空色レモンと迷い猫 33話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■大和の家に泊まること、お母さんに 電話で許可を撮る 渚。お母さん あっさりOK!

やだ 大和くん、後ろで ガッツポーズしてるじゃん。めっちゃ 嬉しそう (*´艸`)

渚母としても、新幹線も止まってるし ホテルも満室なら うろうろされるより 大和の家に泊まってくれたほうが 安心。

お母さん、大和のこと すごい信用してくれてる。そして普通に 大和ファン (*゚▽゚*)

「渚の事は責任もって預かりますので 心配しないでくださいね」

お泊まり 決定、大和が ほんと ひたすら嬉しそうで、かわいくて キュンとくるわ (*´Д`*)

■渚の “彼シャツ”姿、予想以上の破壊力だったみたいだね 大和くん(笑)

思わず 素直な感想を 口に出してしまうくらい、大和ってば 緊張してるー!

もちろん だって めっちゃ緊張してる。緊張でテンションUP!!!

「じゃ――ん!! 大和のミニアルバム――!」

渚を 自分の足の間に座らせる大和も、テンション上がってるんだろうなあ。お家の中だと 思いっきりイチャイチャできて 最高だね! (〃∀〃)

■写真を見ながら まったり話してるうちに、が眠くなってしまったこと、ちゃんと気づいてくれる 大和

「こっち来て 疲れたもんな ゆっくり寝よ」

(・・・・・・せっかく 一緒にいられるのになぁ)(・・・・・・もったいない)(寝なくてもいいから そばにいたいよ)

■自分のベッドに 渚を寝かせて、ひとり ソファーに戻った大和だったけど、悩んだ末に 戻ってきちゃった (*´艸`)

「渚 やっぱ・・・正直になっていい・・・?」

「なんていうか・・・引かれたくないし 我慢してたんだけど・・・ さ」

「・・・・・・一緒に 寝たい」「ってことで お邪魔します!」

渚の許可は待たずに 渚の隣で寝ちゃう大和。ふざけてないとヤバイくらい 緊張してるけど、それでも 渚と一緒にいたいから、我慢なんて やめちゃったのね? (*゚ω゚*)

「・・・渚が淋しかった分 離さないって 俺 言ったけどさ 俺だって 淋しかったんだからな

・・・だから 今は 一秒でも長くこうしていたいんだよ」

そんな顔で「おねがい」とか言われちゃったら、渚は「・・・・・・うん」って言うしかないし 眠れるわけがなかったね!!! (〃▽〃)

■渚が 寝不足のまま 尾道に帰ってから、1か月後。今度は 大和が、約束どおり 渚に会いに来てくれた。

広島での イベントのお仕事後に、わざわざ 尾道を寄ってくれたみたい? すぐ東京に戻らなきゃいけないみたいだけど、渚と会うための時間を 大和は作ってくれた。

しかし、ふたりきりでの時間は 一瞬で終了。マネージャーさん、こっそり 大和に ついてきてたんだ?

「あれだけ言っただろう 大事な時期だって」

「・・・・・・さっき事務所に届いたんだよ 明日 これをネット記事に出します って

やってくれたな 大和」

マネージャーさんが怒るのも 無理はないか・・・。大和が 渚と 手を繋いでデートしてるとこ、しっかり 撮られてしまった。

渚の顔は 見えないけど、大和の楽しそうな顔は バッチリ・・・ (@_@;)

もう この写真を、ネットに出すこと 止めるのは 無理なんだろうな・・・。

ああー・・・、予想はできてたけど 結局、間くんの思惑どおりになってしまったのか・・・ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリー!!! は?? かわいすぎかよ ( ゚ _ ゚ )

空色レモンと迷い猫33話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!