アナグラアメリ 62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

『凪のお暇』実写ドラマ化記念!1巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット5号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■のりちゃんを待ち伏せしてた 七瀬さん。なんか めっちゃ怖い雰囲気・・・? (゚ω゚;)わざわざ のりちゃんのインスタをチェックして、駅まで はってた、らしい。

え、やばい、怖い。・・・とはいえ、のりちゃんも以前 同じことしてて、七瀬さん 前にカフェで会ったのは 偶然じゃない、ってこと 知ってる。

広樹のLINEも見てます 宣言。盗み見したってことだよなあ・・・ (@_@;)

「なんか・・・ ひーくんと仲良くしてくださってたんですね 一時期。」

ひいいいい めっちゃ笑顔、めっちゃ怖い。なんなんだ この子!?? 怖すぎない!??

「・・・私 受験勉強 早くから始めてて だからひーくんの事 あんまりかまってあげられなくて すごくさみしい気持ちにさせちゃってたんです ・・・それで たぶん のりこさんと・・・

今日は のりこさんに ごめんなさいって言いたくて来たんです。

ひーくんが ごめんなさい 中途半端な気持ちで ちょっかい出して ごめんなさい ひーくんの分と 私の分 2人分 ごめんなさい」

怖い、本気で 怖い。たしかに 化物みたいな メンタルの強さ?

でも ある意味、弱いのかも。広樹に執着しすぎじゃない・・・??

前に広樹が “精神的に弱い人だから~” とか言ってたの、案外 嘘じゃないかもな。

いきなり現れた 化物みたいな子に 釘さされて、笑い飛ばせる のりちゃんのほうが、よっぽど強い気がする!

「嘘つく人は嫌なの 同時に2人 愛せる人も嫌なの どんなに優しくても どんなに気が合っても どんなに好きでも やっぱ嫌なの

・・・・・・あたしは このレースから おりるよ

ちゃんと・・・・・・次はちゃんと堂々とした恋愛する 愛し愛されるの

世界に2人だけみたいな 他の人が入る余地なんてなくて・・・・・・ お互いがお互いだけを見てる そういうやつ それ以外はもういらないの!」

彼女いる人と関係を持ったこと、しっかり謝った のりちゃん。七瀬さんに謝る機会できて、よかったよね。

“うわ 何しに来たの? もう のりちゃんに関わらないで” って思ってたけど、七瀬さんに 本音を言えたことで、のりちゃんは心は すごい軽くなってる!

逆に、なんか七瀬さんのこと 心配になってきちゃったよ・・・。のりちゃんの言葉で 七瀬さんに変化があれば いいのにな、なんて思う。

別に広樹と別れてほしいわけじゃないが、“理解あるフリ”を 七瀬さんは今も してるのだとしたら、やめたほうが いいからさ・・・

■足が軽くなった のりちゃんに丁度、大貴から『携帯買いまつた。』報告。誤字 ほんと かわいいよお。メール不慣れな大貴 かわいいよお (*´Д`*)

『メールって さみしくなりますね』『会いたくなる』

『そうだね。わかるよ』『あたしも会いた』

のりちゃんも うっかり誤字。うっ・・・ふたりとも かわいすぎっ・・・ (〃ω〃)

そして もしかしなくても、のりちゃんの気持ちが 大貴と向き合いはじめてくれてるじゃん!!!

電話で のりちゃんが今いる場所を聞いた 大貴、「10分で行く!」

■めっっちゃ 急いで走ってきてくれたんだろうなあ、息を切らせて 会いに来てくれた 大貴に、ときめかないなんて 無理だろ (*´艸`)

のりちゃん大貴と会えて、安心しちゃったのかな。泣き出してしまった。元カレの彼女に突撃されて、疲れてないはずがないもんね

「なんか・・・・・・ 辻大貴の顔みたら 緊張の糸切れた~ あたし すぐ泣く女 嫌いなのに~・・・ 弱いよね 情けない~ ごめん――」

「うれしいです もっと・・・・・・ 弱くなって下さい 受けとめるんで

・・・・・・もう 何回も言ってますけど 好きです 俺と つき合って下さい」

辻大貴からの告白、今の のりちゃんは、なんて答えるのかな。早く くっついてほしい! ・・・けど、もうちょっとだけ 心の整理をする時間が ほしいかなあ・・・。

どうなんだろう、めっっっっちゃ気になる!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大貴をパシャリ☆ この笑顔 めっちゃ好き。最高 (*゚ω゚*)

アナグラアメリ62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
メロディ 4月号
②巻まで0円 ②巻まで0円 LaLaDX 5月号
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 映画公開記念!
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!