コレットは死ぬことにした 番外編

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ13号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス13巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ヘルメス通販の「別冊 公式グッズ カタログ」とか、めっちゃ見てみたいんですけど! ぜんぶ欲しいんですけど! (*゚ω゚*)

アポロン様とか ゼウス様とか アテナ様とか、神々の公式グッズを眺めて 羨ましがる ガイコツさん。

そっかー、ハデス様の公式グッズは ないのかー。それは ハデス様を敬愛する ガイコツとしては、寂しくて ため息くらい つきたくなっちゃうよね。

企画の誘いはあったけど、ハデス様は 断ったらしい。商売上手のヘルメス様でも 説得できなかったらしい。

「・・・  のう しかし 皆の衆  ハデス様が 突然心変わりする可能性は ゼロではない

公式グッズの許可が下りたと仮定してみるのはどうだろうか」

ヘルメス様ですら説得できなかったのなら もう望みは かなり薄いと思うんだが・・・、まあ 妄想だけなら いくらでも 勝手にできるもんね!!! それくらい 許されるはずだもんね!!! (*゚▽゚*)

定番のタオル、美しい肖像のポスター・タペストリー、横顔ポストカード・しおり・ブックカバー。どれも欲しいが、個人的には フィギュアを強く推したい。特に 麗しきアンニュイポーズを 力強く推したい。HO・SHI・I!!!

はい、もちろん 抱き枕も 捨てがたいでございます。でも ハデス様の抱き枕とか、ヘタしたら 18禁じゃん?(笑)

そうなんだよ、枕なのに 睡眠を妨害してくる 禁断のアイテムなんだよ。売っちゃダメだよ。

調子に乗りすぎたことを反省する ガイコツ達、このカタログは 目の毒だと 気づいてしまった。

「我らはお手製の ぬいぐるみとカードで充分ではないか」

「うむ ハデス様のぬいぐるみに ご健康を祈り ご招待ゲームで慎ましく遊ぶ」

「我らは冥府の家来 品を忘れてはならん」

「ハデス様のように 心美しくあれ!」

己の欲望を 封じ込めようとしていた ガイコツ達だが、とってもタイミング良く ぶっ壊しにきた 天才針子・ハリー

「皆ちょっと見てくれんか?  ハデス様の抱きまくら 作ってみたん♥

最初はクッションのつもりだったのに なんかサイズ的に 抱っこしたくなるん」

デフォルメ抱きまくらなら セーフ、という 己の欲望に忠実なルールを決めた ガイコツ達。判断力 素晴らしい(笑)

だって 仕方ないよね、デフォルメ抱きまくら かわいすぎ!!! ハリー 天才!!! 才能の有効活用!!!

追加で4つ作ってくれた ハリー様様、ホント 心美しいわあ (*´∀`*)

品なんかは どうでもいいじゃん? なによりも 主を愛する心を これからも大事にしてくださいませ☆

■口絵の「コレットに学ぶ! ギリシア神話のススメ」が とても興味深い内容だったし、新作よみきりの「福衛門レース」も面白かったー! ミヨシ、男前で かっこよすぎだわ (*゚ω゚*)

そして 次号は本編再開。84話、楽しみ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ファンタスティック・ハデス様 パシャリ☆ キュン・・・♥には 同意だが、このセリフは 抱き枕とか関係のない ただの妄想だよね?(笑)

コレットは死ぬことにした番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!