですかー・・・。嫌な感じで終わっちゃうと、良い夏休みだったとは とても言えなくなっちゃうよね。ちゃんと楽しい思い出もあるのに (´;ω;`)

うーん・・・でも考えてみたら 圧倒的に、悪い思い出のほうが多い・・・か??

■あれから矢神くんは 雫に1度も連絡してくれてないことを知って、激怒する つばさちゃん。

のために怒ってくれるのは 嬉しいけどさ、お手々 痛くなっちゃうよ 落ち着いて ( ゚∀゚;)

(残りの夏休み もちろん楓くんに会いたかったけど 会うのが本当は怖かった つき合う前よりもっと 楓くんに拒絶されるのが 怖くなってる――――)

■雫と目が合っても 避けてしまう矢神くん。当り前だけど、髪型 戻ったね!!!

あんな無視の仕方は ヒドイと思ったけど、雫のこと ちゃんと気にはしてる。2人のケンカを知った 他の子達に いろいろ言われて 焦ったみたいだし、さすがに このままではマズイと思った?

矢神くんから 雫に声をかけて 連れ出して、ふたりきりに。でも まあ、やはり 空気は硬いな・・・ (´・ω・`;)

「この前の時は 悪かった ちょっと言いすぎた 色々考えて 連絡できなくて・・・ さっきの態度も・・・・・・」

雫さん、安心して 号泣!?? ずっと涙 こらえてたんだろうね。

■告白の件は言ってほしかった、雫の口から聞きたかった、それに澪ちゃんの件も 断ってほしかったこと、素直に伝える 矢神くん。仲直りするためには、思ってること言わなきゃ 意味ないもんなあ。素直になった矢神くんを 褒めたい!

「たとえ1日のフリとはいえ 他のヤツの彼氏になるのは 嫌だった」

も 素直に思ってたことを伝えて、しっかり謝った。これで仲直り、できた・・・? 雫の話を聞いてる時も 雫を抱きしめてくれてる時も、矢神くんの顔 ぜんぜん晴れないんだよなあ・・・。

「わかった ただその仁科ってヤツは やっぱ気をつけて

んじゃ この話は終わり ・・・あ 仲直りってことで 週末遊ぶ?」

(これって ちゃんと仲直りできたのかな・・・ 前とちがう気がする

近くにいるのに 遠いような 胸が ざわざわする・・・・・・)

だって矢神くんの顔、思いっきり“無理してます”って感じなんだもんねー・・・。

仲直りってことで、自分を納得させようとしてるだけなんじゃないの?? 週末 遊びに行く約束はできたけど、楽しく遊べそうもないね (ノ_・。)

■矢神くんにお礼をしたくて、矢神家に来ていた澪ちゃん。お母さんと仲よしだし、馴染んでるよなあ。

明らかに矢神くんは迷惑がってるけど、お母さんが 澪ちゃんにお願いごと。

■雫と矢神くんが 遊びに行くって約束した日かな?? 澪ちゃんが 朝から また矢神家に来ている。

「おばさんから この土日の2人の食事 あたしが任されてるから 期待してね!!」

それって、ご両親が不在の中 矢神兄弟しかいない この家に澪ちゃんが泊まる、ってこと!?? えー、もし そうなら、そんなの雫が知ったら 絶対に嫌な気持ちになるじゃん・・・。

ますます ちゃんとした仲直りが 遠のいてしまうかも!?? (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

寝起き環 パシャリ☆ あら かわいい (*゚▽゚*)

矢神くんは、今日もイジワル42話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!