矢神くんは、今日もイジワル。 57話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■矢神くんと ふたりきり、しかも 密着状態で 緊張しまくりの 雫。矢神くんも 緊張してる? というか、雫の緊張が伝わってきて 戸惑ってる?

お客さんは ふつうに来てるから、脅かさなきゃいけないけど それどころじゃない・・・。

■静かにしてなくちゃいけなくて 喋れない状況の中、矢神くんは LINEで雫に話しかけてくれた。

内容は クラスメイトとしての何気ない雑談。矢神くんは 雫の緊張を解くために、送ってくれてるのかな。

だとしたら その気遣いは めっちゃ優しいと思うし、矢神くんも との会話を ちゃんと楽しんでるみたいで 嬉しいね (*´▽`*)

(暗くて ハッキリと表情は わからないけど)(ちょっとだけ 前に戻ったみたい・・・・・・・・・)

クラスの子に呼ばれて、矢神くんは衣装の準備のために すぐ行ってしまった。残念そうな顔してる 雫、もっと一緒にいたかったんだね・・・。

それでも、ちょっとの時間だったけど ふたりきりになって、LINEで 楽しく話せたこと、大きな一歩になったんだと思う。

(あの日から止まっていたLINEに 新しいメッセージがある たったそれだけのことなのに――・・・

やっぱりあたしは まだ楓くんが好き――――)

■澪ちゃん、女友達と一緒に 文化祭に来てくれてる。仲良くやってるのかな。

もちろん 澪ちゃんは 矢神くんに会いたかったから来たわけだけど、矢神くんは あからさまに 面倒くさしそうな顔。でも ぜんっぜん めげない 澪ちゃん、強し・・・! (*゚◇゚*)

矢神くんの友達は、澪ちゃんのこと 狙ってるのかな、とか思ったけど そうでは なさそうだね。むしろ、矢神くんと澪ちゃんのこと 応援しちゃってる感じ。

「・・・てかさ 2人は つき合ってんの?」

「つき合ってるように見える?」

「見える 見える!!」

「だって家に何度も 遊びに行って 親公認なんでしょ!? それならもう 間違いなく 矢神の彼女でしょ!!」

その会話を聞いてしまった 。澪ちゃんの嬉しそうな顔を 見てしまった・・・。

矢神くんは ちゃんと「ありえね――」って言ったけど、そこは 聞いてないのよね (´;ω;`)

(文化祭 来てたんだ・・・ 楓くんが呼んだの? 嫌だ 見たくない この場に いたくない――)

離れていく雫を、矢神くんは 追いかけようとしてくれた? 少なくとも、追いかけなくちゃ、っていう気持ちには なっていたはず。思わず、追いかけそうになってたはず。だけど、澪ちゃんが 止めた。

「楓くん 当番・・・ これからなんでしょ?」

「・・・・・・ ・・・そうだな」

なんで 追いかけてくれなかったんだ 矢神くんー! そこまで急いでる感じじゃ なかったじゃんー・・・ (ノ_・。)

そして 澪ちゃんの表情、嫌な予感しかしないよ・・・!!! 矢神くんが 雫を気にすること、気に入らない感じが めっちゃ伝わってくるんですけど・・・。

■走っていく雫を たまたま見かけた隼人くん、異変を感じて 追いかけてくれるのかな。

隼人くんが、雫を なぐさめてあげる? 四角関係 ますます複雑になっていきそうな予感

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の隆司くんと隼人くん パシャリ☆ 隆司くん、本当のお姉ちゃん そっちのけで めっちゃ楽しんでたね ( ゚▽゚ )

矢神くんは、今日もイジワル57話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!