アナグラアメリ 51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■今回は のりちゃんの話ですかー! ずっと気になってましたよー!

■帝斗軍団は みんなE組なのに、辻大貴だけB組。ついてない・・・よなあ・・・、のりちゃんと一緒って・・・。

せめて友達は作ってくれ。頼むから。見てる こっちが 泣いちゃうから ( ゚∀゚;)

のりちゃんと大貴の間に 会話はなし。目が合ったら 大貴のほうが避けちゃう感じ? 無理もないか・・・

「しょうがないよ あたしは辻大貴と仲良くできないし むこうにもそう言われたし

・・・・・・・・・ だって あんなに優しくしてくれた辻大貴じゃなくて ひろきくん選んだんだもん」

広樹を選んだこと、後悔してないって 心から思ってるなら たしかに仕方ない。けど、これから先も ずっと後悔しないでいられるのか、やっぱ心配しかない (´;ω;`)

■噂になったら困るから、学校では いちゃいちゃ禁止を決めてる のりちゃんと広樹だけど、広樹のほうが のりちゃんに ちょっかい出してるじゃん! 広樹のために のりちゃんは我慢してるんじゃなかったの??

広樹の エロイ所とか “あたしの事 手のひらの上で転がしてる感じ”とか、のりちゃんが好きなら 良いのかもしれないけどさ・・・。良いけどさ・・・

■3巻で のりちゃんに突っかかってきてた 愛梨と その取り巻き?が、相変わらず のりちゃんを敵視してる。

「Eクラまわり うろついてんじゃねーよ しつけぇんだよ」

「心配しなくても 水島くんあんなの相手にしないって~」

「それは わかってるけど・・・ 七瀬の気持ち考えると ほっとけないよ」

七瀬、って 広樹の彼女の名前か!!! そうだろうなー・・・、思いがけず掴んだ情報があったら、まずSNSアカウント 探しちゃうんだろうなー・・・。

雪久のフォロー相手の中に“七瀬”を発見。愛梨と仲良いみたいだし、広樹の彼女で間違いなさそうね。後ろ姿だけだけど 広樹も写ってるし・・・

■ラブラブ自慢の投稿を見る のりちゃんの、イライラしてる描写 正直めっちゃ怖かった (@_@;)

(病んでるようにはみえない・・・・・・ そもそも別れ話してるようにもみえない・・・・・・)

(・・・でも SNSだし 私も含め いい事しか投稿しないのかも・・・・・・

うん! そうだよ! 絶対そう!! あたしは ひろきくんが言った事を信じる!)

でも 結局、信じ切れてないってことでしょ? 七瀬さんが よく行くカフェを知ったら、そこに行ったってことは。

(別に・・・・・・ 何かするつもりもない ただ・・・・・・どんな人なのかなって 顔が見てみたい 来るか わかんないんだけどさ・・・・・・)

気にするな っていうのは無理に決まってるんだけど、のりちゃんが分かりやすく ドロドロした方向に進んでくの 嫌すぎる・・・。これ絶対 遭遇しちゃうパターンだもんね (´・ω・`;)

■七瀬さんの姿を見かけて 追いかける のりちゃん。ここで見失ったままだったなら、また ちょっと違ったのかもしれないのにな・・・。

何してんだろ、って思うということは、自分の行動に歯止めを きかせられそうだったのに、たまたま拾ってしまった生徒手帳は 七瀬さんのものだった。

「・・・・・・・・・すいません! それ 私のです 生徒手帳 落としちゃって・・・・・・ ありがとうございます」

出会ってしまったなあ・・・、出会ってしまったよ。のりちゃん どうするんだろ (ノ_・。)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

七瀬さん パシャリ 絶対かわいい子だっていうのは 分かってたけど、のりちゃんと だいぶタイプの違う美少女・・・!

アナグラアメリ51話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!